忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ~!! べりえんこです。

前回の記事で、☆ベリーく・トーク☆に仲間入りした

「れんくん♪」ちっこくて、カワユイですねー!!

しぃちゃんのラブリーなお部屋が、ますますパワーアップしたことでしょー

近々、れんくん目当てにハイツラビットに遊び行かなくちゃ

そして、ベリ子・・・・


この頃、ベリ子生後1か月。牧草もたくさん食べるいい子です♪

(写真はないけど)今日、ベリーのごはんを買いにお店に行くと、生後4か月になったベリ子・・・居ました。

しかも、BIGりするほどの成長ぶりで、見た目はさほどでもないのに、父の体重を越してました(笑)

何キロまで成長するのか、ちょっと見ものだったりします!!




さてさて、本日は休息してた間に撮ってた写真消化??ということで・・・


みなさん、摩周湖って知ってますか??

バイカル湖についで世界第2位の透明度だ!・・と「Wikipedia」に書いてました(笑)

歌にもなった「霧の摩周湖」が有名になっており(てか、知ってる人いるのか???)

昔からの言い伝えで、晴れた摩周湖を見ると婚期が遅れると言われます。。。



ババーーン!!


晴れてます とってもキレイに見えます!!

今までも、何度か来たことあるんですが、「霧の摩周湖」なんぞ見たことねぇーぞーーー

また来年もリベンジしてやる(笑)


では、お次はお土産コーナー

小6の姪っ子は、今年修学旅行で函館に行ってきました!!




函館と言えば、「イカ」です!! いかせんべい、とっても美味しかったよ

そして、もちろんパトロンである私へのお土産は忘れません!(笑)



かわいいイルカのストラップ♪

送って来た時に手紙に「ガラスなので気を付けてね」と書いてあったのに、、、

気がつくと、片目が無くなってました。。。ゴメンよ、あきなっち(T_T)


そして、修学旅行のお土産がもうひとつ

いとこの子供(高2男子)が、餞別も渡さなかったのにディスニーランドのお土産を私に買ってきてくれました(あと2か月で、お正月だからなのか???)





かわいいドナルドのマグカップです





クックック 残念でしたーー!!(笑)


片目になっちゃったけどストラップもマグカップも大事に使います!!

2人とも、どーもありがとう!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こちらにもちょこっとご無沙汰してる間に、ベリー君パパになってたのねー!!
ベリ子ちゃん可愛い〜♪
でももう父を越えてしまったんですね(@@)
ママが大きな子だったのかな??

おみやげ、どちらも可愛いですね♪
函館といえば「朝市丼」が未だに忘れられない私です(^^ゞ
ram URL 2009/11/04(Wed)06:37:28 編集
ram さま
私も、ご無沙汰してましたー!!(^_^;)
そうなんです、ベリーはパパになったんですが、
4か月のベリ子にもう体重を抜かれてしまって・・・(笑)
たしかに、ママは大きい子でした!!(2kはあります)
顔も、ママ似なんですよー!
ドナドナされた子は、ベリーに似た顔の子もいた感じでしたけど、
すぐいなくなっちゃったから、その後がどう成長したのか・・・??
函館の観光は私も行ったことありますが、食べなかったんですよね。
今度、行った時は必ず!!って思ってます。
【2009/11/05 00:11】
無題
こんばんは。ゆきうさぎは一度だけ摩周湖
行ったことあります。べりえんこさんの
写真のように、きれいに見えました・・・
ってことで、遅れてるのかな?
ベリ子ちゃん、パパよりビッグなんて、
この先が楽しみだね。早く良い家族を
見つけられるといいね。
ベリーパパ、カップに顔つっこんでる場合じゃ
ないでしょ。パパなんだから。
そのうち、どっちがこどもよ、っていわれちゃうぞ。
うさフェスはコソッと見に行こうとは思っていますが、「コソッ」です(笑)
ゆきうさぎ URL 2009/11/04(Wed)22:50:08 編集
ゆきうさぎ さま
こんばんはー! ゆきうさぎさん、摩周湖行ったことあるんですねー!
やはり、見えましたか・・・(笑)
そもそも霧の摩周湖見たことある人がいるのかしら??
とすら、思っちゃいますよー(笑)
ベリ子、ママが2kある子なので、骨格的にも同じくらいになりそうだな?
いい飼い主さんが見つかるといいな♪と思ってますが・・・
このまま、売れ残ってお店の子になっても、いいかな?って☆
そうすれば、行けばいつでも会えますしねー♪
うさフェスは、やっぱ行きますよねー!!
「コソっ」ってーーー! 
インチョのブース近くでウロウロしてると思いますので、見かけたらお声かけてください!!
【2009/11/05 00:21】
無題
私も摩周湖曇ってるの見たことないよ・・?
な~ぜ~><。

みんなお土産買ってきてくれるなんて
いつも可愛がってるからだね♪
あきんこ 2009/11/04(Wed)23:53:53 編集
あきんこ さま
ここにも、仲間はっけーーん!(笑)
あきんこちゃんも来年は、天気の悪い時をめがけて、
一緒にドライブしちゃう??(笑)
お土産買ってきてくれるなんて、嬉しいけど・・・
あとがね。。。。(^_^;)
アレ?そう言えば、ブログ始めてないのかにゃ??
【2009/11/05 00:25】
無題
あっはっはドナルドに顔ズッポリベリーチャンの顔(笑)
お土産盛り沢山ですねイルカ綺麗ですね
ベリ子ちゃんもベリーチャンも皆ラブリー
りんごりら 2009/11/05(Thu)00:22:31 編集
りんごりら さま
ベリーは、トンネルとかには絶対入っていかないタイプなんですけど、
きっと、小さいのにご飯入れと勘違いしたのかな??
神経質なくせに、天然ヤローだったりします(笑)
お土産、買ってきてくれて嬉しいんだけど、お年玉・・・いくら入れたらいいんだろ・・・・(笑)
【2009/11/05 23:55】
遠征お疲れ様でした
こんばんは。無事帰宅されましたか?
遠征お疲れ様でした。
変なおじさんで、お会いするのが恥ずかしかったのですが、
せっかくの機会で、お会いできてうれしかったです。
それに写真まで撮らせていただいて。
ブログ掲載させてくださいね。修正の上でですけど。
これに懲りず、ゆきうさぎを今後ともよろしくお願いしますね。
ありがとうございました。
ゆきうさぎ URL 2009/11/17(Tue)00:32:55 編集
ゆきうさぎ さま
こんばんは~!
って、いつの話って感じですが・・・・(^_^;)
楽しかったですね! うさフェス。
また来年も行けるといいなぁ~と思います!
こちらのブログでも、掲載させていただきますね~!
ヨロシクです<(_ _)>
【2009/11/24 22:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]