忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りくと一緒に暮らし始めてから、一番びっくりしたこと。

それは突然「パタン」とひっくりかえって寝ること

どこのうさぎちゃんも一緒だと思いますが、うさぎちゃんのこういう習性を知らない時は本当に心配になりました




たとえばこんな感じでとか。。


最近、最強に怖かったのは・・・。
よく見てください(笑)



本気で心配しました
とりあえず、息してるか確認しました(笑)

白目はむかんでほしいわ

みなさんのうさちゃんもこんな感じの時あります??
りくだけおかしいのかなぁ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
オレも初めてパッタンしたときは
おかんにびっくりされたなぁ~。
今でもときどき、ウサ飼いさんとちゃうお客さんが
オレや安寿のパッタンにびっくりしてるで!!

りく君の白目寝顔、まだまだやで!!
うちの安寿の寝顔はな、
「魂のぬけたタヌキ」って言われるねん。
目ぇ半分開けて、白目むいてるからな~!!!
どっから見てもタヌキの死体なんやで~!!
権造 URL 2008/12/10(Wed)22:19:40 編集
権ちゃんへ
やっぱりビックリしちゃうよね!
権ちゃんも、おかんさんをビックリさせちゃったのね(笑)
しぃのうちにも、うさぎを飼ってない友達が来た時はすっごくビックリして帰るよ

安寿ちゃん、あんなにカワイイのに、白目寝顔になっちゃう時があるのね!!
「魂のぬけたタヌキ」って
そっかー。りくはまだまだかぁ(笑)
寝てる時は気がゆるんでるから、気をつけようがないもんね
安寿ちゃんの白目寝顔、みたいなぁ(笑)

【2008/12/11 21:40】
無題
結構、白目むいてる子他のブログでみかけるよ~!!
って、こんな身近に居たってのが、ビックリしたわ~(笑)
ベリーの白目は、見たことないよー!!
1枚目のりくっちってば、むっちりしてて、カワユス
お口が、ムフフだわ~!!
べりえんこ URL 2008/12/11(Thu)00:19:31 編集
べりえんこさん
身近にいましたよー(笑)
そうそう白目にならないんだけどね、たまたま見てしまったのよ
もしかしたら、一人でいる間はいつも白目だったりして(笑)

なんかムチムチしてるよねぇ。。。
デブせんにはたまらない?感じでしょうか???
またダイエットさせなきゃだめかも


【2008/12/11 21:44】
無題
あるあるぅ~!
んで、心音聞く聴く~っ!(笑)
りくちゃんの、
半分仰向けで、緩みながらも結んでいるくちぶるがたまなん!

べりえんこさんに、ここで書いてもいいっ??
せんきゅー! 助かったぜっ にやっ!
どよっぱY 2008/12/11(Thu)02:59:59 編集
Yさま
やっぱりありますよね?
よかったです。みなさんと一緒みたいで
あんなに気を許して寝てるくせに、ちょっとでも触ると「ビクン」と起きちゃうんですよねぇ。。。

そこらへんは許してもらえてないみたいです(笑)

【2008/12/11 21:47】
無題
おっと、ドヨッパで、失礼しやした!
ちゃんぴょんうさぎさんの次の次やったんやんか!
ご挨拶せなんだっ! はっ!

以後、よろしゅうおたのもうしますっ!

なんで逢えなかったんだろう…不思議というより
不満! 
おれんぢの着ぐるみ、探して、きせます、この仔に(笑) どの仔?? どする?(笑)
どよっぱY 2008/12/11(Thu)03:12:45 編集
どよっぱYさま
酔い具合はどのくらいでしょうか?(笑)

おれんぢの着ぐるみ!?
・・・おれんぢ!?!?!?!?
りく色ですねぇ。。。

ちなみに、しぃは着ぐるみ着ませんよぉ(笑)
着ぐるみ着てないのに、着ぐるみみたいですから


【2008/12/11 21:51】
無題

すんません…こんな遠くまで、うちのチョヨッパ
がお邪魔して…しかも、意味不明のコメントして…

まぁ、どうかチョヨッパ…だったということでお許し
くださいませ…(笑)

しかし、りくちゃん…ぬいぐるみみたいでカワユス…!
院長 2008/12/11(Thu)14:10:27 編集
院長さま
いらっしゃいませ
院長、体調はいかがですか??

