忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃーん
行ってきましたよー。うさフェスタ




こんなかわいい、警備兎さんも



今年も人混みで、ぜんぜんショーが見れません



緑の帽子の外人のイケメンが審査員なんでしょうが・・・。
うさぎさんが見れるスペースはありません。。。150㎝も身長がない、しぃにとっては壁だらけです


今年はたくさんのプロガーさんと出会えました
いただきもの、たくさんですうれしいです



名刺交換できてよかったっ一生懸命作ったかいがありました


しばらく「うさフェスタ」ネタでいきたいと思いますので、今日はここまでにします♪

横浜は18℃くらいと快適に過ごしていたのに・・・北海道に着いたときはこんな温度に



違う世界にいたみたい。。。

そして、りくはまだ帰らずです。
お迎えに行く時間が過ぎていたので、明日仕事終わったら迎えにいきます。
・・・しぃのこと、忘れてたらどうしよ



ガラーンとしてます。
ゲージもしぃの部屋も。。。(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おかえり(^o^)/
今年は有休も取れ、ゆっくり見る事が出来て良かったね(*^_^*)
↑…でもショーはあんまり見れなかった!?

もうすぐ『りく』のお迎えかい?

帰ってきたら『りく』はきっとしぃにベッタリだね(笑)
ガンダムさん 2008/11/18(Tue)16:19:46 編集
ガンダムさん
初コメありがと
今年は去年よりも充実した旅行ができましたよ。
気持ち的にあんまりバタバタしなくてすんだからね
ショーは見れてないです(笑)

りくも帰ってきたよ
元気に、足ダンしてます(泣)
でも相変わらずベタベタしてきて、ある意味安心したよ
【2008/11/18 22:02】
無題
お疲れさんでした~
今年も会えて嬉しかった(^^)
お土産まで頂いちゃって、ありがとうございました~

また、来年もなっちゃんと背比べしましょうね~(笑)
なっちゃんママ URL 2008/11/18(Tue)21:37:59 編集
なっちゃんママさま
お疲れさまでした♪
今年もお会いできて私も嬉しかったです
こちらこそ、なっちゃんの「うさフレ」がいただけて大満足ですよ
・・・来年は、もっとなっちゃんとの身長差がひらいてるんだろうなぁ(笑)


【2008/11/18 22:07】
無題
先日はお会いできて嬉しかったです~^^
遠いところから大変でしたね・・・
でも、来年も会いえることを祈っております^^

よつぱぱがもう少しお話したかったと残念がっておりました><
よつまま URL 2008/11/18(Tue)23:34:55 編集
よつままさま
遊びにきてくれてありがとうございまーす
不定期更新ですが、良かったらまた遊びにきてくださいね

来年もぜひ、お会いできるように、うさフェスタに向けてこれから貯金します(笑)
では、来年はよつぱぱ&よつままとゆっくりお話ができることを祈って・・・



【2008/11/19 20:05】
無題
うさフェスお疲れさまでした(^_^)
やっぱり北海道は寒いんですね!

マルクルのこと知っててくださってとても嬉しかったです(>_<)
おみやげまでいただいてすみません。
ありがとうございました。

まんまるぷぅ URL 2008/11/19(Wed)00:33:16 編集
まんまるぷぅさま
遊びにきてくれてありがとうございまーす
よかったらまた遊びにきてください

北海道、昨日は午前中少し雪が積もり、明日の朝は最低気温がマイナス8℃になるそうです(笑)

こちらこそ、お土産もらってくれてありがとうございました!!
またブログにお邪魔させてくださいね
【2008/11/19 20:09】
無題
あ、いつの間にブログを?(笑)

毎回色々とありがとうございますm(_ _)m
2泊3日横浜の旅、楽しまれましたか?
また来年もお会いできるといいですね♪
にーな@飼主♀ URL 2008/11/19(Wed)00:55:52 編集
にーな@飼主♀さま
遊びにきてくれてありがとうございまーす
よかったらまた遊びにきてください♪・・・かなり不定期更新ですが(笑)

にーなさんこそ、本当にお疲れ様でした忙しいとは思いますが、少しゆっくり休んでくださいね。

ブログ・・・作ってすぐはヘボすぎて、みなさんに教えられなくて(笑)
今もまだ未完成のまま進んでる状態です(笑)

うさフェスタのあとは、コスモワールドでジェットコースターなんかに乗って楽しんできましたよ

来年もお会いできるように、これから旅費貯金します(笑)

【2008/11/19 20:16】
無題
お疲れ様でした~!!

