忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

うさフェスの疲れがなかなか取れない、しぃです

今回で3回目のうさフェス参戦

橋本の哀愁ラインのはしもにょさんに「king of うさぎバカのNO3」に入賞できると言われました(笑)確かに・・・うさぎバカよね

ネタがなくなると更新しなくなるので(笑)小出しにレポ書きます



この会場も3回も来てるのねぇ。





今年もたくさんの方に会うことができました

今年初めてお会いできた方もいました。

たくさんの名刺、たくさんのお土産をいただいちゃいました






みなさん、本当にありがとうございます

そして・・・。

今年もたくさんお買いものしちゃいました





お土産で買ったものは分けてしまった後なので少ないですが、もっともっと実はたくさん買っちゃいました


こんなかわいいピアスもゲットしちゃいました。




最終日まで買っちゃおうか悩んだんですが、買ってよかったです



先ほどのはしもにょさんとこの「よっつん」とツーショット


等身大!?普段は玄関にいるそうです。よっつんも今年はパネルでうさフェス参戦でした


今回はこの辺で・・・次回につづく





番外


お留守番してたれんは、体重が590グラムまで大きくなってました





小さいながらも、すくすくと成長しております


そしてりくは・・・





換毛のため、背中と顔がえらいこっちゃになってました(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ご無沙汰ご無沙汰(^^;
今年はお会いできなくて、残念なのでしたよぉ~(T T)
しぃさん、確かにうさぎパネルのがでかいっすよ(^^;
……king of うさぎばかのNo.3……、No.1とNo.2が誰なのかすごい気になりますねぇ~(爆)
to-min URL 2009/11/20(Fri)08:40:07 編集
to-minさま
こちらこそ、ご無沙汰しております!
今年はお会いできなくて残念でした(>_<)
ちゃんと目印のうさぎバッグも持って行きましたよぉ♪♪

おそるべし、うさぎパネルですよね(笑)

King of うさぎバカの№1は、なんと言ってもサンフランシスコから来た方だと思います!!!
確か、はしもにょのブログに登場してたよな??
海外からにはかないませんわ(笑)
【2009/11/24 18:32】
無題
遅ればせながら、うさフェスお疲れ様です~。
時々ブログ読ませて頂いていたので、
お会い出来て嬉しいです(*^▽^*)
ブログの方にも早速遊びに来て頂いてありがとうございます☆
不定期更新でコメントもなかなか追いつけないような
ブログですが、また遊びに来てくださいね♪
よっつんパネル~!
・・・私見事に撮り忘れました(><;))
帰り電車の中で気付いて凹みましたorz
まゆ URL 2009/11/20(Fri)12:57:22 編集
まゆさま
コメントありがとうございます♪
アロマくんとのうさフェス参加がとってもうらやましかったですよ☆

私たちのブログこそ、不定期更新&不定期返事になってしまって(^_^;)

懲りずにこちらにも訪問してみてくださいね(*^_^*)

よっつんパネル!すごいですよね~。
私も作りたい(笑)って置く場所ないから無理なんだけど(笑)

写真撮り忘れてしまったのですね(>_<)
そしたら来年また持ってきてもらいましょう!!!(笑)
【2009/11/24 18:35】
無題
こんばんは。おっ、ようやくレポ始まったね。
あれ、よっつんパネルよりもちっちゃかったっけ?
ところでさぁ、乙女にKingはないじゃない?Queen of Usa-baka位にしておいた方が?
おお、りくちゃん、なんか親近感。毛がないと寂しいの。でも復活するんだよね、うらやましい。
うちは換毛ようやく落ち着いたみたいです。
ゆきうさぎ URL 2009/11/20(Fri)22:34:52 編集
ゆきうさぎさま
かなり遅れまして、レポ始めました↓
といいつつ、それっきり進んでなくてすみません(>_<)

よっつんパネルよりは、しぃも大きいです(笑)
じゃあ、はしもにょに「kingじゃなくてqueenにして」って言っときます(笑)

りくの背中は相変わらずでこぼこで、落ち着く気配がいまだナシ。。。
早く落ち着いてもらわないと、しぃの鼻の調子が・・・(=_=)
【2009/11/24 18:38】
無題
お疲れ様でした(^^♪
若いからもう疲れは取れたよね?(笑)
もっとお話ししたかったですね~。
つい、橋本さんたちとんこの話題で話し込んじゃったから(^_^;)
お買い上げいただきありがとうございました(^_^)

