忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわーしぃです

みなさんのブログでは、とっくの昔にうさフェスレポなんて終わってしまってると思いますが・・・(笑)

ここ、不定期ベリーく・トークはまだやっちゃいます


今日はうさフェスでお会いした「うさ友さん」をご紹介します




★焦げちゃった・うさぎ★いおりのいおりんママさん

去年に引き続き2回目の再会です。





Marron-glaceはいかが?のゆきうさぎさん

いつも、私たちのブログにコメントをくださるので、今回初めてお会いしたんですけど、初めて会った感じがしませんでした




六畳兎間の兎間なおこさん

私はなおこさんのところの「ひなた坊ちゃま」が大好きです
(なおこさんのカバンについてるのが、ひなた坊ちゃま




神戸のかものはしさん

神戸のかものはしさんにも、今回初めてちゃんとお会いしました
うさぎ界のコメンテーターです

もっともっと、たくさんの方とお会いしたのに、プロガーとして失格なんですが、しぃのカメラの写真が・・・ナイのです

ダメですねぇ・・・。ほんと。

次回の予定は、とっても楽しかった夜の宴会の模様を更新しますね

ほんと、小出しに更新するヤツですみません





近況



うちの二人の様子・・・。

りくは全然、換毛がおさまりません

でも本人もわかってなのか、牧草をいっぱい食べてくれてるので少し安心しています。




れんを、少しずつゲージの外に出すようになりました。

しぃより、彼の方がれんを手名付けるのに頑張ってます(笑)

でも、れんもおもらし隊に入れちゃうんじゃないかってくらい、トイレ以外にもシッコをはじめてしまって、りくに似ちゃうんじゃないかと少し焦ってます
はぁ・・・。どうやったら、ちゃんとしつけられるんだろ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
記念撮影のオンパレード……、とはいかなかったのですな(^^;
さて、宴会編が楽しみなのですよ♪ ってか、うらやましすぎるのですよ(;;)

れんくん、ケージの外は固まってますか?
うちのお嬢様、我が物顔で徘徊しまくってますよ……、まだ家に来て5日目なのに…(^^;
to-min URL 2009/11/26(Thu)21:22:03 編集
to-minさま
なんかボヤボヤしてて、スッといつもカメラがでてこないんですね(笑)
どうも写真を撮り慣れてない??

宴会編はべりえんこさんが更新してくれる予定なので待っててくださいね♪
来年はちかちゃんもうさヘス参加ですか!?

れんも一人だと部屋の中をピョコピョコ徘徊するんです。
ゲージに戻すのが大変なくらい(>_<)
だけど、抱っこすると固まってしまいますよ。
【2009/11/29 21:25】
無題
しぃさん、べりえんこさん。
うさヘスで逢えて良かったねぇ~
記念撮影ありがとう~
家の人に北海道から参加ですよ。って
話したら、へぇ~っ
て驚いてましたよ(笑)
りくちゃん、毛ぇポヤポヤですね。
いおりもですが・・・
れんちゃん。可愛いー。
いおりんママ URL 2009/11/26(Thu)21:55:51 編集
いおりんママさま
今年もお会いできて本当によかったです♪
やっぱり北海道からだと驚かれちゃいますね(笑)
飛行機だと2時間かからないで着いちゃうんですけどね(^_^;)

りくの換毛はまだまだおさまらなくて。
毎日毎日ポヤ毛が浮遊してますよ(笑)いおりくんもポヤってますか??

れんは結構食欲も旺盛なんですけど、なかなか大きくならない気が・・・。
【2009/11/29 21:29】
無題
こんばんは、れんちゃんだいぶ大きくなったかな?
なんか最初の頃と違ってお顔もしっかりしてきたように見えます。
りくくんも換毛がんばり中なんだね。
早く終わると良いね。
そろそろご対面するのかな?
ゆきうさぎ URL 2009/11/26(Thu)22:13:29 編集
ゆきうさぎさま
れんは食欲旺盛で元気なんですけど、なんか大きくなってるのかわかんないんですよね(>_<)
家に来た頃よりは確実に大きくなってるんですけど、それから成長してるのか・・・?

りくもそろそろ落ち着いてほしいんですけど、まだポヤ毛が飛んでます(笑)
実はこないだご対面させたんですけど、ブログに更新しますね(*^_^*)
【2009/11/29 21:31】
無題
うさフェスタって、同じウサギ好きさんが
沢山集まれて楽しそうな集いだね

れんくん、だいぶ大きくなったね
あきんこ 2009/11/27(Fri)13:32:43 編集
あきんこ
ほんとに(笑)私もかなりのうさぎ好きなハズなのに、さらにそれを上回るうさぎ好きがいるのが面白かったりもするよ!!

会場にいる人がみんなうさぎ好きな人なので、=悪い人はいないって勝手に思ってるんだけど。

れん大きくなったかな?毎日見てるとあんまりわからなくて(^_^;)
【2009/11/29 21:34】
無題
うさフェスからもう2週間になるのですね。
時間の経つのは本当に早いなぁとしみじみ思います。

ひしっ!!としがみついているれんくん、とっても
かわいいですね♪トイレでちゃんとチッコができる
ようになることを願っています。
ちなみにうちの長男うさも最初は全然ダメだったのですが、
いつの間にかトイレでチッコをするようになりました。
ですから諦めずに長い目で見てあげて下さいね♪
神戸のかものはし 2009/11/27(Fri)22:50:50 編集
神戸のかものはしさま
時間たつのって本当に早いですね(^_^;)
うさフェスに参加したのがかなり前のような気がしてきました↓

れんは家に来た時も、ずっとトイレでしかチッコしてなかったんですよ。なのにある日突然別の場所にもしだして・・・それから、トイレにもするけど、休足マットの上でも必ずしちゃってる感じで(>_<)
まぁ、りくは最初っからトイレでなんてチッコできず、4歳なのでもう諦めちゃいましたけど(笑)
だからせめて、れんには覚えてほしかったんですよ。
かものはしさんの言うとおり、長い目で見ることにしますね(*^_^*)
【2009/11/29 21:38】
無題
うさフェスからもう2週間がたとうとしてるよー
時のたつのは早いよね!
今年は、一緒の写真がないのよーー
なぜーー(>_<)
悔やまれます、とっても・・・
れんくん、おっきくなったねー
おトイレは、まぁあせらずに(^^;
うちなんて未だに・・・ゴニョゴニョ。。。
ちったん URL 2009/11/28(Sat)00:55:34 編集
ちったん
本当に時間たつの早いよね(笑)
いまだに疲れが取れてない感じがするアタシって・・・ヤバい??

私ね、ちったんってとってもかわいいから、25~7才くらいだと思ってたのよ(*^_^*)だからびっくりしちゃった!
ちったんと一緒の写真、宴会の時のが、かろうじて1枚あるので、もしよかったらメールで送るよ(^○^)/

りくはね、最初っからまったくトイレ覚えてないの(^_^;)
家に来た時から一度もトイレにチッコしたことないの(笑)
だから、れんには覚えてほしくてちょっと焦ってしまいました。
あんまりあせらずに見守ることにします☆
【2009/11/29 21:44】
無題
くふふ、記念写真、一杯とったね~。
来年も、チリョウインにも来てねっ!
院長代理Y 2009/11/30(Mon)21:57:22 編集
院長代理Yさま
Yさんとの記念写真もバッチリあるんですよっ♪
それにしても、私の写真不足ったら(^_^;)

来年も治療院に行きたいです!!そのためには今から一年かけてお金をためないと(笑)
【2009/12/02 20:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]