忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜にこんばんわ

昨日、両手の中指と薬指をつき指してしまい、左手の薬指だけが治りません。

まぁ、キーボード打つのには支障がないようなので、さっさと進んでみましょう。




さて、もうこんな話題ってどぉーなの??的な感じですが

せっかく、写真も撮ったので、こっそり更新してみます。。。

そーですねー、今回は会場内での様子とかも出します・・・・

今年のうさフェスタ。やはり無名な私たちもちょっぴり自己アピール出来るようにと、昨年同様、名刺を作ったんです!!

半ば、強制の様に配ったつもりだったのですが、今年もまた40枚のうち半分は残して帰ってきました。



昨年は、表面1デザイン。裏面は各自作成で2デザインでしたが、

今年は、表面も2デザインとグレードアップです(写真は同じだけど・・・)

いやぁ~、今回は大変だったぁ~(笑)

この名刺を作ったのは、11月11日の水曜日だったんですけど、

いつもながら、しぃちゃんのお家でPC持ち込みで一緒に作業してたら、もう少しで完成ってとこで、PCがフリーズしました

なんと、それが真夜中の12時半の出来事・・・・返してくれぇーー私の5時間!!!!

案の定、作った名刺は保存されてなく、やり直す羽目に。。。

なんせ、北海道組は、前泊で金曜日から東京入りだったので、もうこの日しか時間なかったんですよね。(呑気なので、荷作りは木曜日にしました)

なので、私は自宅に戻ってから、1人でまた一からやり直し、完成したのは、3時くらいだったかな?

まったくアホですよね。。私。

そんな名刺を片手に、会場でまず先に向かった先は、、、

やはりインチョのとこでしょう~!!

ココ付近にいれば、有名どこのプロガーさんに会えるとというもんです

・・・が、しかし そんなインチョの所は



スンゴイ、人だかり。。。(@_@;)

お買いものするにも、ひと苦労です。

販売スタッフは、インチョ・Yさん・よつぱぱ&よつまま糸うさぎさんまんまるぷぅさんが常時おりましたよ!

人が切れることがない、愉快な仲間たち百貨店!!

働き者のスタッフがいるのをいいことに、インチョはひと休み(五十肩はホントだったのか??笑)



かと、思いきや、うさ暮らのブースにも行ったりして、ちょっぴりうさフェスを堪能中なんだろうか??

なので、丁度その場に居合わせたramさんとラムちゃんと一緒にパチリ



アレ? インチョのラムちゃんをナデコしてる手が、ramさんの胸にち、近いぞ・・・

戻りますが、愉快な仲間たち百貨店の品揃えはハンパねぇーです!!

まぁ、アーティストがたくさんいるので、間違いなく机1つでは、足りなく感じるほどの、品数です!!



そして、仕切り役?のよつままは、営業ガンバリマス!!



よつぱぱは、会場1位・2位を争うほどに、顔が土色だったので、

立ったまま、半分寝てました(ウソです・笑)

そして、忙しいのに、よつままったら、サービスショット



まさに、ぎょぎょっとした顔で嫁を見るよつぱぱがウケました!!

ちなみに、ブースの目の前はうさフェス会場のメイン舞台です。



とりあえず、本日も中途半端にココまでで、カンベンしてください(笑)

まだ、続くつもりです。。。


~お知らせ~

うさフェスで販売していた商品が、ネットで買えますよ~!!

会場でたくさん買ったのにもかかわらず、まだ欲しいなぁ~と考え中な私・・・

ん~・・・なやむぅ~((+_+))