れんちゃんはまんまるでぬいぐるみみたい。
まんまるぷぅ URL 2009/11/20(Fri)23:14:46 編集
まんまるぷぅさま
疲れ・・・取れたんだか取れてないんだかって感じです(笑)
いつまでたってもだるくて眠いという(>_<)

また来年にでもお会いできたら、ぜひいっぱいお話させてください(*^_^*)
行けるかな~お金貯めないとねぇ(笑)

れんは成長がちょっと遅いみたいで(^_^;)
元気だからいいんですけど、抱っこも小さすぎてまだ怖い感じしますよ。
【2009/11/24 18:40】
無題
うさフェスお疲れ様でした~~^ー^
お会いできて嬉しかったです♪
れんくん、これからがますます楽しみですね~
りくくん、もっさんもおなじく ぼっこぼこです^^;
がんばって換毛のりきろうね~~!
これからもよろしくお願いいたします
ももた URL 2009/11/21(Sat)12:56:14 編集
ももたさま
遊びにきてくださってありがとうございます♪

もっさんもぼっこぼこですか(笑)
なんか心配になるくらい、りくもぼっこぼこだし、●がつながってたりして・・・。
でも本人も牧草がんばって食べてるみたいで、換毛頑張ってお互い乗りきりましょうね(*^_^*)

これからもよろしくお願いします☆☆
【2009/11/24 18:43】
無題
お疲れ様でした!!
もう一週間経っちゃったんですね〜(><)

たくさんお買い物されたんですね(@@)
そういえば、うちのお姉さんもなにやらいろいろ買ってたような。。
カワイイものがたくさんで、ついついお財布の紐がゆるんじゃいますよね(^^;)
りくくんれんくんのおみやげも沢山ゲット出来ましたか??
ram URL 2009/11/21(Sat)18:41:56 編集
ramさま
なんか一週間とか経つのが早いですねぇ。。。
いまだ旅行の時のフワフワした気持ちから抜け切れてないしぃです↓

うさフェスでは、お財布のひもがゆるみすぎて(笑)今まさに大ピンチ状態です(笑)

りくとれんには、うさぎのしっぽブースでおやつ等を買ってきましたよ♪
おいしそうに食べてくれるのが、なにより幸せですね。


【2009/11/24 18:45】
無題
うさフェスではお世話になりました。
ご無事に北海道へお着きになったようでよかったです。

れんくん、小さくてかわいいですね♪これから
モリモリ食べて、元気で丈夫なうささんに成長
してくれることを祈っています。

りくくんは換毛真っ盛りなんですね。早く冬用の
暖かい毛が生えてくればいいですね♪
神戸のかものはし 2009/11/22(Sun)09:21:07 編集
神戸のかものはしさま
こちらこそ、大変お世話になりました。
いろいろたくさんお話できて、楽しかったです♪
ちゃんと北海道に帰ってきましたよぉ(笑)

れんはまだまだ小さくて・・・。
元気だし、食欲もあるんですけど、なんだか体重がグッと増えていかないみたいな。。。
きっと何もないと思うんですけど、ちょっぴり不安だったりもします。

りくは、まだまだ抜けてます(笑)
早くきれいになってほしいんですけど、まだかかりそうですね(>_<)
【2009/11/24 18:49】
無題
しぃさん、うさフェスお疲れ様やでぇ~!!
今年はおかんが参加できひかって、残念がってたで!!
King ofうさぎばか!!
No.1はダレやろ~!?
パネル持って来はったヒトか!?

れんちゃん、丸い~!!かわいいなぁ~!!
りくちゃん、早く換毛終わったらエエのになぁ~!!
ごっついモヨウになってるでぇ~!!
権造 URL 2009/11/23(Mon)23:16:57 編集
権ちゃん
おかんさんにお会いできなくて本当に残念でした(>_<)

たぶんking of うさぎバカ№1は、海外からいらっしゃった(確かサンフランシスコ)方だと思います!!
北海道も海越えるけど、海外にはかないません(笑)

りくの換毛は、まだまだ落ち着かなさそう。。。
すっごい模様だよね(笑)

れんはこないだ初部屋んぽで、喜びジャンプを披露してくれました(*^_^*)
あまりにも早すぎて、写真に撮れなくて残念なんだけど・・・。
【2009/11/24 18:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]