忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~、べりえんこです。

横浜に行く前に、自宅パソコンが急にネットが繋がらなくなり、うさフェスタレポは、しぃちゃんに丸投げしてやるー!! 

って、思ってたらもの凄い単純な理由で、直りました。。。

なので、更新を・・・・


どこのブログを見ても、そろそろ終盤に差し掛かってる「うさフェスタ」レポ・・・

コチラでも、せっかく写真を撮ったので、載せないわけにはいかないのです

しかし・・・モザイクのかけ方が、分からずパソコンで検索してたら、

とんでもない、画像が出てきて、ビックリよーーー!

皆さんも、そんな経験あるかしら うふっ

では、過去をさかのぼるよ




まずは、15日の2時半頃に会場入りした、私たち



「今年も来ちゃったねぇ~~」

1番に行くのは、やっぱり もっぷろぐ ブースです!

写真撮るの忘れちゃったけど、かなりの品薄状態で、さすがでございました!!

昨年も会った、よつばこ一家を探すべく、会場内をうろうろしてると・・・

急にしぃちゃんが、話しかけてるよ!(人見知りって言ってなかったっけ?笑)

その方は、 ★焦げちゃった・うさぎ★いおりのいおりんママさん

写真を撮るのを、忘れちゃいましたが、いおりんママさんとしぃちゃんの共通点は、コレ!!



中華街でも、人気沸騰中だった 「兎間バッチ」です

コレがきっかけで、名刺交換もさせて頂きました! ありがとうございます~!!


また、会場を出入りしてると、とうとう見つけたよーー!!


よつばこ のよつまま~ 相変わらず、モデルのような体型で、羨ましい限りです~♪

そして、側には・・・・キターーーーー!!


橋本の哀愁ライン の はしもにょ さん

初対面でしたが、気さくでおキレイな方でした!!


ちったん☆WEB のちったんさん! かわえぇ~のぉ~

主役は、この方!!

うさぎの権造の生活デラックス2 のチャンピオンラビット おかんさん!!

今年は、去年よりパワーアップで、会場を沸かせてくれました♪

おかんさんに、抱っこされている、プリチーなうさちゃんは、、、

Random Access Memory の ラムちゃん♪ かなり美人うさちゃんです!!



ねこがじゃれてる♪の まんまるぷぅさん! 

手に持ってるのは、なんとお手製の マルクル王子 器用ですねぇ~!!羨ましい限りです

あれあれ、後ろが騒がしい・・・・


みなさん、カメラを向けると、何かをやらかす様です。。。(笑)


カワイイみつばちに変身した、 ヒロ BLOG(日記3冊目)の福次郎くん 手乗りもしちゃう、カワユイ子でした~!!

志麻ちゃん、頭しか写ってないね。。。

ramさんと志麻ちゃんと一緒に写真撮るの忘れたよ~ 


次、2日目に会ったのは~

なっちゃん’s倶楽部の なっちゃん!!

1年で、大きくなったねぇ~!! その成長力を、ほんの少しでいいから

分けておくれっっっ!!! (笑)

ありゃりゃ~~ ><

2日目の昼頃到着したのは、

母上~!! 去年は、会えなかったので、念願の対面です!!

想像通りのなんとも、オサレなお嬢様でした~♪

そして、最後は・・・

そろそろ、店じまいな感じの もっぷろぐのにーなさん

今年も会えて、とても光栄でした!!

飼い主♂様 写真撮ってくださって、ありがとうございます!<(_ _)>

そして、貰い手がつかなかった。。。れっぽーくん (笑)


「北海道に、帰っちゃいなYo!」といい、れっぽーを抱かせてくれた、にーなさんの悪魔の囁き。(笑)

しぃちゃんの部屋(1Kアパート)には、れっぽーを置くスペースないわねぇ~(笑)

たくさん、写真撮ったけど、撮り忘れたよ~

院長と愉快な仲間たち の 院長と代理Yさん。

昼ごはんから戻ったら、ドコにもいなくなっちゃったよ~ 

とっても、心残りでした。。。

2日間、写真を撮らせてくれた、皆様 本当にありがとうございました~


さて、次は何書く???



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ほんとにたくさんの方にお会いしましたよね~(^_^)
私の後ろであんなことになってたとは…。
後でみんな呼び出しです!!(笑)

マルクルのお祝いコメントありがとうございました(^・^)
まんまるぷぅ URL 2008/11/21(Fri)22:07:40 編集
まんまるぷぅ さま
もう、1週間が経つんですよねぇー。早いなぁ。。。
写真を見ると、まだあの時に楽しさが沸々と・・・・
去年参加したときは、興奮しすぎて話らしい話も出来なかったんですよ。
けど、今年は、たくさんの人と出会えてホント嬉しかったです!
私も関東地区に住んでたらなぁ、マルクルくんがラビットランで飛び跳ねてる姿を見に行くのに・・・
【2008/11/23 16:22】
無題
ど〜も〜(^^)
先日は初めてお会いできてうれしかったです〜!!
そしてあんなゴージャスで素敵なお土産ありがとうございました☆
まんまるぷぅさんの後ろ、自分も映っておきながら、あんな騒がしいことになってるとは思いませンでした(笑)
北海道からお疲れさまでした〜!!!
余談ですが、橋本0歳〜3歳まで札幌に住んどりました。
橋本 URL 2008/11/23(Sun)03:43:11 編集
はしもにょ さま
いらっしゃいましー♪(笑)
お仕事、だいぶんお疲れのようですが、大丈夫ですか??
私も、この1週間風邪をひき、会社に出てもほとんど仕事してなかったかも
(爆)
なに?はしもにょさん、北海道生まれ??道産子とな??
でも、3歳まででは記憶もないか。。。
ちなみに、私たちが住んでるとこは、札幌から結構遠いのですがね。。。(*_*)
【2008/11/23 16:30】
無題
会場では、食糞バッジと兎間バッジをつけた方を沢山見かけましたね〜
すっかり出遅れて何も買えなかった私。。
そうそう、志麻の爆笑モノの学生証見ましたか?
食糞グループ唯一の学生証かと思われますが
去年発行されたままで進級出来てないんですよ〜(^m^)


ram URL 2008/11/23(Sun)09:46:25 編集
ram さま
私、何処を見てたんだか、食糞グループの社員証はよく見たくせに、バッチを付けてる人をみてない。。。(@_@;)
兎間バッチは、しぃちゃんが購入したんで、すごい勢いでいおりんママさんに話しかけてました!(笑)

あ゛~。。。志麻ちゃんの学生証見るの忘れちゃいましたよぉ~↓↓ (T_T)
でも、ブログの見たら・・・ 
^m^ププッ 1年●(ウンコ?)組留年ですか??
まっ、カワユイ志麻ちゃんは、永遠の16才ってことで!!(笑)
【2008/11/23 16:59】
無題
なっちゃんだよ~!!
あ~確かにでかいな~
来年はもっと伸びてるかもね・・・。
なっちゃん URL 2008/11/24(Mon)18:58:49 編集
なっちゃん へ
いらっさ~い!!
なっちゃん、まだ伸びるの~?! (@_@;)ズルーー (笑)
って、まだまだ成長期だもんねー!! 伸びるよねーー。
コッチは、縮む一方だから、なっちゃんとドンドン差が開いてっちゃうよ。。。(T_T)
来年は、なおこさんと背比べだっけ??(笑)

【2008/11/25 00:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]