お気に入りを見つけたらぜひ、お買い物してくださいまし☆

「愉快な仲間たち百貨店」

ヨロシクでぇ~す♪♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
この際、年を越しちゃうってのはどーですか?(笑)
あぁ~、やっぱインチョーさぼってたっんだべ(^^;
しかも、ramさんとラムちゃんにせくはら注意!!
いかんですなぁ~!!
to-min URL 2009/12/09(Wed)09:13:10 編集
to-min さま
アハハ~(^_^;) 年は越さない予定ですが。。。
う~ん、どしよ・・・(笑)
インチョの手、危なかったですねぇ~!(笑)
まぁ、誰も気づきませんでしたけど・・・
【2009/12/15 21:53】
無題
べりえんこさ~ん
大丈夫よ。私も最近まで引っ張っていたし。。。
名刺作るの大変だったんですね。
私も、なぜかカットの線がずれて直らないのよ~
結局そのまま印刷したけどネ。
そういえば私達の再会もインチョさんのブースでしたね。すごい勢いで買い物していました(笑)
来年までうさフェスのネタ引っ張ってもOKよん♪
いおりんママ URL 2009/12/09(Wed)21:08:43 編集
いおりんママ さま
お返事遅くなりました~<(_ _)>
うさフェスでは、ありがとうございました!
今年もいおりんママさんと会えて嬉しかったです♪
たくさん買いものしました??私もたちもかなり買い物しました!
この時とばかりに買いすぎちゃって、しばらく節約ですね。。。(笑)

【2009/12/15 21:59】
無題
どうも、ゆきうさぎです。
ゆっくりレポいいんじゃないですか。
まだ一ヶ月(もう、か?)前のことなのに
懐かしみいっぱいです。
時差もいいもんですよ。まだまだこの余韻を
引っ張ってくださいね。
ゆきうさぎ URL 2009/12/09(Wed)22:59:00 編集
ゆきうさぎ さま
ども、べりえんこです!
いいんでしょうか?こんなんで・・・ちょっと不安・・・(笑)
と言いますか、もう1か月経ったなんて、はぁ~
もう懐かすぃ~!って感じですね。。。
ポストカード!ありがとうございました!
少し早いクリスマスプレゼントですねぇ~嬉しいです♪♪
【2009/12/15 22:06】
無題
つき指大丈夫ですか?もう、私だったら暮の大掃除の出来ない理由にしちゃいます(笑)
うさフェスからもう1ヶ月になろうとしているのね。昨日の様な気がするからまだまだ続けていいよ~!
糸うさぎ 2009/12/09(Wed)23:03:03 編集
糸うさぎ さま
こんばんわーー!
つき指だいぶよくなりましたー!ありがとうございますぅ♪
うさフェスからもう1か月経ちましたね!早かったです。。
なのに、レポ進みませぇ~ん。
なんとか、最後まで出来るといいんだけど。。
【2009/12/15 22:22】
無題
皆さんの意見に賛成ですっ!!
余韻をゆっくりと楽しみましょう♪
神戸のかものはし 2009/12/11(Fri)21:02:08 編集
神戸のかものはし さま
ええーーーっっ! いいんですかー?
って、いやいや、なんとかせねば・・・?
【2009/12/15 22:27】
無題
おお、初日にこんな写真を撮っていたんですね!?
もうかなり記憶が怪しいので、ここで復習できるのはありがたいです(^^ゞ
続きも楽しみにしてますよ〜♪
ram URL 2009/12/12(Sat)16:13:40 編集
ram さま
ホントはもっと写真撮るはずだったんですがね、、、
やっぱ普段から撮り慣れてないので、ダメダメです。。。
もっとみんなを盗撮?すればよかったなぁ~(笑)
【2009/12/15 22:52】
無題
べえりんこさん、指大丈夫~!?
早く治るように祈ってるでぇ~!!
「愉快な仲間たち百貨店」
おかんも見たかった!!!って言うてるでぇ~!!
そうそうたるメンバーやもんな!!

うさフェスレポート、これからも愉しみにしてるから、
ひっぱってやぁ~!!
権造 URL 2009/12/12(Sat)20:58:51 編集
権ちゃん へ
指、ほぼ大丈夫でーす! ありがとぅー♪
「愉快な仲間たち百貨店」想像以上に盛りだくさんなお店でしたよ!
ネットショップにしておくのが、もったいないくらい☆
私たち、今年はおかんさんの勇敢な姿が見れなくてとっても残念。。。
来年は、、、楽しみにしてまーーす♪♪
【2009/12/15 22:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]