忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~。大変ご無沙汰してます!!べりえんこです!!

そして、コチラはもっとご無沙汰な・・・



おいおい・・・(^_^;)

そりゃあ~、かな~りの放置ブログだったけど、のっけからキツイ一言だ事・・・

「あん? オイラ初登場ぢゃねぇーの??」

何を今さら・・・ 主役でしょ!! しゅ・や・く!!

「別に、どーでもいいや!ところで今日はどーしたんだ!」

いきなり、本題に戻って来たね・・・

実は、うちの、ニャンコの額ほどのせんまい庭に、ベリーの大好きな大葉のすんごくデッカイのを見つけたのよ♪♪


※比較用の大葉も実はスーパーで売ってるのより大きかったりします(笑)

「なにーーー!!」



ハイハイ。ただいまぁ~

では、まずは小さい方からね



「食べづらいなぁーーー

相変わらず、イジワルしてみました

そして、メインの超ビック大葉!!

どれくらい大きいか?と言うと・・・



大きさ比べるためなんだから、ちょっと待っててよーー

・・・えーーっとー、私の手全体くらいです!!

デッカイでしょでしょ??(分かりづれぇーー)

「うん、わかったからさー、早くくれ!!」



おおーー 大葉もベリーにとっては、まさに飲み物やねーー(笑)

美味しかったかい??


「おぅ! いつものよりデカイから、満腹になったよ!」

ヨカッタね~

「はぁ~、満腹になったから、昼寝でもするわ。。。」



ベリーのお気に入りの寝姿です・・・(笑)

トイレを枕にしちゃって、臭くないのかしら??(爆)




今月から、またポチポチとブログるので、遊びに来て頂けたらウレシーです!





PR
こんにちは、べりえんこです!!

最近は不況のせいか、「外めし派」よりも「うちめし派」が、増えてるようですね!

そんな私も、何かない限りずーっと果てしなく「うちめし」ばかりなんですが・・・

かと言って、実家住まいなので自炊はしませーん。。。(爆)

そして・・・前エントリーで、「外めし」出来ない男。ベリーに差し入れを・・・・



公園で採ったクローバーです♪

生野菜&生果物がほぼNGな男。ベリーは、クローバーやタンポポは大好きです

「おっ うまそーだな♪」



さっそく食いつきましたー!

ベリーさん、お味はいかがですか??



もぎゅもぎゅもぎゅ。。。。。

ベリーさん、なんだってーー??(笑)



「だからーー、、、、もぎゅもぎゅ・・・・」

食べながらじゃ、わかんないよ~(笑)

「ゴックン」



「おいすぃ~♪」

おいすぃ~!!いただきましたーーー

安上がりで、助かるわぁ~~~!!

まぁ、夏だけなんですがね・・・(^_^;)

ヨソ様の・・・あっ、間違えた

よそ様の様に、ベリーく農園でも作れば良いんだろうけど、なかなか重い腰もあがらず・・・(;一_一)

まぁ、仕事がら生牧草も多少手に入るので、今年も手を出さないことにしよーっと!(笑)

あっちゅー間に、全部平らげて満足げなベリーは・・・

「オイラ、もー腹いっぱい・・・・ムニャムニャ・・・」



うふっ。 オメメをバッチリつむって、お昼寝でーす

ども。三日坊主の べりえんこ です!!(笑)

でも、そんなに空けずに更新してみましたYO!!

ってか、ついさっきですねー、結構デッカイ蜘蛛っちょが家の中を徘徊しておりまして・・・・
(私、大っキライなんです。。)

いつもなら、母親にバシっとしてもらんですが、さすがにこの時間は寝てるので、自分で何とかしようとハエタタキを探してるうちに逃げられました。。。ヒョエーー

明日の朝、ベリーのゲージにいたらどうしよ。。。





いやー、今日は暑い1日でしたー!!

というのも、本日(昨日)の北海道の天気は、快晴で気温は、予報で30℃ってことですが、実際の温度はわからず・・・

でも、日中はスッゴク暑くて、車の中はサウナ状態でした!


さてさて、ちょいと前の話になりますが、ベリーさん今年初うさんぽしました

この日のお天気は時々で少々風はあったけど、過ごしやすい日だったんですよ!!

なのに・・・・


(いつも行く、すぐ近所の公園)

どうしたの? ベリーさん。

今年初なんだからさー、思う存分、楽しんでいいんだよ♪



イヤな予感?? ドコを気にしてるのーー??

でも、せっかくうさフェスで買った、おニューのハーネスだし、カッチョイイとこ見せてよ!!


「でもさー・・・」


あ、( ̄■ ̄;)。。。 でも、そうそう来ないから、まだダイジョブだって

タンポポもまだ少ししかないけど、咲いてるしクローバーもあるから、好きなだけ食べていいんだよ!!

