忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた、更新の仕方を忘れるかと思うくらい休んでしまった、べりえんこです~(汗)

どうしても、春と秋は仕事が混んでしまって、更新どころか訪問すらも怠り気味になっちゃうんですよねぇ~。。。(-_-;)

せっかく、GWに桜も咲いてたのに、ほぼ毎日仕事でお花見もうさんぽも出来ず仕舞の大型連休。。。。はぁ~~

でも、ピークは過ぎたので、この週末はしぃちゃんとお花見ドライブに行くんです!!(ネタGET!)

うさーズは、お留守番チン(^_^;)


本日は、会社帰りにまた?うさぎ専門店に寄って帰りました♪

すると、カワイイ子が店頭デビューしてたので、店長さんにお願いしてパシャリ



4月7日生まれの、ブロークンオレンジちゃんです♪

まだ、下がりきってないプロペラお耳が、とってもCUTEですねー!!



上手にたっち姿も撮らせてくれました~♪♪



かわい子ちゃんに、見とれて帰ると、お待ちかねのベリーが・・・



ごめんねー、遅くなっちゃってーー

チビちゃんを見てからだと、ベリーが一段と大きく見えるなぁ~(笑)



挨拶してる矢先から、催促のラッシュです(笑) 

ハイハイ、ただいま~!
 
どーぞ、お食べ下さい!! <(_ _)>



ぷぷっ、下僕なりのいぢわるなんかしちゃいました!(笑)



ええーー!! だってぇー、この「ガシッ」のおててが、魅力なのよねぇ~



あっ、スイマセンでした。。。(*_*; あっさり、撃沈です。。。。



まぁー、所詮はー、下僕は下僕ってことですかねー。。。(>_<)


***************************************************************************************************

ブログを、お休みしてる間、写真だけは撮ったので、日にち前後しますが、強行で出しちゃおうと、企んでおります!!(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
え~、うちはどんなにがっつりつかんでても、あっさり持ち去られますよ……orz
ベリーさんのその必死さがまた可愛いですなぁ~♪
そして、ちびっこも萌えますぅ~♪(*^ ^*)
to-min URL 2009/05/16(Sat)08:29:08 編集
to-min さま
下僕の指力は、スゴいんデス(笑)
スッポンのごとく、離さない覚悟でつかんでます!
っていっても、実は7割は失敗して持ち去られるんですがね・・・(^_^;)
新入りさん、カワユイですよねー♪
長居して見てると、店長さんに「連れてくかい」と毎回言われます。。。
経済的にムリ・・・・(TOT)
【2009/05/17 23:45】
無題
ども。。。デブ専です。。おお~ブロークンオレンジちゃん? ギガンティックカワユスな~ 萌え~。。ベリーの「ガシッ」の手の動き、微妙な鼻のあたりも萌え~だね。今度触らせてくれっ!!宜しく哀愁っ
同僚N 2009/05/16(Sat)09:10:24 編集
N田HT さま
ども・・・マッチョ専です。
土曜日、ゲオで愛妻Kさん見ましたよー♪
息子ちゃんが、車の中からDSiだけを外にかざしてたけど、何をしてたんだろー?と不思議でした。
【2009/05/17 23:51】
良い季節に
おでかけシーズンですよね
でもウサビッチ'Sは留守番なのね…
北海道はこれからですよね
景色はいいし美味しいものもたくさんだし…

食欲の秋!!の前に練習ですね
食欲の…
ハッ!(゜o ゜ )…

練習しすぎないよう御注意を…

(ё)ゞ 2009/05/16(Sat)11:35:04 編集
(ё)ゞ さま
ハイ! しっかと、練習してきました!(笑)
芝桜は、ネットで見たときは満開のハズでしたが、行くとそうでもなく。。。
帰って、ネットで確認したら8分咲きになってました。(;一_一)
来週のお祭りの時がちょうど見頃かもですね!!
来週もしぃちゃんとお花見企画第2弾を計画してます♪
【2009/05/17 23:56】
無題
こんばんはぁ。
更新、いつかいつかと待ってましたよ。
ベリーちゃん、久しぶり~、元気してた。
下僕さんにいじめられてなかった。
ゆきうさぎは心配だったよぉ。
意地悪されたら、思いっきり噛んじゃってよ~し。
勝手にゆきうさぎが許可しちゃいます。
今頃は、お留守番なのかなぁ。
ゆっくり(天使の)羽のばしてね。
ゆきうさぎ URL 2009/05/16(Sat)23:35:43 編集
ゆきうさぎ おいちゃんへ
オイラは、今日1日ゆっくりしたぜ!!
べりえんこは、下僕の分際で時々オイラにイヂワルすんだよー。
休みの朝は、決まって朝ごはん前にブラッシングだしさー!!
腹立つから、暴れてパジャマやTシャツに穴あけてやるんだー!!
【2009/05/18 00:04】
無題
ブロークンちゃんもカワイイけど
ベリー君のお口アップと「がし!」のお手手が
もっとカワイイでぇ~!!!
ちゃんと持ってもろて食べてるんがうらやましい、
っておかんが言うてるで。
オレらは奪って逃げるからな~。。。
権造 URL 2009/05/17(Sun)10:37:10 編集
権ちゃん へ
新入りさん、カワイイでしょー♪♪
ケータイを向けたら、近寄ってきたりしてスンゴク可愛かったよーー!!
権ちゃんと安寿ちゃんは、カンタンにオヤツ奪ってくのー??
おかんさん、やさしいからねーー!!
フッフッフ 私からは、そうはいかなくってよ!(笑)
【2009/05/18 00:11】
無題
そんなに必死になっちゃって・・・(≧▽≦)
可愛いじゃないの!!!
そのお手手がたまりませんな♪
ちゃんと持って食べるんだ~
うちではみた事ないぞ(^^;
ちったん URL 2009/05/17(Sun)22:48:42 編集
ちったん さま
アハハハっ! ベリーを見てるとついついイヂワル心が働いちゃうのよー!
ガシッされたい一心で、毎回こんな感じでオヤツあげたり。。。
ベリーからしたら、迷惑極まりないって感じですが。。。(笑)
ちゃみっぺのお膝の上でネンネが、羨ましくてしょーがないYOーー!!
【2009/05/18 00:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]