忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントは、昨日書くつもり(と言っても3日前だけど)で
更新してましたけど、もうすぐってとこで、画面が消えて無くなっちまいました。。。


では、気を取り直して・・・・

ベリー ただいま~
いい子ちゃんにしてたかな??


・・・・


あれ?! ベリー???



だれ?


えーーーっ??!!

ジョーダンはやめてよ~!(T_T)

遊びに行っただけじゃないんだから!



へ~~  で、何してきたのサ!

ショーガナイから聞いてあげる。


あ、・・・そう?(ーー;)

実は、今回留守にしたのは、旅行でなくて釧路に住んでたお姉ちゃん(旦那さんは転勤族)の

引越しの手伝いだったんだよ!




転勤の内示が出てから、1週間で移動だから助っ人頼まれたの!

で、釧路でゆっくり出来るのも最後と思って、

忙しいのに美味しいもの食べに連れてってもらっちゃった


最近、あちこちで見かける話題の屋台村!

釧路では、「港の屋台」っていうんだね!


釧路では、MOOという建物の中の2Fにたくさんの屋台があったよ。

これからますます寒くなる北海道には、持ってこいだね!

ちなみに、MOOの中のドコの屋台からでも食べ物を買って食べれるから、

食べ比べも出来ちゃうさ! スゴイよね!!

どれも美味しいものばっかりだったけど、食べるの夢中で写真撮るのわすれちゃった


元祖?釧路ラーメンも食べてきたよ~!



店内は、こじんまりしてるとこで、もの凄く混んでたけど、並んで食べたよ!

メニューは、醤油と塩のみ!!

釧路ラーメンは、細麺・魚ダシのチョーあっさりラーメン!

塩を食べたけど、やみつきになりそうだったわー!

ココも写真を撮る余裕なくて、ラーメン写真撮れなかったし。。。

いいおもいしてるぢゃん

アハハハ・・・最後ってことでっ カンベンしてちょ 

でもさー、今までは車で2時間半くらいだったから、ベリーも遊びに行けたけど

今度は遠いからもう行けないね。(T_T)

ナデナデしてもらいたいねぇー、ベリー

ベリーからも、ご挨拶しようか!

わかったよ!

ナデコ&オヤツ係さん、あきなっち!

冬休みは絶対会いに来てよ! たっくさんナデナデさせてあげるから!!

オイラ待ってるよーーー!



ナデナデが目的かよ。。。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お疲れ様ー!
これからの北海道も良いですよねー。
・・・旅行者にとっては。(笑
兎間なおこ URL 2008/11/06(Thu)13:30:45 編集
兎間なおこ さま
ぬぉぉぉ~??! 坊ちゃまのとこのなおこ嬢ではありませんか!!
こんなブログに来ていただけて、とっても光栄です
あと、リンクもありがとうございます!! <(_ _)>

しぃちゃんと、どこでブログ作ろうかと、悩んでましたが、
やっぱ坊ちゃまファンなんで、忍者ブログにしたのですよ~!
でも、イマイチ使い方が理解できなくて、なんとも言えない出来ですが、頑張っておベンキョーしたいと思います。。。^_^; 笑

北海道、もうめちゃ寒いですよ~ 坊ちゃまだったら、ずーっと毛布ちゃんに包まれてないと、ダメかも・・・

また、ぜひ来てください!<(_ _)>
【2008/11/07 00:56】
無題
べりえんこさんは、あきなっちに ナデナデしてもらいたい?釧路は楽しかったかなぁ?今度の家にもべりーと一緒に遊びにきてね
あきなっち 2008/11/06(Thu)18:13:00 編集
あきなっち へ
おおーー! あきなっちまでコメしてくれたなんて、カンゲキだわ
ナデナデは、私の分もベリーにゆずってあげることにします(笑)

釧路は近かったのに、ちょっと残念。。。(T_T) 
でも、札幌も楽しみにしてるんだ
来年になっちゃうけど、遊びに行くからね!!
ベリーは・・・お留守番だな。。。

毎日の更新は、なかなか出来ないけど、また、遊びにきてね!!
机の上は、キレイに使いましょーー(爆)
【2008/11/07 01:12】
ナデナデ
手伝いありがとう   そのお礼にお正月里帰りしたら、たっぷりべりーのナデナデしてあげる   べりー、おばも疲れるから適当なところで「もう、いいよ」って言ってね
おねぇちゃん 2008/11/06(Thu)18:18:22 編集
おねぇちゃん へ
コチラこそ、ご馳走になりました~! 楽しかったよ♪
着々と片付いてるみたいで、ヨカッタね☆

落ち着いてきたら、パン作りも再開しないとねぇーー!
そのうち、届くの楽しみしてるから~♪

ベリーが、「たくさん 奉仕してもらうよ」って言ってますが・・・^_^;
覚悟して来てちょ!!(笑)
【2008/11/07 01:20】
無題
釧路のMOOに屋台なんか出来てたんだね
ラーメンとかちょっと気になるぅ。。。おいしそう
ベリー、またりくっちの所にも遊びにおいでね
しぃ 2008/11/06(Thu)20:21:07 編集
しぃちゃま
そうなの~!! 屋台村は結構前に出来たらしいけど、じゃらんでも見たことなかったから、ビックリしたよ!
屋台のような、出店のような感じで楽しかったよ♪
ラーメンは、並んでる人に申し訳ないんで、ついつい急いで食べちゃうよ、きっと(笑)

今度は、ベリー連れて遊びに行くからねぇーー
【2008/11/07 01:28】
無題
うさうさ祭りぢゃ~!!!
イソイデジュンビシナイト…o(><;)(;><)o
キットワスレモノデ…(屮゜Д゜)屮
みたいな……ねっ!(b^ー°)ウサビッチ…ぢゃなかったf^_^;ベリーにキチンと言って行かないとまたキラワレルヨO(`ヘ´#)"O
またコメットさんするね~
(ё)ゞ 2008/11/10(Mon)09:39:56 編集
(ё)ゞ さま
↑このマークってどやって、出すの??
ケータイの顔文字なのかな~?? 不思議ぢゃ
いよいよ、今週末のうさフェスタ! まだカバンに詰めてないです。。。(@_@;)
更新もなかなかしてないくせに、準備もしてなくて、ヤバイYO!!
明日と明後日で、なんとかしないと・・・みたいな!!笑
ベリーは、、、私がいない間、部屋んぽ出来ないんで、きっとまた怒ってることでしょ~。(T_T)
また、ぜひ遊びに来てくださいまし♪
【2008/11/11 23:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]