忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、〇回目の免許更新に行ってきました!!

また、今回も青い免許証だけど、5年持つので朝から化粧は、入念です!!(爆

先週は、日中暖かい日が多かったので、雪なんかとっくに無くなってたのに、

週末に降ったのが、朝ガッツリ凍ってました。



一見、分かりづらいですが・・・・いちおう、アップ!!

 凍ってます。

もっと分かりづらかったですね。。。^_^;

でも、ホントにツルツルなんですよー!

今年買った新品スタッドレスタイヤでも、一向に効きません!!(当たり前ですが・・・)



これが、圧雪よりも怖いアイスバンバーンなのでゴザイマス。

ってか、講習は11時からなのに、8時40分に着いたし。。。

手続きが、済んでも2時間も余ってしまったし・・・

10時頃には、もう融けてるので、怖い思いをして早く行くこともなかったなぁー


そんなこんなで、これから5年世話になる免許証・・・

写真がぁ~、写真がぁ~、写真がぁ~・・・


「どれどれ~? みせてごらん!」

酷い出来でした。。。 自分の老化にビックリです↓↓



「・・・・・」

おまえさんも、黙るんかーーい!

前の晩、パックして寝たんだけどねぇー。

カメラの角度が、悪かったのかなぁ~? どう思う? ベリー



「これが、真実です!」

あっ、やっぱり・・・・そうだよね。。。。



「言ってくれれば、オイラがいつでもモデルやったのに~♪」

そうだよねぇ~♪ って、ムリだから!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
免許更新だったのね~  まぁ 免許証の写真は大抵<極悪人>になってしまうものだから  正月に行ったら笑わしてもらうわ~ ベリーも寒くなってきたから風邪引かないで オバのナデナデ待っててね
おねぇちゃん 2008/12/08(Mon)19:53:37 編集
おねぇちゃん へ
そうなの・・・更新してきたのよ。。。
いちおう笑顔を心がけて挑んだから「極悪人」ではないけど、、、
すっかりオバチャンよ↓↓ (T▽T)ギャハッ
下地は厚いのに、口紅が薄かったから、なんともバランスが変でさー。
もっとガッツリ昭和メイクしてけば、良かったしっ!!(笑)
でもさー。条件の「眼鏡」が取れたさ♪ (*^^)v
【2008/12/09 00:12】
無題
1時間講習お疲れでし

しぃも2月に行かなくちゃそれにしても…しぃは昔の並べたら、だんだん顔が丸顔になってるのよね次回はさらに丸顔でしょう

…にしても、こないだはホントにツルッツルだったね危ない×②
しぃ URL 2008/12/08(Mon)20:36:57 編集
しぃちゃま
そう、1時間講習・・・。 予定では、30分だったはずなのに。。。(ーー;)
しぃちゃんは、次ゴールドだっけ??
ゴールドだったら、車の保険も安くなるからいいよねぇ~!(笑)
写真は・・・・もう、誰にも見せらんないよ~(T_T)

道路ツルツルだよねー。怖い怖い {{{(>_<)]}}
これからの季節お互い気をつけようねー!!
【2008/12/09 00:20】
無題
うわ!!
アイスバーンスゴいですね(><)
こちらも氷点下になる日が多くなってきたので私も昨日スタッドレスに変えました。
免許証の写真って、納得いってる人いるんでしょうかね〜
私も毎回ヒドいです(^^;)
ram URL 2008/12/08(Mon)21:11:47 編集
ram さま
ソチラも、氷点下ですかー!! (@_@;)
道路がアイスバーンだと、前に進まないわー、止まらないわーでホント困りますよね。
日曜日なんて、ちょっとブレーキ踏んだら、エビスさん(ABS)がフルに活動してました。。。^_^;
これからの季節、車の運転お互い気をつけましょーねー♪
写真は、むかーし友達から、キレイに写る顔の作り方を教えて貰ってたので、今回も頑張ったのに、やはり老化には逆らえません ><。
ramさんは、渡辺美奈代似で、おキレイで羨ましいよーー!!
【2008/12/09 00:34】
無題
証明写真は難しいよな~・・・
きっとな、ライトの角度と写真屋さんの腕が悪かったんやで!!
べえりんこさん、ホンマはかわいいもん!!!

