忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。 べりえんこです。

そして、今さらながら、うさフェスタでお会いした皆さん!

大変お世話になりまして、ありがとうございます<(_ _)>

もう2週間も経過してしまったんですねぃ。。。

どこのブログでも、もう終わってしまいましたが、

☆ベリーく・トーク☆的にもやはり、最後までお伝えせねば、いけないのです!!
(ただ、他にネタがそうそうないのですが)

ってことで、今回はしぃちゃんが前振りを出してくれたので夜の宴会の様子を少々・・・・




うさフェス宴会のメンバーは、今回の会場の予約などをしてくれた

やれば出来る子「はしもにょ」さんのとこを見たら、面白おかしく書いてありますので。。。(笑)

宴会場は、横浜駅近くのうさぎさんがモチーフの居酒屋さんです。

っといっても、他の方々と一緒でお店の名前やお料理の写真とってませーーん
(イミないぢゃんとか言わないの~笑)

だってーー、どれも美味しかったもんだから、食べるのも夢中だし、有名プロガーさんたちがいっぱいで、キョロキョロしちゃってたんですよねぃ

唯一撮った1枚が、、



これだけ・・・・・(;一_一)

どれも、とっても美味しかったです♪

さて、こんな豪華な宴会もう2度と来れるかなんてわかんないので、食べてるだけじゃなく、記念撮影もしなくちゃねー♪

まずは、私の後ろの席にいたグループ

ジャーーン!!



今回、アーティストブースで、ひときわお客を集めて話題となった愉快な仲間たち百貨店のシャッチョさん!「院長と愉快な仲間たち」のインチョ(ピースが、昔のチョキだねぃ)

笑った顔が、「RIKACO」に似てる美しいちょヨッパIDYさん!(この時はどヨッパにはまだ余裕が感じられました!)

そんなちょヨッパYさんに、普段施術してもらってるセクスィ~バデーな三原さん!(すんげうらやますぃ~です)

食糞グループでひと儲け?出来ないくらい人が良い練馬の珍獣?「よつばこ」よつぱぱ(就活ガンバ)

よつぱぱ専任、キレイな手を持つ男。みがき職人さん!(近くで見るの忘れたよ。。。)


続きましてぇ~、となりの席はーー。

じょん!!



ちと、お店の人の手が邪魔ですがーー(笑)

魅惑の人妻の異名を持ち、おかっぱ頭でさらに幼くなった、「ちったん☆DAYS」ちったん(ゴムハンコありがと~大事にするぅ♪)

今回の宴会幹事を務め、百貨店ブースの中でのまとめ役?よつまま(よつままのイラスト、サイコゥー☆)

今回、はじめましてです!Rosy Rabbitとして手作りハーネスをメインに小物も出店、昨年は愛兎もっさんの純白ウェディングで、うさコレ大賞を手にした実力者!「すもも も ももも~RosyRabi~」ももたさん(もっとお話ししたかったです)

ももたさんブースの助っ人参上!今回もラムちゃんと一緒 「Randam Access Memory」ramさん(とても高校生の母とは思えないくらい可愛いです♪)


そして、ナナメ後ろの席には・・・

じゃぼ~ん!!



決して派手ではないと言いつつ、月の小遣いがたりんとよ。だから夜勤ガンバルばい!「橋本の哀愁ライン」はしもにょさん(体、壊さんでねぇ。。ちなみにマイコーは何回観にいったんだい??)

作品の仕上げでうさフェス両日とも、大遅刻をしてしまった!(笑)「ねこがじゃれてる♪」まんまるぷぅさん(ムリ言って、名刺貰っちゃってごめんなさい。)


写真が別になったけど・・・

シャランラーー!!



千歳アメにランドセル!!(笑) 人ごみが苦手な永遠のヒキニート??「六畳兎間」なおっぺさん(働いてた事実を聞いてビックリしたわYO!)

と、なおっぺとひなた坊ちゃまのラブラブを日々見せつけられてるうさアレルギーの@氏。(何故か、宴会の締めの言葉をやらされてました・笑)

最後は、私たちの席でーす!!

ドドーン!!



こちらも今回はじめまして!(昨年は姿はみたけど挨拶はしてませんでしたので・・・)毎年うさフェスを最初から最後まで堪能して帰る、うさブロ界のコメンテーター! 神戸のかものはしさん!(お話とても楽しかったです♪)

またまたこちらもはじめまして♪ 自ら才能をインチョに飛び込み営業した、指先の魔術師「糸うさぎあみぐるみ日記」糸うさぎさん!(作品大変気に入りました☆)

と、私たち☆ベリーく☆の計17名で約3時間楽しみました~!!

みんなそれぞれの席で話し込んでしまって、自分の席以外の人とは、あまりお話しなかったけど、楽しい会でした~♪

北海道から来た田舎者を誘って頂いて、ホントありがとです~(感謝感謝)

12月に入るというのに、私たちのうさフェスはちっと続きます・・・


~こぼれ話~

帰りは、宿泊ホテルが近いという理由で、インチョとYさんが乗り込んだタクシーに相席させてもらいましたー!

