忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー

しぃですべりえんこさんに丸投げされてたハズの私ですが、完全に丸投げしてました(笑)

今回はうさフェスタ旅行中の食事を皆様にご紹介いたします

ちなみにわたくし、しぃは旅行で増えた体重が戻せないでいます

1日目

横浜に到着してすぐのお昼ご飯



宿泊先のホテルと会場の産業貿易センターの間にあった、ホテルのレストランで食べたランチ

べりえんこさんがパスタ、しぃがピラフを食べました
おいしかったです。
お値段はリーズナブルに1000円以下です


その日の夜は、元同僚のゆきんこさんと合流し、石川町の「キャラクターズ」という、ちょっとアメリカンチックなカフェバーにつれて行ってもらいました

・・・しかし、すっかりしゃべるのに夢中で写真撮るの忘れました


2日目

朝はホテルの無料朝食を食べ、お昼はしぃの友達(もともとは彼の友達)が川崎から来てくれたので、3人で会場近くのお店に食べに行きました
(お店の名前、覚えてないや。。。)




べりえんこさんが食べたカレー





しぃが食べたハンバーグ


カレーはちょっと辛めだったそうです。
ハンバーグもすっごく美味しかったです


その日の夜は、やっと中華を食べました。




べりえんこさん、ご注文。
とってもボリュームがあるセットです♪




しぃ、ご注文。
アツアツで舌をやけどしました。。。

しぃ的には、去年食べた中華よりも食べやすくておいしかったです


3日目のお昼はみなとみらいへ行ったので、クイーンズスクエア横浜に入っている「博多ラーメン一風堂」でラーメンを食べてきました

これまた、写真を撮るのを忘れましたがとってもおいしかったです
北海道は「太麺ちぢれ麺」が多いと思いますが、とっても細麺は久しぶりに食べました。

そして、夕方北海道に帰りました


「どう?すっごくおいしそうなものばかりでしょ??」



・・・ってなダメ出しをきっとりくはしているに違いありません。。。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
増えてるの!?
うさフェスタから2週間・・・
未だ体重が戻らないとは(>_<)

結構濃いもの食べてきたんだね(笑)
ハンバーグは俺も食べたいです

ガンダムさん 2008/11/29(Sat)10:00:12 編集
ガンダムさん
えっと・・・2キロ増えたところ、1キロは戻りました
でも結局1キロ増のままだよね。。。
ちょっと真剣になんとかするから

ハンバーグ、おいしかったよ♪
おいしいハンバーグ、食べたいね
やっぱり・・・ダイエット無理か
【2008/11/30 21:32】
無題
おいしそうな物ばかり!
た~くさん食べてきたのですね^^
旅の楽しみはおいしい食事ですよね!

そちら、雪が積もっているようですね。
こちらはまだです。
昨日、やっとタイヤ交換しました^^v
早く雪降らないかなぁ~。
ナッツ母 2008/11/29(Sat)20:08:26 編集
ナッツ母さま
おいしかったですよー
その分がっつり身になってます(笑)
やっぱり旅行に行くと、めったに食べれないものとか、おいしいものを食べたくなりますよね

あの時の雪はすぐ溶けたんですが、今日また雪降りました
すこし吹雪っぽかったのでビックリしましたが、もうやみました(笑)

そちらは雪少ないんでしたけ?
私は雪好きじゃなくて(笑)
【2008/11/30 21:38】
無題
しぃちゃん、更新さんきゅ!
って、文字とかいろいろ変ってる・・・すんげ♪
観光編も続けてヨロシク!!(丸投げ・笑)

私も、体重戻らない。。。(@_@;)
運動してるんだけどなぁ~。。
カンペキ食べ癖ついてる今日この頃。。。
ヤバス!!! (+o+)
べりえんこ URL 2008/11/29(Sat)23:22:43 編集
べりえんこさん
なんかいろいろ変えちゃいました
気にくわなかったら好きに変えてくれていいので~

体重、帰ってきたら2キロ増えてて、1キロ減ったんだけどまだ増のままだね
私の場合は運動してないししかたないんだけどさ(笑)
そろそろ自炊しないと。。。でも外食したい(笑)

【2008/11/30 21:42】
無題
うわー、いろいろ美味しいものを食べたんですね♪
羨ましいデス。。
娘の舞台が終わってから、我が家も気が緩みっぱなしで体重上昇中(^^;)
そろそろダイエット再開かな〜
これからクリスマスにお正月と控えてますし。。
冬って誘惑が多すぎですよね(><)
ram URL 2008/11/30(Sun)08:36:28 編集
ramさま
おいしいもの食べちゃったので、今大変なことになってます(笑)
どうしても旅行中は外食ばかりだし、おいしそうなものに目がいってしまって・・・ダメですね(笑)

冬は本当に太る要素がいっぱいなので・・・。
これ以上増えないように頑張ります(笑)


【2008/11/30 21:48】
無題
おいしそうなものばかり(^ー^* )フフ♪
いいですね~!
横浜に行ったのに中華を食べなかったまんまるぷぅです。
二日目に中華街に行こうかと思ってたんですが…。
寝坊しました(^^;)

↓北海道は完璧に冬なんですね~。
まんまるぷぅ URL 2008/11/30(Sun)23:35:46 編集
まんまるぷぅさま
結果、かなり身になっています(笑)
去年は本当に中華三昧だったんですけど、今回は1食しか食べませんでした

今日は、昨日降った雪のせいで、道路が本当にツルッツルで通勤が大変でした。。。
車の運転には気をつけないとって感じです。
まんまるぷぅさんの所のような青々としたお庭がうらやましいですよ
【2008/12/01 23:36】
無題
ウサフェスって、近くに中華街あるし、
オイシイモンいっぱい食べられるんやな~!!
おかんもな、旨いもんいっぱい食べてきたらしいでぇ~!!!

しぃさん、べえりんこさん、
いつか大阪のウサイベントにも来てやぁ~!!
オレがおいしいタコヤキ屋さん、紹介するでぇ~!!
権造 URL 2008/12/01(Mon)23:45:24 編集
権ちゃん
おかんさんもおいしいものいっぱい食べたって言ってたんだね
本当に会場の近くには食べ物屋さんがいっぱいあるから、たらふく食べられちゃうよ(笑)

大阪
あー行きたいですー
権ちゃんにタコヤキ屋さん連れてってほしいなぁ
もし行ったときはヨロシクね
【2008/12/02 22:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]