わぁ~・・・道路、ホンマに凍ってるんや~・・・
去年の2月におかんが仕事でサッポロに行って
道の横に雪の壁があるん見てびっくりしてたで。。。
12月から凍ってたりするんやな~・・・。
権造 URL 2008/12/08(Mon)23:09:11 編集
権ちゃん へ
まぁ、権ちゃんに褒められちゃったわ♪ 何が欲しいのかしら??(笑)
でもねでもね、写真は正直なの・・・(T_T)
これからは、如何に老化のスピードを遅らせるか!なの。。。(笑)
5年後の更新は、もう少しまともに写れるようにするのが、課題なの。。。

おかんさん、札幌まで出張??公私ともにグローバルなのねん!!
札幌は、ココから5時間くらいかかっちゃうの。。。(T_T)
もし、流氷を見に来ることがあったら、ご一報くださいまし☆
しぃちゃんと私で案内しちゃうので!!


【2008/12/09 00:51】
無題
免許更新お疲れ様でしたぁ。
写真・・・あの流れ作業の中でだと、どんなに頑張っても失敗する可能性大ですよね!
2~3枚撮って選ばせてくれたらいいのにって毎回思います。
3年もしくは5年も同じものを使うんだから、それくらいしてくれてもいいのにね~!
URL 2008/12/09(Tue)13:43:25 編集
春 さま
春さんこんばんわ~♪ 見に来てくれてありがとうございます~
そう、免許更新してきたんですが、前回(5年前)より太ってしまったんで
なかなか、気が進まなく誕生日過ぎて行ってきたんですよね。。。
混んでるわけでもなかったのに、イスに座ったら
「はい。撮ります~・・・はい。結構です。」ともの凄く早かったです。
せめて、10秒でいいから、顔を作る時間が欲しかった・・・・(笑)
【2008/12/10 23:53】
無題
更新時の写真係りってわざとじゃないかってくらいヘンな顔の瞬間で撮ってくれますよね。
そりゃ、最高のおすまし顔をしたってたいして変わらないけど「自分的にOK」ってありますよね。
こうなったら、ウケ狙いでみんなに見せて回るって言うのはどうかしら。
ころん URL 2008/12/09(Tue)22:21:46 編集
ころん さま
>「自分的にOK」ってありますよね。

そう!それそれ!! その「自分的にOK」が欲しいのですよ~!
たとえ、人から別にいつもの顔なんじゃね?と言われようが・・・笑
って言っても、5年の年月は、隠しようもないほどの変化が出てますがね。。。(ーー;)
とりあえず、封印の方向で・・・(笑)
【2008/12/11 00:02】
写真…
携帯だから何時顔出るのかと思ってクリックしてたらベリー君だけか~い!!( ̄^ ̄#)


1時間講習の3年なら良いじゃん!!

俺は毎回2時間…(-д-;)


…本は置いてきたので受け取って下さい
ガンダムさん 2008/12/09(Tue)23:09:51 編集
ガンダムフェチ さま
見せられないって言ってるに、そんな自殺行為は
まさに、ム~リ~~!! に決まってるぢゃないか!!(笑)
ちなみに、1時間講習は、5年の青免許だわよ!(笑)
到底、ガンダムフェチさんは、手にする事がないかもしれないが。。。
毎度、ヤンマガ&ヤンジャンありがとさんです。<(_ _)>
週末は、とうとう忘年会に参加しなくてはならん。。。
【2008/12/11 00:14】
無題
こんばんは(o^v^o)♪
免許更新!!!
私も先日行って来ました~。もちろん青ですw
あの写真ってどうもタイミングが・・・(^^;
アイスバーン、すごいですね~~
こちらも霜はおりてますが、まだここまでは。
さすが北海道~~
冬の運転、お互い気をつけましょうね!
ちったん URL 2008/12/12(Fri)00:01:32 編集
ちったん さま
こんばんわ~!!
免許証、青?? ^m^むふっ 仲間ねぇ~!!(笑)
次(5年後)こそは、ゴールドを!って思ってるだけど・・・
広い北海道、特にココらへんは、一般道も高速並みの走りやすさ。。。(ーー;)なんで、ついついなんですよ~。(>_<)
って、んな事言ってちゃ、次は2時間講習になっちゃうよ~(爆)
北海道は、昨日かなりが降って、すっかり真っ白です。
今回こそこのまま、根雪になるかな~??て感じ。。。((+_+))
ホント、雪道運転気をつけましょーね♪
【2008/12/13 00:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]