忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど〜も〜! べりえんこデス♪

本日はしぃちゃんとパンケーキ食べに行きましたよ*\(^o^)/*

私の食べた写真しかないけど、、

これは甘さ控えめでほろ苦コーヒーを掛けて食べるという、MEN'sパンケーキにしました♪
…が、ウソつき。。。甘いぢゃ〜んヽ(´o`;

甘過ぎて、少し残してしまった。。。


人間ドック終わったと思ったら、もう早甘いものかよ!!
ってか、なんか匂うぞ!!

あっ、バレたかな?(^_^;)

食べ終わった後、ちょいと用事を済ませて、しぃちゃんのお家へGO!!

本日のお題でもある、れんちゃんとしゅうくんの爪切りの出張して来ましたよ☆

ベリさんと違って、仰向けにすると微動だしない、れんちゃんとしゅうくんの爪切りは、とっても楽チンなんです!!

まずは、れんちゃんから〜*\(^o^)/*ガンバ

あ〜れぇ〜。。

お次は、しゅうくんの爪をパチパチ。


離せやい!

ベリーさんと違って、ジタバタしないので、とっても楽チンな爪切りとブラッシングでした〜!

ただ…お二方は換毛も入ってるので、終わった後は


真っ白けー(^◇^;)

でもまた2ヶ月後に切ってあげよ〜(笑)
PR
どもです。 べりえんこです!

あっちゅーまに、2月も終わりですよ~

寒い北海道にとって、春はとっても待ち遠しい季節なんですが・・・

仕事が忙しくなってくるので、なんとも複雑な気分です。。。

せっかく☆ベリーく・トーク☆再開したので、今年はちょこちょこっとでも更新していきますねー♪



さてさてぇ~、こちらも超ひさびさのニューフェイスの登場です!!

どーぞぉ~~~



れんちゃん、久しぶりー♪♪ 去年の9月9日で1歳になったんだよねー!

れ「うん。そだよーー! あそぶからおろしてー!」

はいはい。分かりましたよ・・・自由だなぁ~れんちゃんは・・・(笑)




り「ぼくもいるよ! れんちゃんの前にぼくじゃないの?」

あっ、ごめん。。。ちょっと待っててね・・・



れ「アンタ、ダレー??」

いとこのベリーさんですよ!!




れ「イトコって、ナニーー? くえるー??」クンクン

ベ「ヤメロ~! 下っ端のくせに、口のきき方がなってないなーー

ベ、ベリーさん 口のきき方がなってないってー、人(兎)のこと言えないでしょ(笑)



べ「生意気なヤツには、みっちり上下カンケイを教えてやらないとな!!」

カクカクカクカク・・・・

れ「ギャァーー、やめてーーー」



ベリーさん、大人げなくね??

ベ「こういうことは、最初が肝心だからな!!」

れ「いつか、ボクが1ばんになってやるんだからー!」

れ、れんちゃんって大物になりそうな予感ね。。。

 
      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・



り「二人でばっかり遊んでズルイよぉーー! ぼくも早く遊びたいしー」

あっ、りくっち・・・すっかり忘れてたよ メンゴメンゴ(死語・笑)



りくっち参戦の模様は・・・・次回へ続きますぅ~!ぅんがっんっんっ


こんばんはしぃです

こないだ、しぃと彼とりくで、久しぶりにうさんぽへ行ってきましたよ



最近、しぃに似てムチムチなりくさん。
でも元気です



なんだか、寂しいうさんぽになりそうですか??




おやおや。。



おっと、ベリーさんの登場です

久しぶりのご対面ですよー。



まぁ、わざわざ、べりえんこさんちの側の公園に行って呼び出したんだけど(笑)


しばらく2人(兎)のlove×2っぷりをご覧ください



愛しい後ろ姿です(笑)



まぁ!!並んじゃって、本当にカワイイ

でも、ベリーが少し、顔をそむけてるのは気のせい




残念ながら、りくさん全敗ですよね。。。

いつになったらりくのこの恋は実るんでしょう??(笑)

まぁ、禁断の恋ですけどね
水曜日、べりえんこさんとベリーがしぃ宅(家にいる時間が長いのはりくなのでりく宅かも)に遊びにきました

そこであった2兎の愛らしい姿を見つけました




一緒に遊ばせてたんですが、カクりあいばかりなので、一回りくにゲージに戻ってもらったところです。

突然いなくなったりくを、ベリーが探しにきたんですよ



本当に仲が良くてほほえましくなりました



ほら、loveloveですよっ

柵の障害もそっちのけで(笑)
こんばんわーしぃです
昨日、こちらは午後から雪が積もりました



今日は朝、会社に行こうと外へ出たら・・・ブーツはいてても雪に埋まったので25㎝くらいは積もってました
春はまだまだ先なのでしょうか??


さて、こないだの爪切りの後の話ですが・・・。
お店にそのまま居座り(笑)2兎でファッションショーを開催しました

うさコレ、先取り2009

まずはベリーさんから



ピンクがとてもお似合いですよぉ

お次はりくさーん



あら?ちょっと不満げですか??
似合ってますよー

はい、ではどんどんいきましょー!!

お次は夏のアイテム3連続でどーぞっ。







今年はこれで海へゴーゴー(行かないけど(笑)


さてさて、もう最後のアイテムになってしまいましたぁ

春なのに・・・と思っていたけど、北海道には今でもちょうどいい感じになってしまいました(笑)





ベリーさんはちょっと伸びてますねぇ。。。

しぃがりくに服を着せようとしても、いつもバタバタされてうまく着せれないんですが、店長さんの手にかかると大人しく着てくれるんです
やっぱり店長さんにはかないません

2兎は疲れたかも知れないけど、しぃは楽しかったです


最後に・・・
しぃの所にも「ちびりく」ちゃんが千葉からお花を売りにきてくれました(笑)

なおこさん、兎間銀行の口座教えてください(笑)なんて



P.Sどなたか短期間で10キロ痩せる方法をご存じでしたらぜひ教えてください
わたくし、お医者さんから「もう身体がもたない」と言われまして(笑)
HOME     次のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]