ほんと、お会いできて嬉しかったです…貴重なお土産
もいっぱいいただいちゃって…
来年こそは、しっかりと下調べして、うさぎカフェ
と化している治療院を訪ねてくださいね!(笑)
院長 2008/11/19(Wed)01:06:47 編集
院長さま
遊びにきてくれてありがとうございまーす
不定期更新ですが、よかったらまた遊びに来てください

来年もまたお会いできることを楽しみに、そして、治療院(うさぎカフェ)へ突撃(笑)するかもしれないので、その時は歓迎してくださいね(笑)

【2008/11/19 20:20】
無題
お疲れさまでした〜
可愛らしいお二人とお話が出来て嬉しかったです(^^)
お疲れでしょうから、体調に気をつけてくださいね。

ram URL 2008/11/19(Wed)01:59:49 編集
ramさま
遊びにきてくれてありがとうございまーす
不定期更新ですが、またよかったらきてください

来年もramさん、志麻ちゃん、ラムちゃんにお会いできるといいなぁって思ってます
またブログにお邪魔させてください
【2008/11/19 20:24】
無題
べりえんこさん&しぃさん、
お会いできて光栄でしたーー!
昨年会えなかったのが無念でしたので
感激もひとしおでございましたぞ!
思ってたより二人とも若くて可愛いお方で・・・
そして小さいお方で・・・(笑

気温差で風邪こじらせないようしてくださいね!
ほんと寒そうだなぁ・・・
で、でも北海道人はやっぱり色白でうらやましいいいい(笑
母上 URL 2008/11/19(Wed)22:29:02 編集
母上さま
うさフェスタ、お疲れさまでしたー♪
こちらこそ、母上さんにお会いできてとってもうれしかったです
いやー、小さいからといってかわいいわけではないですよ(笑)
しぃ的には、もう少し大きくなる予定だったんですけどねー(苦笑)
今日の朝は雪が降りました・・・日中でもマイナスの気温になりました・・・。とっても寒いです風邪には気をつけますね

ちなみに、北海道も夏は35℃超えの暑さになるんですよー。1日外にいると真っ黒になります(笑)


【2008/11/21 02:04】
無題
こんばんは~
先日はお会い出来て嬉しかったです(o^v^o)
色々頂いてしまってすみません~
本当はもっとお話したかったんですが・・・(^^;
これからもよろしくおねがいしま~す!
お体大事にしてね~ って私かw
ちったん URL 2008/11/19(Wed)23:14:36 編集
ちったんさま
遊びにきてくれてありがとーございます
よかったら、いつでもブログに遊びにきてくださいね
私もお会いできて本当にうれしかったです☆
もし、来年もうさフェスタ行けたら、いっぱいお話しましょー
これからもよろしくお願いします♪

ちったん、風邪の調子はどうですか??
無理しないでくださいね
ちなみに私は今のところ元気です(笑)
【2008/11/20 18:18】
無題
べりえんこさん&しぃさん、こんばんは~^^
今日はべりえんこさんにご訪問いただき、
ありがとうございました!
同じ北海道、しかもかなり近い?!
過去記事見ましたが、見たことある風景が(笑)
私は今回、初めてのうさフェスでした。
いやー、暑かったですねぇ。。。
帰りの飛行機、無事に飛びましたか?
私、ひどい目にあいましたよぉ><;
千歳からレンタカーで4時間半かけて帰ってきました^^;
お友達同士でうさ飼いさんっていいですね。
近そうなので、いつかお会いできるかな?

ナッツ母 2008/11/20(Thu)21:43:37 編集
ナッツ母さま
遊びにきてくれてありがとうございます
しぃと申します。
同じ北海道人、うれしいです♪♪
しかも近いですか!?!?(笑)
私もナッツ母さんのところのブログに遊びにいきたいので、よかったら今度URL入力してくださぁい

私たちは参加、去年に引き続き2回目でした。
帰りは月曜日に帰ってきたので、飛行機は大丈夫でしたよ
ちゃんと女満別に着きました(笑)
機会がありましたらぜひお会いしたいです
3人でオフ会でもしますか?(笑)

ナッツ母さま 早速の訪問ありがとーゴザイマス! <(_ _)> べりえんこです。
ちなみに、車で2時間半で着く K市でーす!!
もう、お分かりですよね??? ふふっ
いつか、会えるの楽しみにしてます!!

【2008/11/21 02:14】
無題
べえりんこさん、ウサフェスではおかんがお会いできて嬉しかった!って言うてるでぇ~!!
べりー君、オレと似た色やけど
ママがかわいいヒトでエエなぁ~!!
おかんと変えっ子してほしいでぇ~!!

あ、↑みたいな写真見たら、こんなアホいらん、
って言われるやろな・・・

あんなアホやけどな、これからもよろしくやでぇ~!!
権造 URL 2008/11/22(Sat)16:54:50 編集
権ちゃん へ
権ちゃん、いらっしゃ~い!!(笑)
コチラこそ、いつも読み逃げだったのに、快く写真撮ってくれて、おかんさんサイコー
ホント、ありがとうございます<(_ _)> おかんさんに伝えてね!!

ベリーもおかんさんみたく、やさしくて楽しい母ちゃんのほうが、喜びそうやね。。^_^;

権ちゃんは、ベリーよりお兄さんなんで、これからはアニキ~!として、慕わせてくださいねー♪
【2008/11/23 16:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]