忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~。大変ご無沙汰してます!!べりえんこです!!

そして、コチラはもっとご無沙汰な・・・



おいおい・・・(^_^;)

そりゃあ~、かな~りの放置ブログだったけど、のっけからキツイ一言だ事・・・

「あん? オイラ初登場ぢゃねぇーの??」

何を今さら・・・ 主役でしょ!! しゅ・や・く!!

「別に、どーでもいいや!ところで今日はどーしたんだ!」

いきなり、本題に戻って来たね・・・

実は、うちの、ニャンコの額ほどのせんまい庭に、ベリーの大好きな大葉のすんごくデッカイのを見つけたのよ♪♪


※比較用の大葉も実はスーパーで売ってるのより大きかったりします(笑)

「なにーーー!!」



ハイハイ。ただいまぁ~

では、まずは小さい方からね



「食べづらいなぁーーー

相変わらず、イジワルしてみました

そして、メインの超ビック大葉!!

どれくらい大きいか?と言うと・・・



大きさ比べるためなんだから、ちょっと待っててよーー

・・・えーーっとー、私の手全体くらいです!!

デッカイでしょでしょ??(分かりづれぇーー)

「うん、わかったからさー、早くくれ!!」



おおーー 大葉もベリーにとっては、まさに飲み物やねーー(笑)

美味しかったかい??


「おぅ! いつものよりデカイから、満腹になったよ!」

ヨカッタね~

「はぁ~、満腹になったから、昼寝でもするわ。。。」



ベリーのお気に入りの寝姿です・・・(笑)

トイレを枕にしちゃって、臭くないのかしら??(爆)




今月から、またポチポチとブログるので、遊びに来て頂けたらウレシーです!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんばんは、お久しぶりです。
ベリーちゃん元気そうですねぇ。
お仕事お忙しかったのですねぇ。
お疲れ様でした。
大葉大きく育っていますね。
うちも育てているのですが・・・・・・
虫食いの穴だらけ・・・
というか、前は大好きで大葉を
食べていたマロンが、このところ
全然食べてくれなくなっちゃいました。
大好きだったエン麦も・・・
ウサギさんって成長に伴って、
食べ物の好みって変わっていくのでしょうか?
う~ん、よくわからないです。
助けてぇ、ベリエンコさん!!
ゆきうさぎ URL 2009/09/05(Sat)22:46:15 編集
ゆきうさぎ さま
コメントありがとでーす♪
仕事はですねー、なかなか慣れなくて・・・
でも、やるしかないんでクビにならないようにガンバローかと。(^_^;)
そーだ!!マロンファームにも大葉があるんでしたねー!
うちは、たった1本だけ大葉が生えてるんですよー!!
確かに虫食いだらけなんで、なるべく新芽?の虫に食べられる前のを収穫してあげてます!!
マロンくん成長につれて食の好みが変わってるんですかー??
う~ん(@_@;) ベリーは小さい時から変わってないかも・・・
キライなものは未だに見向きもしないし、好きなオヤツの好み変わってない。。
えっ??成長してないのかな~(笑)
【2009/09/08 23:46】
無題
お久しぶりです〜
お仕事忙しかったのですね。
でもお元気そうで何よりです(^^)

特大大葉、スゴいですね〜(@@)
飲物のように食べる、分かります!!
薄い葉ものはそうですよね。
ばりばり食べてくれると嬉しいですよね(*^^*)
ram URL 2009/09/08(Tue)10:09:29 編集
ram さま
コメントありがとです♪
仕事はてんやわんや??で、人さまにメーワクかけ放題かも。。。(*_*)
ダメですねー。頑張らないとなー。
特大大葉、ホント大きかったんですよー!!
ベリーも実は、一気食い出来なくて、2回に分けて食べてたりしてました。。。(笑)
スイスイと口の中に入ってく様子をみるとなんとなく笑っちゃうんですよねー!!
【2009/09/08 23:52】
お久しぶりです
うきゃーっ可愛過ぎますベリーちゃんのお手て~(笑)
チッコ臭に(*´エ`*)ウットリ…なのも爆笑ですw
更新楽しみにしてますよ~
りんごりら★ 2009/09/08(Tue)16:16:45 編集
りんごりら さま
遊びに来てくれてアリガトーです♪
ベリーのお手手は、実はちょっとこうしてもらうのが、好きでわざと高めの所からオヤツ攻撃してるんだなー(笑)
ベリーにとっては、いいメーワクなんでけど・・・
トイレ枕は、しょっちゅうやってるの!
きっと、高さが丁度いいのかな?
【2009/09/09 00:00】
無題
こんばんはー
こちらこそご無沙汰しちゃっててすみません(^_^;)
べりえんこさんもしぃちゃんも元気そうで何よりです(o^v^o)
ベリーちゃん、大葉美味しそうに食べるねぇ!
でもほんとBIGサイズ!!!
飲み物なんだ(笑)くふふふ
おトイレ枕姿、笑っちゃいますwww(o^m^o)
ちったん URL 2009/09/08(Tue)19:54:20 編集
ちったん さま
ピンクオーラのちったん!!コメントありがと~♪
ちゃみっぺは、大葉はたべますかー??
私は、食べた直後お口をくんくんにほいを嗅いじゃう♪(笑)
いいかほりなんだよなぁ~(*^_^*)
最近は、気づくとトイレに顔を乗っけてウトウトしてるんですよー!
しかも、どんなにチッコや●が山盛りでも、顔乗っけてるんだよねー(笑)

【2009/09/09 00:12】
無題
おひさしぶりやでぇ~!!
おお!!めっちゃでっかい大葉や~ん!!
べえりんこさんが作りはったんや!!
エエなぁ~!!
ベリー君、ウマイやろ~!!
5枚目の大葉に向かって伸ばしてる手ぇがめっちゃ可愛いでぇ~!!!
権造 URL 2009/09/08(Tue)23:13:14 編集
権ちゃん へ
権ちゃん、おひさ~♪&コメントありがと♪♪
デッカイ大葉でしょ?
私が育てたわけでは、ないんですのよ!!
まぁ~、親が植えたというか、勝手に育ったというか??(笑)
秋には、種ができそうだから、来年はもっとたくさん大葉が増えるかも♪
権ちゃんと安寿ちゃんは、大葉好き??
【2009/09/09 00:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]