忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あわわわわ・・・(( ̄□ ̄;)))

しっぱなから、クレームですか。。。

先々週末、先週末と2連チャンずつ忘年会をしてきた、べりえんこです。

ちなみに、今週末もうちわの忘年会です。。。

そんなに付き合いが良くないのに、自分でもビックリなくらい出てます(笑)




さてさて、ベリーとりくっちの戯れをアップしなくてはね!



えっとー、、、兎に角お2人(兎)さん、落ち着いてください!!



ベリー : オイラだぞー!!

りく  : ボクだよー!! 

はいー、まず最初にご対面させるといつもこのようにグルグルします(笑)

お互いバックの取り合いです!!(汗)

そして、疲れると寄り添ったりもするんですがね。。。



たまには、ベリーも狙っちゃう???

でも、きっとムリだと思うなぁ~!!

だって、りくっちは、すきマニア・チャンプだよ~!!

(っていうか、ベリーの眉毛が良純みたくなってるよー・笑)

油断してたら・・・・・・って、、、



あ~あ~。。。もうあっさりかわされてるぢゃん!!



早い勝負だったわねーー。(ベリーが勝てる気しないけど・・・笑)

んでもって、何処の場所に移動してもやっぱり・・・・



^m^ぷぷぷっっ

りくっちの家だから、しゃーないよねぇ~!!

そしてたまには、こんなんだったりしてぇ~



仲が良いのか?どうなのか?

とっても気になるお2人(兎)さんなのです!!!

次回、そんなりくっちに悲劇がぁーーーー!!!

ってことで、しぃちゃんヨロシク!!ニヤリッ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
いつ見ても、りく君とベリーはめんこいね  ふたりの写真には癒されるわ~  いつか、りく君にもお会いしたいわ~  それにしても、やっぱりべりーは内弁慶くんなのね べりえんこちゃんの前では 俺様なのに…
おねぇちゃん 2008/12/22(Mon)19:56:31 編集
おねぇちゃん へ
高級パソコンになったから、カワユさもバッチリ伝わってるかしら??(笑)
パン今日届きました!! オレンジブリオッシュ美味しかったよー♪
でも、やっぱヨーヨーパンが、一番好きかも
お正月ももうすぐだねー!
ベリーが、ナデコ係さんくるの楽しみにしてるよ!きっと。。。
【2008/12/23 23:00】
無題
こんなの見てたら時間があっという間に過ぎますね。
やっぱり多頭飼いへの未練は断ち切れません。
でもうちの女王様が許してくれないから無理かな。
ルイ URL 2008/12/24(Wed)12:56:16 編集
ルイ さま
どもっ! べりえんこです!
私たちもたまーにしか、うさ達を会わせてないんですよー。(^_^;)
オス同士なんで、ケンカしたら二度と会わせられないなぁ~。
なんて思ってたら、意外と平気でした(笑)
ただ、やっぱりカクり合いは、毎回のようにします。。。((+_+))
お互い単独で飼ってますが、しぃちゃんと共同ブログなんで、
なんとなく、多頭飼いしてる気分なったりしますよ!(*^_^*)

【2008/12/26 01:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]