忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです。しぃです。
本当に不定期更新すぎてすみません・・・

こちらはとうとう初雪を観測しました
うさフェスタで横浜へ行くと、気温の温度差についていけません(笑)

さてさて、季節性のインフルエンザのワクチンを接種してきたのですが、次の日激しい頭痛に見舞われ、大ピンチと思ったのですが、復活できました良かったぁ。。。




本題に入ります(笑)

私の夢の第一歩に近づくことができました

紹介いたします。新しい家族です




2009年9月9日生まれのホーランドロップ(色:ブロークン)の男の子です。

名前は「れん」と付けました



れんは双子で、オレンジのお兄ちゃんがいます。

オレンジくんは600グラムを超えたのに、れんはまだ400グラムしかありません。だから勝手にお兄ちゃんにしました。

お兄ちゃんもすっごく元気で人懐っこい感じです。

早くいいご主人様に出会えますように・・・

れんは小さいですが、でも牧草大好きで元気に育ってます


しかも、りくと違ってトイレもきちんと覚えてます(苦笑)




りくが初めてうちに来た時は800グラムだったので、れんはその半分。

小さすぎてちょっと抱っこが怖いくらいです





まだ、りくとの仲はどんな感じになるかわかりませんが、仲良くしてくれることを祈っています



りくも気になってるのかなぁと思ったんですが、今のところ全然気にもしてない様子でした。





ちなみに部屋を模様替えして、うさ達のおうちはこんな感じになりました

「ハイツラビット」って実は地元に本当にあったんです(笑)
住みたかったけど、家賃高くて住めませんでした

これからもれんの成長をブログでアップしていきますので、今後ともベリーく・トーク+れんをよろしくお願いします
PR
こんばんはしぃです

今日は「中秋の名月」ですね

みなさんのところも満月が見れましたか??

しぃのところはバッチリ見えましたよ



そんなわけで、うちのりくちゃんもお月見を・・・笑



100円ショップ産のオブジェとゲームでゲットしたうさぎちゃん



新しいものには匂い付けです



しぃも一人でお月見します







さてさて、9月にあった大型連休、シルバーウィーク

みなさんはどのようにお過ごしでしたか??

しぃはべりえんこさんとべりえんこさんの札幌のお姉さん宅に泊まらせてもらい、翌日はべりえんこさんと姪っ子チャンとしぃとしぃの彼と4人で、札幌からで1時間半~2時間でつくルスツリゾート
へ行ってきました

しぃにとっては、中学の修学旅行以来ですから10うん年ぶりです



一応、記念撮影(笑)

べりえんこさんと姪っ子チャンです



楽しそうです




これはちょっとべりえんこさんが乗るのをためらってました~

これはすっごーく怖かったスペースショットっていう乗り物の前です。
私、これ乗って涙が出ました(>_<)



一気にヒュンと上にあがって、一気にヒュンと下がる・・・。

内臓を空に置いてきた感じがなんて気持ち悪いんでしょう。。。

しばらく足が痙攣?してました

そうそう、ルスツにはホテル内にメリーゴーランドがあるんです。



すごくゴージャスでしょ??

確か無料で乗れます

寝不足もあり、ちょっとテンション低ーって感じになってましたが、久しぶりで楽しかったです

みなさんも、北海道旅行の際はぜひ「ルスツ」へ!!

別にしぃはルスツの宣伝担当でもなんでもありません(笑)

こんばんわしぃです。

ほったらかしにしすぎてました。。。みなさん、もう忘れちゃったかもですよね

べりえんこさんのお仕事が本当に多忙で、しぃが頑張らなくちゃいけないところだったんですけど、かなーり怠けてました。。。

気を取り直して頑張りますので、またよろしくお願いします

 


会社の先輩が先週、函館方面に旅行に行ってきたお土産を今日いただきました

 

北うさぎという函館発のキャラクターです

とってもかわいいです!!       お菓子もいただきましたぁもったいなくて食べれない(笑)           しぃは個人的に大好きです♪ ありがとうございました
忘れちゃいけない、「りく」さんです(笑) 相変わらず元気にしてますよー          やっぱりいつもこんな感じです。           こんなマイペースな2人ですが、またブログに遊びにきてくださいね                        あっ、べりえんこさんとベリーも忘れないでくださいね(笑)
こんばんわーしぃです

週のはじめに、べりえんこさんの「連続ブログ更新」がありましたけど、みなさんお天気は大丈夫でした!?!?

こちらはある意味、いきなり「猛暑」のような感じなって汗だくでした

さてさて、遅くなりましたが、5月11日に誕生日だったりくに、やっと誕生日プレゼントをあげましたぁ

ラピーヌさんのハーネスとリードです。



しぃの大好きないちご柄です(笑)
決してりくの趣味ではないんですよね。。。
お揃いの、しぃ用シュシュも購入しました
今度、ベリーとのうさんぽの時に使ってみます


そしてそして、しぃとべりえんこさんで、お揃いのバッグを購入しましたぁ

ハグファクトリーさんのうさぎバッグです



チャックもかわいいニンジンさんです



もしかしたら、2人でうさフェスタに持参で参戦するかも

でもこんなにかわいいバッグも、りくの手にかかればこんな感じに・・・



ある意味こないだのエコバッグ状態です

りくっちひどいよー

めげずに大切に使います






余談ですが・・・
先日べりえんこさんが「ほたてづくし」を食べた時の、しぃのメニューはこちらです



こちらもすごく美味しかったですよ
こんばんわーしぃです

先週に引き続き、めずらしくアクティブに外出している「しぃとべりえんこ組」ですが・・・。

昨日の日曜日は上湧別チューリップ公園へ行ってきました

しかーし!!

連日のべりえんこさんによるめずらしい「連続ブログ更新」のためか、この日は5月にしては、すっごーく寒いし、は降るしで最悪なお天気に見舞われました(笑)



でも・・・私たち、どんな時でもまずは食に走る



ちょっとだまされて買ったっぽいんだけど、おいしい焼き鳥でしたよ

じゃ、お腹も少し満たされたので(少しかよ)を堪能しに行きましょう

べりえんこさんも、写真撮るのに必死ですよー



それではしばらく、雨にぬれてちょっとかわいそうですが、水もしたたるいいお花ってことで、みなさんにもチューリップをお届けします









本当に天気がよかったらもっとキレイだったと思うんですけど、残念です

実は、もっと面白いことをする予定だったのですが、のため中止になりました。。。
機会があったら再度リベンジってことで

とりあえず今回は記念撮影してきました



まっ顔出しNGなんでこんな感じで(笑)

ちなみに・・・最近のりくは、べりえんこさんにもらった誕生日プレゼントの苺にがっついてます



しぃはまだ、りくにプレゼントあげてないんだなぁ(苦笑)
HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]