「でも、気になっちゃってさー」



・・・そ、そっかぁ。

落ち着かないなら、しょーがないやね。。。

でもさー、1枚だけベストショット撮らせてくんない?

それ撮ったら、お家に帰りましょ♪

「わ、わかった。 早くしてくれよな」

んじゃ、いくよ~! ハイ。チーズ!!パシャ



「帰るぞ!!」

あっ タンポポが落ちちゃったよ~!!!

もう1枚だけ! お願い

「ったく、トロくせーなぁーー」

ごめん。ごめん。 では、いくよ~



ヨッシャーー♪ ベストショットいただきやしたーー

「ぢゃ、もーいいな!!」



はいはい。了解しましたよーー!!(^_^;)

うさんぽ所要時間10分少々・・・・(笑)

べりーさん。次は、もっと落ち着いて出来る時にしましょうね!!

「ホントだよーー。頼んだぞ~! 次はりくっちも、一緒に連れて行こうぜ!!」

りくっちー、ご指名来たんでヨロシクねーー!!


またまた、更新の仕方を忘れるかと思うくらい休んでしまった、べりえんこです~(汗)

どうしても、春と秋は仕事が混んでしまって、更新どころか訪問すらも怠り気味になっちゃうんですよねぇ~。。。(-_-;)

せっかく、GWに桜も咲いてたのに、ほぼ毎日仕事でお花見もうさんぽも出来ず仕舞の大型連休。。。。はぁ~~

でも、ピークは過ぎたので、この週末はしぃちゃんとお花見ドライブに行くんです!!(ネタGET!)

うさーズは、お留守番チン(^_^;)


本日は、会社帰りにまた?うさぎ専門店に寄って帰りました♪

すると、カワイイ子が店頭デビューしてたので、店長さんにお願いしてパシャリ



4月7日生まれの、ブロークンオレンジちゃんです♪

まだ、下がりきってないプロペラお耳が、とってもCUTEですねー!!



上手にたっち姿も撮らせてくれました~♪♪



かわい子ちゃんに、見とれて帰ると、お待ちかねのベリーが・・・



ごめんねー、遅くなっちゃってーー

チビちゃんを見てからだと、ベリーが一段と大きく見えるなぁ~(笑)



挨拶してる矢先から、催促のラッシュです(笑) 

ハイハイ、ただいま~!
 
どーぞ、お食べ下さい!! <(_ _)>



ぷぷっ、下僕なりのいぢわるなんかしちゃいました!(笑)



ええーー!! だってぇー、この「ガシッ」のおててが、魅力なのよねぇ~



あっ、スイマセンでした。。。(*_*; あっさり、撃沈です。。。。



まぁー、所詮はー、下僕は下僕ってことですかねー。。。(>_<)


***************************************************************************************************

ブログを、お休みしてる間、写真だけは撮ったので、日にち前後しますが、強行で出しちゃおうと、企んでおります!!(笑)


こんばんわー べりえんこです!

夜なのに、今日は朝ごはんネタで・・・(笑)

ってか、前回のごはんの続きなんですけどね。(^_^;)



はいはぁーい。もうすぐですよー!!


よし、出来たーーー♪  ど~~ん!!



とりあえず、ベリーが大人ちゃんになってから、毎日変わり映えのないごはんだったりします。。。(^_^;)

いちおう、キャベジの翌日はニンジンなんですよ!

同じお店出身のりくっちも、ほぼ同じごはんだと思います!

「説明長すぎーーー!




あっ。ゴメンネー。(@_@;) では、いただきまーす!!





さて、ココでクイズです!


ベリーが、最初に選んだものは、どれでしょーー!!


答えは、4択で!!(笑)


①.甘くておいすぃ~、パイナポー

②.ラーメン気分で、青パパイヤ

③.やっぱオイラはベジタリアン、乾燥キャベジ

④.基本を忘れちゃぁ~いけないよ、ペレットちゃん


さぁ、ベリーさん 答えが出そろいましたよー!!




ベリーは、何を選んだのかなーー??

(というか、ほぼ毎回一番最初に食べるので、大好物なんだと思います♪)


みなさんの愛兎ちゃんは、何が一番好きですか~??




では、そろそろ答えをベリー自身から教えてもらいましょー!!


どーーーぞ!



ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル・・・・・・・・・・・・・



「答えは、②番のーーー」




おおーー、②番の青パパイヤでしたかー!





どうだろねー?? まぁ、当たっても何もないんだけど・・・・


「へーー、そうなんだ!! だったらクイズでなくっても、ヨカッタんぢゃね?」


ガーーン。。。


また、本日もダメ出し、くらっちゃったよ。


また明日の朝は、食パン持って、白鳥に癒してもらうかなー?(笑)


では、みなさん、良い週末を~!!

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]