忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




久々なのに、しょっぱなから、辛口だよ

どーも、ご無沙汰のべりえんこです。(^_^;)

冬の間ヒマだった仕事も、決算だの監査だのって一気に忙しくなってました~。

おかげで更新どころか、なかなかみなさんのとこも読み逃げ専門で・・・

もうちょっとで、更新の仕方を忘れるとこだったよ~!(笑)




いや・・・そのぉ・・・あのぉ・・・・私的にねぇ。。。

そんなことより、ベリーさん写真写りがヤバいんぢゃぁありません?

ほら、笑って笑ってぇ~!!(注:笑いません)



あっ、そうそう! ビックリニュースよーー!!

見てみーーーー♪♪

「どれどれ?」



六畳兎間?ってあの???」

そーなのよーー!! 気になる中身は~~!



縁もはるばる、遠い所までよくぞ、お出でくださいましただーー!(郵便局がね。笑)

最近、チクチク職人になったなおっぺこと、兎間なおこさん

花持ちver.のベリーとりくです!!

ンもぉぅ~~、すんごくカワユイし、色合いが両兎の特徴をバッチリ捉えてます

りくっちのは、プレゼント用の箱に帰って頂いて、ベリーをしかと見てみましょ♪



そーだねー♪ ベリーもケージから出て見てみようか!!

「おぅ!!」



「千円だってー! 買わねーの?」

・・・・あのね。給料日前なのよ。。。。

現状、千円も苦しかったりするのよね。

「いい年して、ダッセーな!!」



ら、来週には、お給料でるもん! でるもーーーん!!!

「給料でたら、真っ先にオイラのゴハンとオヤツを買っといてくれよーー!!」

はいはい、わかりましたよ。。



兎間なおこさーーん!! ネタを可愛いベリーとりく、ありがとうございましたーー!!

大切にしまーーす!!


PR
春分の日も過ぎて、日も長くなりましたねー!

どーも、べりえんこです!! (^-^)/

北海道にもそろそろ春の足音が聞こえそうな?聞こえなさそうな?感じになってきましたよ!!(笑)
※ 現在(PM11:30)雨です!朝には雪かも・・・

暖冬と言われた、今年の冬もやはりそれなりに寒かったです!!


そんな、昨年末の出来事・・・・






あっ! ( ̄□ ̄;) そうですよね。。。

姉から貰った、ハムスター用のホットヒーターです。

無いよりマシかと思い使ってたのですが、、、とうとうクレームでしょーか?

もうベリーも3才なので、いろいろと対策も考えましょーかね!!


ってことで!!!


ぢゃ~ん!!



うさぎ型 湯たんぽ~~!! (ドラえもん風でお願いします。笑)




「うさぎ用のヒーターを買ってこいよ!!

だってー、、、カワイくてつい・・・ねぇーーー。。。

それに、ecoだよ!eco!!

まぁまぁ、あったかいから、使ってみてよーー♪♪ どーぞ!



や、やっぱり?? でも、夜だけだしさー! カワイイじゃん!

とりあえず、寝て体感してみよーよ!!

   ・


   ・


   ・




どーよ?? ドキドキ




ガーン!! 

「無駄遣いだな!!


はい。。。その様でしたね。。。











とか言ってましたが、翌朝ケージの毛布をこっそり取ると





諦めたのか?? キチンとご利用してくれたみたいです♪♪

とりあえず、今シーズンはこれで我慢して頂きました!

そろそろ、湯たんぽもお役御免でしょーかね??

「次は、うさぎ用ヒーター頼むよ~~!!」

そ、そーね!

まぁ、来シーズンは、来シーズンの風が吹くってことで・・・!(笑)

「最悪だな・・・



先週、忙しくてブログも放っぽらかし状態な、べりえんこでございます。。。

週末も父親の仕事でずーっと立ち仕事だったため、週明けの本日はいつもの月曜よりやる気ナシナシでゴザイマスの。。。 (と言いつつ、ブログ更新)

ちなみに、お仕事が繁忙期なしぃちゃんに土曜日メールをしたら、「微熱なの・・・」とこんな写メが・・・



微熱ぢゃないぢゃん!!

大丈夫かよ~??しぃちゃん。 と返信したら~、、、、





へ、平熱ね!! (^-^;)
(しぃちゃんの実際の熱は37.1℃だったみたいです)

とりあえず、今週が踏ン張りどこなんで、1週間ガンバ!!




そうそう、そんで題名にあるように何に憧れてるか?といいますと・・・

以前から、着ぐるみ説が出ている某坊ちゃまの見事なまでの2頭身!!(笑)

どうすれば、あのようにカワユク?? ということで、チャレンジしたのが


 ↓↓ コレです! ↓↓





あららららぁ~? 2頭身ぢゃない・・・・

で、やっぱり坊ちゃまといえば、、、



というか、コレぢゃぁ、モスラかしら??

なんだか、程遠いですわね。。。。

「オイラで遊ぶなんて、100万年早いわーー!」

す、スイマセン。。<(_ _;)>

怒られちゃいました。。

今日は、バレンタインデーですねー!!


チョコあげましたか?? もしくは、貰いました??


私も、3年越しの恋を実らせるべく・・・・








勇気を出して告白します!!!





今年も懲りずにアタック!!





ヤッターー♪ 私の思いが(やっと)通じたのねぇ~!





え゛ーーーー!! OKじゃないのーーー!


「また出直してきな!!」




今年も、あっけなくフラレマシタ。。。


でも、また来年にかけるのです!!(笑)






なんと本日は、バレンタインデーの他にも、我が家にはイベントがあるのです!!


今日はなんと、ベリーが我が家に来てマルっと3年!!





トイレの半分の大きさしかなかったベリーも・・・・





立派に成長しました! (笑)


これからも、(ふてぶてしくても良いので?)元気でいてくださいね!!


「おぅー!! 任せとけ!!」


「そーだ!!」


どうした??


「カワイコちゃんからのチョコは、1年中募集してるよー♪」


あ~ぁ、人の事、振っておいて、ちゃっかりしてるよー!


何を!今さら!!な更新をしようとする。 べりえんこです。(^_^;)
(だってー、せっかく写真撮ったのに勿体ないオバケ出ちゃうよ~笑)

そうです、1週間前は節分でした!! 

うちも、老夫婦といい年の娘(私)しかおりませんが、きちんと節分いたしましたヨ!

恵方巻きも食べましたわ!



サークル仲間がコンビニにお勤めなので、付き合いで毎年買ってる恵方巻き。

今年は森公美子プロデュースの恵方巻きを自分だけに購入。親は通常版(笑)

隣のとほぼ同じサイズですが、130円高いです!

高いだけあって、ウマいので満足しました♪

今年は、かぶりつきポッキーもサービスで貰って、ホクホクなのです♪

そして、節分には鬼役が必要!!?

なので、パンダくんにお願いしてみましたが・・・・



おやおや~? ベリーが反応してるぞ~!

せっかくなんで、どーぞ!!

^m^くぷぷ! お似合いぢゃぁ~な~い!!(笑)



それじゃー、ベリーが鬼さんの役お願いしますねー(笑)



まぁまぁ、頭にとんがりコーン乗っけて、怒らないの~!!(笑)

「暴れてやるぞー!!」

どーか、それだけはご勘弁を~~~

報酬は、キチンと払いますので・・・ハイ。どーぞ♪



「しょーがないなぁー、今回だけだからな」

大葉で機嫌が直ったみたいで・・・単純で助かりました♪(笑)


鬼さんの活動については、また今度で・・・ウシシ


前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]