忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休も終わってしまったなぁ~。。。(+o+)

北海道は、すっかり冬です。


近所のベリーがよく「うさんぽ」に使う公園。 

ココは、北海道でも豪雪地帯ではないので、まだ雪かきをするほどでもないです。

ただし、雪が少ない分、寒さ(日中も氷点下)が厳しく、道路はアイスバンバーン

せっかくなんで、作りました。

しかも、他人の敷地に置いて撮影しました。 テヘッ


まっ、そんなことは、さて置き、まだうさフェスの更新が残ってるよ。。。

今年もおなじみの警備うさぎちゃん♪

コチラは今年の新入りさんみたいです。なにやら、北海道からこの日にために来たらしい・・・?


コチラは、ベテラン警備うさちゃん!

肩乗りしながら、任務に励んでおりました!!


そういや、今年のうさフェスタは、去年よりうさちゃんと同伴さんが多かったなぁ!

肩から提げたバックから、カワイイうさぎちゃんがヒョイっと顔を見せてるをたくさん見かけましたよ♪


そして、九州から新幹線でやってきたカワイイ女の子♪


No天気な兎模様 の ちかちゃん

パパのお膝の上で、大人しくいい子ちゃんでした♪ 


こんなパフォーマンスで、たくさん写真を撮られていた。


福次郎くん みつばちの衣装がとっても、お似合いでした♪


でも、やっぱり一番多く写真を撮られていたうさぎさんは・・・


おかんさん あなたです!! しかも、デジイチを使ううさぎさんも、あなただけ・・・(笑)

知らない人でも、みんながおかんさんを好きになっちゃいます

むぎゅっとされてる、本物のうさちゃんは、ラムちゃん ですよ♪


そして、影武者対決!!


この前、お誕生日を迎えた マルクル王子 と 去年の もっぷろぐ のクリスマス企画の抽選で

当たった、ミニベリー♪(見えないけど、ハーネスにネーム入り)


なかなか人見知りのため、これっぽっちしかうさちゃんの写真を撮れませんでした。。。 

うさコレは、気づけば人ごみで前など見れず。。。 ダメねぇ~



「ちょっと~~」
「留守番してたんだから、お土産は~??」

あっ、ちゃんと買ってきたよ!!

見る??


これが、うさぎのしっぽのブースで買ったものだよ♪

ベリーの好きな、パパイヤたくさん買ったからね

「おっ! サンキュ~」

そして・・・

これが、試供品の品だ!!

全部 タダ なのよん 
もっとたくさん持って帰るつもりだったけど、出遅れて並べなかったから、コレだけだけど。。。

「まっ、いんでない」

アーティストブースでは、、、


ぢゃーーん どれもこれもカワユイでしょでしょ!!

「自分のもの、ばっかりぢゃん

ふっふーん、そんなことも、なくってよ。ニヤリっ

「コラっ、何すんだよー!!」

小町ハーネスだよ♪ うさんぽ日和の宝さんお手製ハーネス

ずーっと前から欲しかったけど、なかなか注文出来なかったのよねー!!

あら、お客様ったら、ぴったり 鯉の模様が、男らしくてステキですわよ

「そう? そりゃあ そうだよ オイラが着てるんだから



「さっ、これからいつもの公園に、うさんぽでも行こうぜ

寒いからムリです。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ありがとうございます^^
こんばんわ^^
小町ハーネスお買上ありがとうございます~♪
ムッチャ似合ってるじゃないですか~!!
可愛いぃぃぃ(o≧▽≦)o!!
ウサンポは春までちょっとお預けですか?
春になったら小町ハーネス着ていっぱい走って下さいね♪

これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
URL 2008/11/25(Tue)23:07:45 編集
宝 さま
コメありがとうございます♪
ベリー似合ってますか? カワユイでゴザイマスか?
ありがとうございますーー♪ これも、宝さんのハーネス効果バッチリっでゴザイマスねー♪
市販のものより、柔らかくて付け心地もいいのか、装着後は違和感もなさげでしたよ!
春になったら、(コッチだと5月中過ぎだけど・・・)ハーネス付けて、りくっちとうさんぽしようと思います!
今度は、ネットでも注文しちゃうかも♪
その時は、ヨロシクお願いします! <(_ _)>


【2008/11/27 01:50】
ぎゃぎゃ!
初めまして!
いやー(>m<)もう可愛すぎてヒイヒイ言いながら見てます!
ベリーちゃんもパトロールうさぎも手乗りうさぎも
みんな萌えまくります!
また遊びにきますね!^^ 
りんごりら 2008/11/26(Wed)14:37:43 編集
りんごりら さま
はじめまして♪ しぃちゃんの(モバゲー?)のお友達なんですね!
私は、しぃちゃんと一緒にブログってる、べりえんこと言います!
なにやら、りんごりらさんは、りくっちに一目ぼれしたと!
確かに、りくっちはカワユス!!
もう、私が見る限り、ワンちゃんのように、しぃちゃんのストーキングをしてますよ♪(笑)
それに引き換え、うちのベリーはクールガイ?でして(笑)、りくっちとは逆でネコちゃんタイプなんですよ。オヤツの時だけ来るみたいな・・・(^_^;)
そのうち、動画とかアップ出来るようになったら、ストーキングうさや、クールうさ(←するかわかんないけど)を出したいと思うんで、また見に来てくださいませ!!(^_-)-☆ 
【2008/11/27 02:00】
無題
えええ~!!北海道、もうそんなに雪積もってるんやぁ~!!!
寒そうやな~。。。。