で、帰りに立ち寄ったコンビニで、Yさんは缶のウイスキーの水割(だったかな?)を2本買って帰りました!!

翌日も8時半から会場入りして「ディスプレイをやり直さなくちゃねーインチョ!」なんて、言いつつホテルでも酒盛り・・・

さすが、ドヨッパYさんだぜぃ!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
いいわ~素敵よ!
12月に入ろうが、のんびり更新をする、ベリーく・トーク !!
北海道人のおおらかさが満ち溢れています。
直後だと、いろんな方のいろんな記事がごっちゃになってしまうから、逆にしんせ~~ん。
年内に終わるか終わらないのかが楽しみです。

それにしても、濃いメンバーだわ~~(笑)
ころん URL 2009/11/30(Mon)07:56:48 編集
ころん さま
お返事おそくなりましてすいません
いいんでしょうか?? もう半月で今年もおわりますが・・・
でも、なかなか進まないんですよね。。。
ってか、今年はころんさんに会えると思ってたのにすんごく
ガッカリ・・・・
【2009/12/15 20:23】
無題
さすがのべりえんこさん!!
皆が終わる頃の更新って、やることがちゃいまんな!!!(笑)
とと、宴会参加者のちゃんとした紹介(笑)がこちらになるとは誰も思っていなかったに違いない……(^^;
あぁ~、返すがえすも参加したかったのですよ(T T)
to-min URL 2009/11/30(Mon)10:09:11 編集
to-min さま
今さらお返事です(笑)
すいません。。。
メンバー紹介真面目にやりますよー!
なんせ新参者ですし。(笑)
男性陣は少なかったので、to-minさんいなくて残念です。
来年はぜひ♪(私たち呼ばれるかわかんないけど・・・)
【2009/12/15 20:31】
無題
おおお〜!!
素晴らしい宴会レポが!!!
私は今回飲んでなかったにもかかわらず、志麻に写メれと言われて撮ったなおこさん夫妻の写真しかありませんでした(^^;)
Yさん、たしかにまだまだ余裕がありそうでしたけど
明日の為に控えてた訳じゃなかったんですね。。

続きレポも楽しみにしてますね〜(*^^*)
ram URL 2009/11/30(Mon)20:43:20 編集
ram さま
お返事遅くてすいませんです。。。
ramさん今回飲んで無かったんですねー!
まぁ、今回は翌日のお仕事もあったので、なんとなく
みなさんセーブしてる感じでしたね!
けど、やっぱYさんは違いますね!さすがだと思います!!
【2009/12/15 20:36】
無題
楽しそう~

うさぎサンたちが取り持つ仲だね

今度会ったときにゆっくり話聞かせてね
あきんこ 2009/11/30(Mon)20:43:44 編集
あきんこ さま
返事遅くてごめんねー
宴会はキンチョーしたけど楽しかったよ♪
今度会った時にゆっくりお話しましょ♪
お正月休みは短いけど、もち帰ってくるんでしょ?
会える時間あるといいね
【2009/12/15 20:44】
無題
あらぁ~いつの間に、こんなに写真撮ってたぁ~? 
ドよっぱの間にだわねぇ~(笑)

みんな楽しそうに映ってるねー! うふふ。
院長代理Y 2009/11/30(Mon)21:54:39 編集
IDY さま
その節はお世話になりました<(_ _)>
席が離れてましたけど、キチンと写真は撮りましたよ!!
Yさん宴会中はちょヨッパでしたよね?
もっとすんごいドよっぱ状態を見たかったなぁ~とちょっと残念です。(笑)
【2009/12/15 20:51】
無題
お、さすがうさブロ界の重鎮達の宴。
ふむ、ふむ・・・あ、こんな人いたなぁの世界です。
ゆきうさぎには遠い世界だなぁ。
こんなメンバーじゃゆきうさぎには無理。
夜景で正解だったよ。
あれ、さらっともう帰り道の話になっやってるけど・・・?
さてはホテルに帰らず、フラフラと夜の街へ
行ってきたな?
続きが楽しみ、楽しみ。
ゆきうさぎ URL 2009/11/30(Mon)22:24:06 編集
ゆきうさぎ さま
お返事遅くてすいません。。。
なかなか先に進めなくて今年が終わってしまいそうです(笑)
宴会はドコをみても有名プロガーばかりで、なかなかのキンチョーです。
もう来年から呼んでもらえないかも・・・・
さすがに、翌日のことを考え2次会なしですぐ帰りましたよ~!
【2009/12/15 20:58】
無題
宴会ではお世話になりました♪北の国のいろいろな
お話、とても興味深いものばかりでした。
お互い来年も是非、うさフェスに参戦しましょうね!!
神戸のかものはし 2009/12/05(Sat)22:39:32 編集
神戸のかものはし さま
遊びに来てくださってありがとうございます!
そして、宴会ではこちらこそお世話になりました!
かものはしさんのお話とても楽しかったです!
来年もうさフェス行けるようにまたコツコツ貯金したいと思いますよ~(笑)
【2009/12/15 21:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]