忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー
またまた、しぃです

まだまだひっぱります、うさフェスタネタ。まぁ番外編ですが

私たちは、うさフェスタの次の日、みなとみらいに行ってきました

ほーら。見えてきましたよー



遊園地なんて何年ぶりでしょう
高校の修学旅行のディズニーランド以来です(笑)

ここからは「ちびベリー」に案内してもらいましょう



一番最初に乗ったダイビングコースター「バニッシュ!!」
乗ってる私たちは写真が撮れないので無人ですが(笑)
地下にもぐるんですけど、意外に入口が狭くて怖いかも
でも、しぃ的にはすっごく楽しかったです(笑)

大観覧車からの風景です






あの「ランドマークタワー」もこんなに小さく(笑)



高所恐怖症の方はお控ください(笑)


ちなみにこんなのも乗りました



水がかかって冷たかったけど楽しかったです

遊園地ではしゃげるなんて、まだまだ子供なのでしょうか



ごめんねりくちゃん、いつもお留守番で・・・。
ちびりくもいないしねぇ。。。

あっ、そうだ今度一緒に旭川に行こう
訪問拒否はしないように(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
りくっちも、そろそろ影武者必要ぢゃね??(笑)
昨日からopenしてる「愉快な仲間たち百貨店さん」とか「studioもっぷさん」とか「くまお堂さん」などなどいっぱいあるしさー!
旭川のサンタさんにお願いしてみるべし☆彡
べりえんこ URL 2008/12/02(Tue)22:52:57 編集
べりえんこさん
りくっちの影武者・・・ほしいなぁ。。。
でも、今は超金欠で買えないのだ(笑)
今日行った病院代も親に借金なのだ(笑)
そろそろご飯も食べれなくなるぞ・・・
早く給料日こないかなぁ。。。

旭川のサンタさんか・・・。
【2008/12/03 22:50】
無題
月曜日はお天気がよくて良かったですね♪
遊園地、私も何年行ってないだろう。。。
富士急ハイランドとか、いつでも行けるとおもうとなかなか行かないんですよね(^^;)
久しぶりに観覧車に乗りたいなぁ。。
ram URL 2008/12/04(Thu)09:15:05 編集
ramさま
お返事、遅くなりました
日曜日が雨だったので、月曜日の天気も心配だったのですが、とっても天気がよくなって本当に良かったです
富士急ハイランド
行ってみたいですねー
お金があったら「全国遊園地めぐり」でもしたいです(笑)
観覧車、私も久しぶりだったんですが、すごく眺めがよくて感動しました
今度機会があったら、ぜひみなさんで乗ってみてください
【2008/12/06 21:42】
影武者?
今度見に行くかい?

ちびりくにも沢山レポートしてもらわないとね(^o^)/


遊園地なんてホント行ってないわ…
高い所は怖いけど好き!!
ガンダムさん 2008/12/04(Thu)12:44:37 編集
ガンダムさん
べりえんこさんの言ってたお店は行けないんです。。。
なぜかというとネット上のお店だから
今度一緒にホームページ見てくださいな

遊園地・・・今度どこか連れてって(笑)
まぁ・・・期待してないけど
【2008/12/06 21:45】
無題
おおっ!!もすかすて月曜日?
その、ちっさ!!のランドマークタワーにいましたよ。私達 でこぼこ親子。
そして上からコスモワールドの写真撮ってたよ。
いたのねー?見えなかったけど(笑)

ブログにミニミニりくちゃんとベリーちゃんが
登場してるので見に来てね。
いおりんママ URL 2008/12/05(Fri)21:33:25 編集
いおりんママさま
訪問ありがとうございます
はい、月曜日です
いおりんママさんたちはランドマークタワーに行ってたんですね
ちょうど真逆だったみたいですね(笑)
いたんですよー。キャッキャとはしゃいでました私だけ(笑)

ブログにりくとベリーが登場してるんですか
あとで遊びに伺います
楽しみぃ
【2008/12/06 21:49】
無題
お~!!べえりんこさんとしぃさんもみなとみらいに行ってはったんや!
おかんらも行ったらしいでぇ~!!
おかんらはウィンドウショッピングしてたらしいねん。
そのジェットコースターに、おかんも乗りたかったらしいでぇ~!!

って、おかん、ジェットコースターなんか何年も乗ってへんから、
乗ったらコワくておもらししてたかもしれへんで~!!!
権造 URL 2008/12/06(Sat)20:52:12 編集
権ちゃんへ
おかんさんも、みなとみらいに行ってたんだね
私もみなとみらいではコスモワールドで遊んだのと食事以外はウィンドウショッピングで終わってしまったよ。。。

権ちゃん、おかんさんに「ジェットコースター、楽しかったので来年はぜひ乗ってみてください」って伝えておいてね
しぃ的には「ひゃっほう」って感じだったから(笑)
きっと回転がないから大丈夫だよ
【2008/12/06 21:55】
無題
しぃさん。
オネガイがあるのですが、
4枚めの写真、ランドマークタワー、ちっさ
の画像を貸して欲しいのです。
実は外から撮って無かったのです。
横浜編で使っていいですか~?
お願いします。
いおりんママ URL 2008/12/07(Sun)20:31:50 編集
いおりんママ さま
いおりんママさん、こんばんわーー☆ べりえんこです!!
写真使っても、もちろんOKですが、、、
ちびベリー写ってるけど、この写真でいいですか??
なんなら、普通の送りますよーー!!
って、ブログに追加で写真だけ載せましょーか??

【2008/12/08 02:11】
無題
べりえんこ様。
ありがとうございます~
この画像を使いたいのです。
お名前もお借りちゃいます。
アップしたら、お知らせいたしますので。
いおりんママ URL 2008/12/08(Mon)09:51:09 編集
いおりんママ さま
ちびベリーが写ったままでいいのなら、どーぞどーぞ思う存分?使ってくださいまし。(笑)
いおりんママさんの横浜レポ、楽しみに待ってますよー♪ (^_-)-☆
【2008/12/09 00:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]