忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、べりえんこです!!

最近は不況のせいか、「外めし派」よりも「うちめし派」が、増えてるようですね!

そんな私も、何かない限りずーっと果てしなく「うちめし」ばかりなんですが・・・

かと言って、実家住まいなので自炊はしませーん。。。(爆)

そして・・・前エントリーで、「外めし」出来ない男。ベリーに差し入れを・・・・



公園で採ったクローバーです♪

生野菜&生果物がほぼNGな男。ベリーは、クローバーやタンポポは大好きです

「おっ うまそーだな♪」



さっそく食いつきましたー!

ベリーさん、お味はいかがですか??



もぎゅもぎゅもぎゅ。。。。。

ベリーさん、なんだってーー??(笑)



「だからーー、、、、もぎゅもぎゅ・・・・」

食べながらじゃ、わかんないよ~(笑)

「ゴックン」



「おいすぃ~♪」

おいすぃ~!!いただきましたーーー

安上がりで、助かるわぁ~~~!!

まぁ、夏だけなんですがね・・・(^_^;)

ヨソ様の・・・あっ、間違えた

よそ様の様に、ベリーく農園でも作れば良いんだろうけど、なかなか重い腰もあがらず・・・(;一_一)

まぁ、仕事がら生牧草も多少手に入るので、今年も手を出さないことにしよーっと!(笑)

あっちゅー間に、全部平らげて満足げなベリーは・・・

「オイラ、もー腹いっぱい・・・・ムニャムニャ・・・」



うふっ。 オメメをバッチリつむって、お昼寝でーす

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんばんは、なんかこのところの連続更新。
そのうち大地震でも起きるのではないか不安な
ゆきうさぎです。
ベリーちゃんは、お野菜、果物だめなのですか?
名前はBerryなのに(笑)。
でもクローバーやタンポポとお野菜の違いはどこなんだろう。
ベリーちゃんは食通なのですね。
野菜は水気が多く繊維が少ないから良くないらしいし。
ベリーく農園はなしですか。なんか微妙で意図的な引用間違いしてますが(笑)
まあ、生牧草手にはいるならいらないですかね。
北海道だから、牛さんでも飼ってるのですか~、と(でも案外とサラブレッドとかだったり)。
安易な連想するゆきうさぎでした。
ゆきうさぎ URL 2009/05/23(Sat)22:50:51 編集
ゆきうさぎ さま 
いや~、慣れないことをしたがために、お花見ドライブ第2弾が残念なことに・・・(笑)
この前、マロンくんがヨモギ(ですよね?)食べてたから、ちょうど父親がヨモギ採ってきたので、あげたら食べませんでした。。。(;一_一)
葉っぱだから、イケると思ったんですけどねー。
ベリーく農園も、マロン農園の出来をみて来年チャレンジしてみようかな?朗報待ってます!(笑)
北海道は、ホルスタインもサラブレットも道産子もいますが、ココラへんではホルスタインばっかりです。。。
会社の人に酪農家に営業に行ったら、少し採ってきて!と言えば、一握りくらい調達してもらえたりするんですよー!^m^
【2009/05/25 00:48】
無題
おいしそうですね。
ベランダ菜園でもできたらって思うんですけど、うちは日当たりがよくなくて・・・
もともと何でも枯らせてしまうのに、日当たりが悪くっちゃ話しになりませんから。
うちのお嬢たちも食べれるものと食べられないものがあります。
なんでも食べてくれたらいいんだけど・・・
生牧草はめぇたんしか食べなかったんですよ。
みるたんはほんと好みがはっきりしてます。
雨月 URL 2009/05/24(Sun)08:55:08 編集
雨月 さま
ベランダ菜園、やっぱ日当たりで左右されますよねー!!
うちも、去年隣に家が建ったら、結構日当たりが悪くなっちゃいました。。。
おかげで、今年は根雪が融けるのが遅かったんですよねー(^_^;)
あっ、根雪って分かりますか? 冬の間ずーっと積もって蓄積されていった雪って感じかな?
やっぱり、好みってあるんですよねー!
いちおう、うさぎさんが好むものは何でも食べてくれた方が、いざ具合悪くなった時に、何かかにか食べてくれるためにも、好き嫌いしてほしくないと、思ってしまうんですけどね。。。
【2009/05/25 00:57】
無題
ん、まぁ、生ものは好き嫌いあっても良いのよ(笑)
うちのお嬢様なんか、年に両手で数えられるぐらいしか生ものあげませんからf^_^;
ベリーさんのおいすぅぃ~、いただきました♪

よそ様の農園は上手く行ってるようですが、ヨソ様の農園はコケたみたいですね(^^;
to-min URL 2009/05/24(Sun)10:09:11 編集
to-min さま
ちかちゃんは、ほとんど生モノ食べてないんですねー!!
ちなみに、その数回の中で、ちかちゃんの一番反応がいいのは、どれなんだろー??
でもね、よそ様の子のようにストロベリーリップがしてみたいのよ~!(笑)
to-minさんは、ちかちゃん農園はしないのですか??
【2009/05/25 01:04】
無題
おいしい差し入れよかったね~(o^v^o)
クローバー好きなんだ♪
うちはまだあげたことないなぁ~w
最後の寝顔がかわいい!!!
ちったん URL 2009/05/24(Sun)10:59:50 編集
ちったん さま
大葉・クローバー・タンポポは反応がいいよーー♪
ちゃみっぺは、まだ食べたことないんだ!
でも、ストロベリーリップするもんねー!!
私的には、それがウラヤマシイよぉ~♪
ちゃみっぺのうさんぽデビューは、いついつ??
もー、したのかな??
【2009/05/25 01:08】
ウチめしウチめし♪
ウチめし♪
いいですよね
不景気だし…でも好きな物食べられるし
自分で作らないとなおいいです…

美味しいんですけどね(自慢)
ウサビッチはクローバ好き?
カロリー高いのでメタボ御注意を…
パンパ~ン♪

(ё)ゞ 2009/05/24(Sun)12:07:28 編集
(ё)ゞ さま
うちめし派ですかー?? 
>(自慢)
ってことは、相当自信アリなんですねー!!(うらやましー)
クローバー、確かに嗜好性高いので、チモシーよりも食いつきいいですねー!!
まぁ、パンパ~ん♪にならないように、夏はなるべく部屋んぽで運動させます。。。(^_^;)
【2009/05/25 01:17】
キャァアァァ
ベリーちゃん
むしゃむしゃ食べる顔可愛過ぎます~
『おいすぃ~』の顔には爆笑ですっ(笑)
りんごりら 2009/05/25(Mon)00:07:33 編集
りんごりら さま
あんまり、むしゃむしゃしてる写真って撮ったことなかったんで、今回は左手に、右手にで、パシャパシャ頑張ってみましたよーー!(笑)
普段、なかなかお口の開いた顔を激写出来ないんですが、「おいすぃ~」とちょっぴり半開きな中途半端な写真ですよねぇ~(^_^;)
しかも、伸びた鼻の下が桃屋に出てくる絵みたい!(爆)←りんごちゃん分かるかな~(不安)
【2009/05/25 01:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]