もう、このブログに遊びにきてくれてるだけで、とっても嬉しいです
いつでもいらしてくださぁいって感じですよ!!

りくは、ちょっとムチムチしすぎてるんです(笑)
確かにぬいぐるみみたいって私も思うときあるんですが、あの写真は・・・死体といってもいいような。。。

【2008/12/11 21:55】
無題
こんばんは♪(o^v^o)
あのバタンはほんとびっくりしますよね~!
うちも初めてこれをやったときは、
ヨチャさまがまじであせってましたwww
白目もこわいんですよねぇ~~
でもつい写真撮っちゃったりして(笑)
ネタ、ネタ♪
ちったん URL 2008/12/12(Fri)00:04:35 編集
ちったんさま
こんばんはー♪
やっぱりびっくりしますよね!!
りくと一緒に暮らし始めた時は、まだ実家にいたので家族中でびっくりしましたもん(笑)

白目はさすがに参りました(笑)
でも「これだー!!」と思って写真撮りました
かなりいいネタになりますね(笑)
【2008/12/12 23:59】
無題
はじめまして。ホーランドロップのミュウに
仕えているルイといいます。
うちもよく死んだような体勢で寝てますよ。
おなかの動きを見て、上下してるのがわかると安心します。
どこも同じなんですね。
ルイ URL 2008/12/12(Fri)00:58:15 編集
ルイさま
はじめまして
訪問ありがとうございます
ミュウちゃん、かわいいですね
さきほど、ルイさんのブログ拝見させてもらいました。
りくとミュウちゃん、生まれた年も生まれた月も一緒でビックリしました

みなさんのコメントもらって、どこのうさぎちゃんも一緒で安心しました♪
白目もりくだけじゃなかったようですし(笑)

よかったら、また遊びにきてください
【2008/12/13 00:03】
無題
ラムもよく白目剥いてねてますよ(^^;)
できればあまり見たくない姿ですよね。。
そして、ばたんと倒れるとやっぱりびっくりしますよね!!
私もとりあえずお腹の動きを確認してます。

ram URL 2008/12/12(Fri)01:00:45 編集
ramさま
あのかわいいラムちゃんまでもが白目をむいちゃいますか(笑)
ネタにはなりますが、あんまり見たくないですね。。。
可愛くなくなっちゃう。。。というか、むしろ怖いので(笑)

パタンの時は、みなさんやっぱりお腹の動きを確認しちゃうんですね。
みなさん一緒でなんだかチョットうれしいです
【2008/12/13 00:08】
無題
実はうちで一度大騒ぎになったんですよ。
バタッと倒れていてお腹見せて、じーっと寝ているもんだから
家族が血相変えて私を呼びに来たの。
本当に天国へ行っちゃったと思ったそうです。

悪いと思いつつ、笑っちゃった~
白めむいている りくちゃん

☆画像ありがとうございました。無事書き終えましたよ☆
いおりんママ URL 2008/12/12(Fri)20:26:06 編集
いおりんママさま
いおりちゃんも家族を大騒ぎさせていたんですね(笑)
でも、さっきまで元気だったのに急に・・・なんてこともあるって聞いたのでバタッと倒れてしばらく動かないと、やっぱり心配になっちゃいます

大いに笑ってください(笑)白目のりく。完全にネタなのでOKですよ(笑)

ちびベリーの写真、使ってくださったんですね!ありがとうございます後ほど遊びに伺いまぁす

【2008/12/13 00:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]