忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは! べりえんこです。

さて、問題です!!



犯人はダレだー!!







①草食なオイラ。





②肉食的なオレ。






正解は・・・

後ほど〜(笑)




ってな事で久々に、ヤングでヤンチャな黒猫うぱさんの登場です!

5月で推定1歳を迎えたうぱさん。



体も大きくなり、ただいま4.2kgです!

普段は私の部屋に(強制的に)引きこもりですが、

そんなうぱさん自分で戸を開けられる様になってしまいました。。。!(◎_◎;)



ちょい。



くいくいっ!



するり。(ピンボケだね。。。)



そして、お気に入りのネズミくんを持ってきました!

本物のネズミでなくて良かった〜(笑)

こんな風に、時折部屋から脱出をし、階段下に置いてあった菓子パンにとうとう手を出してしまいました。((((;゚Д゚)))))))



という訳で、正解は②の肉食的なうぱさんでした〜。

いつかこうなるかもと思いましたが、意外と早かった。。。

何か対策を考えねば!!

では、また〜!
PR
コンバンワ  べりえんこデス!

先週末も天気悪くて吹雪いていたのに、2週続けて吹雪のベリーく地方でございました(ー ー;)

とくに今回のはひどかったです!(◎_◎;)

どれ位かといいますと。。。



これはまだ浅いほうかな??

なんせ場所によってはもっと雪深かったりします。

うちの雪捨て場はと言うと…



小さな人影はうちの父です。

家の1階部分の半分が雪ですよ!!

3月なのに、この雪はいつ消えるのやら。。。(;´Д`A



今回は、黒ネコの事を。。。少々

黒ネコうぱさんには、可愛いチャームポイントがあるんです。

しぃちゃんにお手伝い頂き、撮影致しましたー!
じゃーん!!

やめてぇ〜〜〜!!

なんとオマタに白い☆!!

なんとブリーフ猫なのです(笑)


恥ずかしいなあー、まったくもぉー!

イイじゃないか〜(⌒▽⌒)カワイイんだからー!!

そんなうぱさんでしたー(笑)

んで、何故かしぃちゃんからホワイトデーが。。。
バケツ入りうぱさん頂きました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ホンモノうぱさん同様、写真写りに難点ありでございますね(笑)

バレンタインあげた覚えもないんだけど。。。?

し、しぃちゃんありがとう!!(^_^;)

こんにちは〜! べりえんこです♪

今日はこんな時間に更新してるのはー

会社の人間ドックで午後からはお休みとりました。

毎年、採血の時、なかなか血管が出なくて何度もぷすぷすと針を刺されてたんですが、今回は1発で終わりました〜*\(^o^)/*

良かった良かった★

本日、ベリーく地方は天気がめちゃめちゃ荒れてます!(◎_◎;)

雪もかなりな降りだし、風もついてるので、吹雪です、吹雪!!

3月に入ってからの雪はイヤですねぇ!

少しベタ雪で、いつまで降り続くのやら(>_<)

朝病院に車を停めて検査して4時間後には車もこんな感じです。。。





そんな2日前の話なのですが、お買い物の荷物が届きました♪

ベリーさん、これ見て〜(^∇^)


ぎゃー  りくとオイラの生首だぁーー!!

違うよ〜(^◇^;)

これはね、mafu*mafu lapinのharuさんが
手掛ける羊毛うさちゃんブローチなんだよ!

以前から大好きな羊毛作家さんで、

haruさんから生まれるうさちゃん達は、
とってもリアルでかばいくて、

もう〜たまら〜ん(≧∇≦)ってくらいステキなの☆

そう言えば、前にハーネスしたオイラにそっくりなちっこいのがいたけどあれもそうだったな!!

ベリーさんよく覚えてたね(^ω^)その通りだよー!

あの子もベリーさんにそっくりだもんね♪

りくっちも、そっくりだしBlogの看板
って感じだから、ベリーさんしっかり
記念撮影してして☆〜(ゝ。∂)

わかったぞ!こんな感じでいいか?


ベリーさん、バッチグーよ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

haruさん、今回もオイラとりくをカッコ良く作ってくれてありがとな♪
またオイラ、いつでもモデルになってやってもイイぞ!

こ、こらこらΣ(゚д゚lll)なんて上から目線。。。

haruさんに対して、なんて態度を。。。

haruさん、ゴメンなさい(>人<;)

うちのベリーさん、オラオラなんです。

けっして悪気はないので、許してくださいね!!
こんにちわ〜!べりえんこです♪

本日は新入りの事を少々。。。

まず名前は『うぱ』♂の子です!

誕生日は平成25年5月上旬生まれ!(おそらく)

会社のガラス倉庫の中で発見しました。

見つけた時は、まだ手のひらに乗る位の小ささだっのに^_^;

とりあえず、ミルクをあげても飲まないので、離乳食を用意したらガツガツ食べました〜ヽ(´o`;


これはちょっと大きくなった姿ですな!

トラちゃんは♀の子です。

我が家には、先住のベリーさんがいますから

お二方の貰い手を探しましたが、なかなか現れず…

やっとトラちゃんだけ、里子にでたので、うぱさんはベリーくファミリーに入りました??

こんな小さいネコちゃんを育てた事がないので、歯が生え変わるとかも初体験です!


乳歯の隣に永久歯!サメの様ですね!(◎_◎;)

とにかく、やんちゃで食いしん坊で、ネコなのに、犬食いするくらいなんです。

夜は一緒に寝てますが、毎朝ご飯くれェ〜と起こされ

私のスヌーズ付き目覚ましになってくれてます。


真っ黒なんで、写真うつりが悪いのが、難点(´・_・`)

おとなしかったら、ベリーさんのいる居間に出入り自由なんですけど、

いつでも、黒いスナイパーはベリーさんを狙ってる感じなんで、ほぼ私の部屋で監禁状態?なんですよね

1年過ぎれば、少しはおとなしくなるかな?

ってか、おとなしくなってくれぇ〜〜!

そんな新入り紹介でした♪

今後もチラチラ参加しますので、黒ネコうぱさんも、ヨロシクお願いしま〜す!

またまた、登場してみました!
パソコンでBlogにアクセス出来なくて、スマホで更新をしてるんですが、これがまたうまく出来ないのです。。。(⌒-⌒; )
とりあえず、前回登場したトートくんは、しぃちゃんとこの新入りさんです
で、、、うちにも新入りが入りましたので、紹介しま〜す‼️

なんと‼️ネコ
昨年5月に会社の倉庫で生まれておりました。(;^_^A
もちろん、ベリーさんとは相性が悪いので、家庭内別居状態でおります。。
ベリーさんの事はまた近々、書きたいと思いますね!(*^_^*)

HOME     次のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]