わぁ・・・かわいいウサフェスのウサちゃんに混じって
アホがおる~!!
ラムちゃんがカワイソウやぁ~!!!!

お!ベリー君、鯉のハーネス似合ってるでぇ~!
男らしいでぇ~!!
暖かくなったら、ソレ来てウサンポやな!
きっとモテモテになるでぇ~!!!
権造 URL 2008/11/26(Wed)21:24:10 編集
権ちゃん へ
なんか、お返事に失敗してしまった・・・(ーー;)
では、改めてお返事を・・・

北海道は、さっぶいどーーー!!(←ムシしていいです。笑)
今日は、まだ気温がプラスだったので、過ごしやすかったけど、
これからは、どんどん寒くなります。。。
権ちゃんは、安寿ちゃんとラブラブだから、いつも暖かくていーなぁ~!!
たまには、おかんさんも混ぜてあげてね♪(笑)
ピンクのラビットおかんさんは、サイコーだよ♪
次回が楽しみでならないもの・・・
うさんぽは、半年後までオアズケなのでーーす。

【2008/11/27 22:01】
無題
こんにちは^^
コチラ(どこ?)はあんまり雪が降らないので娘っ子がい~な~と羨望の眼です。
あたしはうさフェス体験者は全て羨望です(ヂュルル・・)
しかもハーネス可だなんてステキ!

雪だるま かわゆい!
子どもの頃以来作ってないわ~~。

ころん URL 2008/11/27(Thu)15:31:24 編集
ころん さま
ころん画伯 いらっしゃいまし♪
来てくれて、うれしいです♪ 毎日更新してないんで(@_@;) なかなか告知出来なかったのです。。。グエッ
雪もねぇ~、北海道では厄介ものだったりもしますよ。。。
あっ、スキーやスノボーなどしてたら、雪も嬉しいんでしょーけどね。
(北海道生まれでも、スキーも滑れないのだ。)

うさフェス、宴会までは参加できなかったですけど、会場でビックブロガーと会うたびに、コーフンでした!!
ころんさんも、来年は参加を検討しませんか??娘っ子を連れて・・・(^_-)-☆
でも、ソチラ(ドコ?)は、うさサミに参加可能でしょーか??ウラヤマシス♪

【2008/11/27 22:25】
無題
さ・・・寒そうー!
ふるさとで「雪が降る」って、
ほんとに降るだけで積もらないし・・・
年に2,3回ぐらいだし・・・
穴うさぎと母上はとても外に出れそうにありません(笑
昨日うさフェスでお二人からもらった、
北海道ポテト食ったよ~♪
塩きいてて超ンマかった!!

そしていつか福次郎クンのような
仰向けベリーちゃんのお姿希望です(笑
裏っ側が気になる今日この頃・・・イヤン♪
母上 URL 2008/11/28(Fri)09:46:11 編集
母上 さま
さっぶいよ~!! {{{(>_<)}}}
っても、もう25日からずっと雪降ってないから、雪は消えました。
その代り、毎朝凍るほど寒い。
南国育ちには、辛いかもね。。。
じゃがポックル、なぜか人気商品らしいです。
観光地や空港の土産屋でしか見ないけど。。。^_^;
手乗りうさ!やってみたいけど・・・・
ん? 今 実験してみた!!
失敗です・・・(T_T)
手に乗りきらないのと、ペリーが全くもってやる気を出さないので。。。笑
今、メッチャ怒ってるし。。。(ーー;)
【2008/11/29 23:42】
忘れ物
旭川は完全に冬です・・・
1日に3台ぐらい落ちている車を見ます

小町ハーネスもGETしたことだし今年は雪の中をうさんぽしてみて下さい(笑)
写メ待ってます(^-^)/

PS
前回会社に納品させて頂いたYMですが50巻忘れてました・・・
来週まで待って下さい
ガンダムさん 2008/11/29(Sat)09:45:15 編集
ガンダムマニア さま
どーりで、話が飛ぶと思った!(笑)
遠いのに、申し訳ないやね。。。
昼休みの楽しみなもんで。
急がないので、「また!」落ちないように気を付けてくださいまし。(笑)
この前のカラオケは、マイク回ってきましたか??
毒舌係長(笑)が、会社の3次会では、いつもマイクが回ってこないってボヤいてたんで・・・(笑)
【2008/11/29 23:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]