忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回はベリーへの暖かいお言葉、ホントにありがとうございます。<(_ _)>

その後の経過ですが、7日間の抗生物質の投薬の結果、シコリ無くなりました~!!



えーー・・・・(;一_一)

ベリーさん、全然関連性が感じられないけど・・・進みますよー!


しかしですねー、またもや問題が・・・・(>_<)

ベリーのシコリが見つかって、病院に行ったのは19日。

7日分のお薬を貰ったので、次の病院は26日だったのですが、

前日の25日、仕事から帰るといつもはペロリ完食のごはんが残ってるんです。



しかも、ペレットだけ・・・

まぁ、前回とは違い、オヤツに関して、くれくれ攻撃がスゴイので、食欲はあるのかな?みたいな・・・

とりあえず、朝ごはんは少なかったことだし、夜ごはんはキチンと食べるだろうと思いきや・・・・

またもや、ペレットだけ残してるんです。。。

どういうことなの? ベリーさん。



そう、幸い普段多くは食べてくれてなかった牧草をたくさん食べてくれたので、●も今までにないほどの、良い牧草色の●!!

来月で、4才になるから食事の好みを変えるってことなのかしら??

ここまでだと、そんなに心配な要素はなさそうですよね??

が、心配なのはお水を口にしてくれなかったんです

なので、普段よりチッコは濃いし、量もハンパなく少ない。

もちろん、●も普段より少ない感じ・・・

ただ、うずくまる様子もなく、いつもと変わらない感じなので、翌日まで様子見をしました。

翌朝もやはり、お水を飲む素振りをみせず、朝ごはんもペレットだけ残してるし。

病院には、前回のシコリの経過と、食滞?の事も報告しましたが、シコリは、もう無くなったので、お薬は終了~。

奥歯のチェックもしてもらいましたが、伸びてる様子もなく大丈夫との事!!(ヨカッタ~)

ただ、ペレットとお水を口にしないので、食欲を増進させる、今回は甘い?粉薬をもらって帰ってきました。

とりあえず、お水がいつも通りに飲むようになるまで、お薬続けてみないと。

ということで、まだ投薬生活です(T_T)

土曜日も、金曜日同様、ペレットのみ残してましたが、ほんのちょびっとだけ、お水を飲みました。

日曜日の今日は、朝ごはんのペレットは、完食とまではいかないけど、少し食べて、お水も少しずつ飲んでくれてます!

早く本調子になってくださいね! ベリーさん。


今回は、クリスマスに更新出来なかったですが、昨年撮った写真で埋もれてさせてしまうのは、もったいないのでアップします(笑)



みなさん、メリクリ~☆ 
(さすが、時差攻撃な☆ベリーく・トーク☆でゴザイマス)

ちなみに、今年のケーキかわいかったので、写真撮りました!



かわいいし、美味しかったのですが、切り株くんが少々後ろにくっついてるので、家族3人で分けるにはケンカ勃発しますね!(ウソ)


さて、明日は仕事納めだ~!

年内には、またキチンと更新したいと思います!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
時差攻撃が1年越しとは、さすが☆ベリーく・トーク☆(爆)
ヒッピーりくっちはまだお薬生活続行なのですね…
ほんと、がんばるんだよぉ~
……更新も(^o^;
to-min URL 2009/12/28(Mon)09:24:29 編集
to-min さま
返信が年明けになっちゃいました。
あけあめですね・・・(^_^;)
ベリーは、3日間のお薬で調子が良くなったので、年前にはいつも通りになってくれました!
心配してくれてありがとうございました<(_ _)>
今年もヨロシクお願いします!!
【2010/01/02 15:52】
無題
こんばんは。
ベリーちゃん抗生物質で体調くずしたかな?
手でわかるくらいのしこりが、1週間足らずで
なくなるのは医学的には?ですが、
治って何よりです。投薬続行は残念ですが。
年末だし、病院休みもあるし気になりますね。
べりえんこさんは体調くずさないでね。
ベリーちゃんのために、ねっ!
ゆきうさぎ URL 2009/12/28(Mon)23:49:44 編集
ゆきうさぎ さま
返信が年明けになってしまってすいません。。
あけおめです!!
病院の先生も、同じこと言ってました~。
とりあえず、3日間くらいで、調子が戻ってくれたので、ホント良かったです♪
心配してくれて、ありがとうございました!<(_ _)>
まぁ、私は風邪をひきましたけど(笑)幸いインフルでもなく熱も全然上がらなかったので、大丈夫でした。
【2010/01/02 15:57】
無題
こんばんは。ご無沙汰しています。日記2回分、
一気に拝読しました。しこりがなくなったのは
本当によかったですね。あとはしっかり水分を
摂取してくれるようになってくれるといいですね。
年内に完全復活してくれることを願っています。
神戸のかものはし 2009/12/29(Tue)21:06:13 編集
神戸のかものはし さま
返信が年明けになりまして・・・
あけおめです!
お水を飲んでくれないときは、どうしようかと思いましたが、
年越し前に、いつも通りに戻ってくれてホント良かったです!!
心配してくれて、ありがとうございました~!
今年もよろしくです!
【2010/01/02 16:01】
無題
ベリーくん、具合はいかがでしょうか?
ラムも食欲の無い時はペレットから食べなくなるので心配です(><)
でもしこりはなくなってよかったですね。
本調子になるまで、もうしばらく投薬頑張って下さいね!!
ram URL 2009/12/30(Wed)17:50:54 編集
ram さま
年明け返信になりましたーー!
あけおめです!<(_ _)>
ベリーは、3日間のお薬ですっかり戻りました♪
心配してくださってありがとですぅ~♪
ラムちゃんも、調子悪い時はペレットを残しちゃうんですね。。。
やっぱ、食べてくれないのって、心配ですよね(>_<)
今年もヨロシクですーー!
【2010/01/02 16:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]