忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもです!! くぅーちゃんで本日も推そうとしてる、べりえんこです!!(笑)

くぅーちゃんの滞在で、観光客も増え河口付近の経済効果も上がってる感じの釧路川!

そんなとこで、私もてっとり早く一口乗ってきました!!(笑)



おおーー!! いっぱい人が・・・

何かというと。。。



今や、プチ?名物とも言える感じのくぅーちゃんパンでございます!!

きっと、ココのパン屋さんが一番儲かってるんだろーなー!(笑)

それにしても、一人5個までって、どんだけ買うんでしょ?(笑)

でも、せっかく来たので買わないとねー♪



丁度、待てる範囲内で続々とくぅーちゃんが焼きあがってきたので、列に並びました!!

次から次へと、くぅーちゃんは焼かれて並べられて行き、次から次へと、買われて行きます(笑)

でも、ホント!大人買い?とも言うのかしら??みんな150円もするのに、たくさん買ってましたよ

では、どんなものなのか?よくと検証してみましょーー!!

コレです!!↓↓



かわいいのか? 大量生産故にお顔が、少々やっつけ気味な子も・・・

お味の方は、クリームとチョコの2種類で、まぁー一言で言うと・・・・

『フツーに美味しゅうゴザイマシタ!』(笑)

本日は、コレにて!!















と、思ったのですがーーー、、、     




あっ ゴメンゴメン・・・
     
「うさプロのくせに、オイラを出さないなんて、おかしーよ!!」

そーかも、知れないけど。。。。今日もいいかなぁ~って思ってさー・・・

「そ、そんなこと!! 言うなよ~~!!ほら、楽しいよー♪」

「ひゃっほ~~~♪」



あ゛ーーー、、ハイハイ、楽しそうねー・・・(-_-;)



行ってる行ってる!!行ってるよー!



・・・・・ ハイよ、十分に男前ですよ!!

とりあえず、少しは気が晴れたようなので、本当にココラ失礼致します!<(_ _)>

「んぢゃ、またなーー♪♪」

PR
どーもです!! またべりえんこです! <(_ _)>

いや~、1月も本日で終わりですよ~!!

ついこの間、お正月だったのに・・・・
ヤベヤベ、こういう話題は、年取ったショーコだって、言われちゃうよ~



ところで、私が住む町は何故か焼き肉が、美味しい!と言われてる場所だったりします!
(じゃらん-北海道版-でね)

まぁ、何処で食べても焼肉は、美味しいと思うんですけどね

サークル仲間のおじ様(笑)が、女子4名にご馳走してくれると言うので、食べてきましたYO!!

まず・・・北海道と言えば~、、、、

バーーーン!!


ジンギスカン(羊です)! お肉の中でもヘルシーで、女性に人気でゴザイマス☆



写真を撮る前に、もう数切れ焼いてしまったよ~(笑)

サガリ(ハラミ?)とホルモンです!



ミノも食べちゃいました!!

ちなみに、ココの店は安くてチョーうめ~!!!のですよ!!



牛タンもサガリもカルビ(食べてないけど)も、1人前600~700円とリーズナブルでしょ?

しかも、大きめカットが魅力です

ただ、難点は・・・(^_^;)



炭火なので、換気が良くなくて、もの凄いことになります(笑)

ハッキリ言って、キレイな格好では行きませーん(笑)

でも、安くて旨い店は、汚くてもいつも人がいっぱいなんですよねー!

夜の9時から、たんまり食べて帰ってしまいました~ 


ちなみに、今回5名で食べた量は。

サガリ    2人前
牛タン    2人前
ジンギスカン 2人前
ホルモン   1人前
上ミノ    1人前
トリナンコツ 1人前
小ライス   2杯 (おじ様1杯・女子4名で1杯)
味噌汁    3杯
キムチ    2人前(大皿で出てきた)
生ビール   3~4杯
冷酒     1本
ジュース   2杯

って感じだったかな??

でも、これで8,500円くらいだったんですよ~!

安いですよね??まぁ~、私から言えばタダなんですけど♪



もう食べれないってくらい、お腹パンパンで帰ると・・・

出番が少ないと、ご立腹なベリーさんの一喝が・・・



わっちゃぁぁぁぁ~(>_<)

人間ドックまで、もう1か月切ってるのに。。。

このままでは、非常にヤバス。。。(@_@;)

2月は、質素に行こうと思います。。。
今日は彼が遊びにきてくれたので、網走へ行ってきました
お昼にホテルのバイキングを食べました
なんて贅沢な・・・
かにしゃぶ
写真のメニューは「かにしゃぶ」と「勝手丼」(勝手に海鮮物をごはんにのっける)です
デザートはこんな感じ

チョコ系はちょっと甘かったかな??
これでかなり満腹です
ダイエットがまた遠のきました

ご飯の後、リス公園?に行ってきました

リスがちゃんと手から、ひまわりの種などをとって食べてくれるんだよぉ
すっごく人懐っこかったけど、えさがないと去って行ってしまうんだな
でもすっごくかわいかったです
うさぎと同じくらいリスもかわいい
HOME    
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]