忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー べりえんこです!

夜なのに、今日は朝ごはんネタで・・・(笑)

ってか、前回のごはんの続きなんですけどね。(^_^;)



はいはぁーい。もうすぐですよー!!


よし、出来たーーー♪  ど~~ん!!



とりあえず、ベリーが大人ちゃんになってから、毎日変わり映えのないごはんだったりします。。。(^_^;)

いちおう、キャベジの翌日はニンジンなんですよ!

同じお店出身のりくっちも、ほぼ同じごはんだと思います!

「説明長すぎーーー!




あっ。ゴメンネー。(@_@;) では、いただきまーす!!





さて、ココでクイズです!


ベリーが、最初に選んだものは、どれでしょーー!!


答えは、4択で!!(笑)


①.甘くておいすぃ~、パイナポー

②.ラーメン気分で、青パパイヤ

③.やっぱオイラはベジタリアン、乾燥キャベジ

④.基本を忘れちゃぁ~いけないよ、ペレットちゃん


さぁ、ベリーさん 答えが出そろいましたよー!!




ベリーは、何を選んだのかなーー??

(というか、ほぼ毎回一番最初に食べるので、大好物なんだと思います♪)


みなさんの愛兎ちゃんは、何が一番好きですか~??




では、そろそろ答えをベリー自身から教えてもらいましょー!!


どーーーぞ!



ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル・・・・・・・・・・・・・



「答えは、②番のーーー」




おおーー、②番の青パパイヤでしたかー!





どうだろねー?? まぁ、当たっても何もないんだけど・・・・


「へーー、そうなんだ!! だったらクイズでなくっても、ヨカッタんぢゃね?」


ガーーン。。。


また、本日もダメ出し、くらっちゃったよ。


また明日の朝は、食パン持って、白鳥に癒してもらうかなー?(笑)


では、みなさん、良い週末を~!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あははは、毎回ちょー激辛のベリーさんなのですな(^^;
にしても、豪華なごはんですな!!
うちのお嬢様は、ほんのちょっぴりのペレットにパパイヤタブレットに乳酸菌だけですよ。
おやつもほとんどあげないし……、なんか可哀相?(苦笑)
to-min URL 2009/04/25(Sat)08:05:10 編集
to-min さま
ハイ。激辛です!!(笑) でも、ちかちゃんも辛口派かな?なんて・・・(笑)
ご飯、豪華ですか??
実は夜はもっと、種類が増えます。(^_^;)
ホントは牧草をもっと食べてほしいので、一時期ごはんを減らしたりもしたんですよ。
でも、牧草の食べる量も変わらずでしたけど。。。

【2009/04/27 23:14】
無題
ベリー君の大好物は青パパイヤですか〜♪
ラムはゴハンの時はペレットだけで、他はおやつとしてあげてるので何を一番に食べるか分かりません(^^;)
でもペレットは3種類混ぜてるうちの1種類を先に食べてる気はします。

↓白鳥さん、今年もたくさん来てくれたんですね(^^)
近所の公園だったら、私も毎朝パンを持って行っちゃうかも!!
でもうちはラムのゴハンを先にあげないと、ケージの中がとんでもないことになりそうです(^^;)

ram URL 2009/04/25(Sat)08:09:34 編集
ram さま
前は、タブレット系を先に食べてたんですけど、青パパイヤを入れるようになってからは、真っ先に食べますねー。
そして、オヤツを全部食べつくして、ペレットは仕方なく?思い出したように食べてます!(笑)
やっぱ、うさぎちゃんは好きなものから食べますよね♪ ラムちゃんもそうみたい♪
私は、好きな物は最後に食べる派です!!
白鳥は、半分以上が飛び立ってしまいました。。。(T_T)
【2009/04/27 23:21】
無題
おぅ、気合いはいってるなぁ、連続更新。
ベリーちゃん、このところ辛口ですね。
やっぱりごはん、おうちおうちでみんな
違うんだな。うちはごはん(ペレット)には
アメリペットだけ足してます。
そして、マロンはアメリペットを真っ先に
食べますよ。
でも、一番はきっとドライパインだろうな。
パパイヤはあげたこと無いからね。
↓白鳥さん、この時期なんですね。
千葉にも餌付けして白鳥が来るところが
あるんですが(車で1時間ちょっとかかるかな)、
この時期は旅立ってるかな。
11月終わりくらいから4月はじめまで、まさに
越冬に来る感じです。
千葉にきてた子達も、北へ帰る途中に
ベリエンコさんのおうちの近くに寄ったりしてるのかなぁ?
ゆきうさぎ URL 2009/04/25(Sat)22:36:08 編集
ゆきうさぎ さま
アハハ!! 3日坊主にもなりませんでした。。。(T▽T)
ベリーは、りくっちの様に甘えたちゃんでないので、ついつい辛口イメージになっちゃうのですよ~。。。(笑)
ごはんは、結構違うみたいですねー!!
私もしぃちゃんもうさぎ専門店ですべて購入してるんですけど、やはり向こうも商売ですから、勧められたものはついつい買ってしまいます!!
私は、特にいいカモ(ベリーにとって)のように購入してます(笑)
千葉にも越冬しに白鳥が行くのですねー! 来年は、目印を付けといてください!(笑)
【2009/04/27 23:34】
無題
いろんな物が入って豪華だね~~♪
私はパイナッポーから?って思ってたから
はずれ~!
うちは、圧遍エン麦と圧遍大麦混ぜてるよ!
ちゃみのごはん、べりーさんの何倍なんだろ(^^;
ちったん URL 2009/04/26(Sun)13:35:18 編集
ちったん さま
夜は、もう少し豪華かも!!(笑)
パイナポー?? ざんねーん。すんごく前は、一番に食べてた時もあったけど、青パパイヤを入れるようになったら、パパイヤの虜ちゃんになってるのよねー!
ちゃみちゃんのごはん、見てみたいなーーー♪♪
【2009/04/27 23:40】
無題
豪華なご飯ですね。
うちはご飯はペレットだけ。
後はおやつで少しだけ。
毎回こんなだったら喜ぶだろうなぁ~

うちの子たちの好物って何だろう??
まとめてあげたことないからわからない・・・
でもクランベリーとかかな。
雨月 URL 2009/04/27(Mon)11:52:03 編集
雨月 さま
専門店に居た時から、ご飯にはほぼオヤツがこれぐらい入ってので、今さらペレットだけだと、ベリーは反乱起こしそうです。。。(笑)
実際、ペレットだけを御飯入れに入れたら、入れ物と私の顔を2度見するくらいですから!!(笑)
クランベリーは、たまに寝る前のオヤツとしてあげますが、結構大好きですよ♪
【2009/04/27 23:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]