忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。三日坊主の べりえんこ です!!(笑)

でも、そんなに空けずに更新してみましたYO!!

ってか、ついさっきですねー、結構デッカイ蜘蛛っちょが家の中を徘徊しておりまして・・・・
(私、大っキライなんです。。)

いつもなら、母親にバシっとしてもらんですが、さすがにこの時間は寝てるので、自分で何とかしようとハエタタキを探してるうちに逃げられました。。。ヒョエーー

明日の朝、ベリーのゲージにいたらどうしよ。。。





いやー、今日は暑い1日でしたー!!

というのも、本日(昨日)の北海道の天気は、快晴で気温は、予報で30℃ってことですが、実際の温度はわからず・・・

でも、日中はスッゴク暑くて、車の中はサウナ状態でした!


さてさて、ちょいと前の話になりますが、ベリーさん今年初うさんぽしました

この日のお天気は時々で少々風はあったけど、過ごしやすい日だったんですよ!!

なのに・・・・


(いつも行く、すぐ近所の公園)

どうしたの? ベリーさん。

今年初なんだからさー、思う存分、楽しんでいいんだよ♪



イヤな予感?? ドコを気にしてるのーー??

でも、せっかくうさフェスで買った、おニューのハーネスだし、カッチョイイとこ見せてよ!!


「でもさー・・・」


あ、( ̄■ ̄;)。。。 でも、そうそう来ないから、まだダイジョブだって

タンポポもまだ少ししかないけど、咲いてるしクローバーもあるから、好きなだけ食べていいんだよ!!

「でも、気になっちゃってさー」



・・・そ、そっかぁ。

落ち着かないなら、しょーがないやね。。。

でもさー、1枚だけベストショット撮らせてくんない?

それ撮ったら、お家に帰りましょ♪

「わ、わかった。 早くしてくれよな」

んじゃ、いくよ~! ハイ。チーズ!!パシャ



「帰るぞ!!」

あっ タンポポが落ちちゃったよ~!!!

もう1枚だけ! お願い

「ったく、トロくせーなぁーー」

ごめん。ごめん。 では、いくよ~



ヨッシャーー♪ ベストショットいただきやしたーー

「ぢゃ、もーいいな!!」



はいはい。了解しましたよーー!!(^_^;)

うさんぽ所要時間10分少々・・・・(笑)

べりーさん。次は、もっと落ち着いて出来る時にしましょうね!!

「ホントだよーー。頼んだぞ~! 次はりくっちも、一緒に連れて行こうぜ!!」

りくっちー、ご指名来たんでヨロシクねーー!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ベリー君うさんぽ所要時間10分ですか・・・
でもラムも昼間連れ出すと迷惑そうな感じです。
その場の状況に慣れるまでにもちょっと時間掛かりますし、なにより普段は寝てる時間ですからね(^^;)
こんどはりくくんと一緒にゆっくりお出かけ出来るといいですね(*^^*)


ram URL 2009/05/22(Fri)08:23:51 編集
ram さま
今回は単独うさんぽだったので、ながくはするつもりもなかったんですけど、
やはり、周りがガヤガヤすると落ち着かないみたいなんですよ。。。
実は、案の定チビッ子たちがやってきちゃったんですけど、
ベリーってば、足ダンしてました。。。。(^_^;)
結構、神経質なんですよねーー。。。
【2009/05/22 23:28】
無題
おっは~。何かすごい時間に更新したみたいな・・・
ベリーちゃんは乗り気じゃなかったのね。
子供たちに嫌な記憶でもあるのかな?
せっかくのニューハーネスも出番少なかったんだ。
まだまだうさんぽできる北海道、
りくちゃんと2ショットでうさんぽ出来るといいね。
レポも楽しみにしてます。
あ、週末もお出かけだったよね。当然連続更新だよね(ちょこっとプレッシャー)。
1時間毎にチェックしなきゃ、ねっ!!
ゆきうさぎ URL 2009/05/22(Fri)08:49:49 編集
ゆきうさぎ さま
おっはー♪ って、夜ですがね。。。(笑)
あちゃー、時間見られてましたか(汗) なんか、蜘蛛っちょに惑わさせて、気づけば、あんな時間でした・・・(笑)
実は、チビッ子に囲まれちゃったんですよね。話のわかる子はいいのですが、優しくね!って言っても、動物に接したことのない子は、ちょっと乱暴だったりするんで、ドキドキなんですよねー。
まぁ、そうそうに帰りましたけど。(笑)
そのうち、りくっちとうさんぽコラボしますねー!!
連続更新・・・・ぷ、プレッシャーだな~(^_^;)

【2009/05/22 23:39】
無題
所要時間10分……(^^;
うちのお嬢様の単独うさんぽ時間もそれくらいです(苦笑)
ベリーさん、すんごいイヤ面ですな(笑)
タイトル通り、乗り気でないのがありありと見て取れます(^o^;
to-min URL 2009/05/22(Fri)09:15:14 編集
to-min さま
はい。チョースピードうさんぽです。(笑)
外では、アクティプを見せてくれなかったベリーも、家に入ったら急に走り回ってました!
やっぱ、いつもの場所が落ち着くってことなんでしょーかねー??
もともと、キビシィ顔つきなんで、機嫌悪い時はホントヤバいです。。(笑)
【2009/05/22 23:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]