忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわしぃです

れんが家にきてからというもの、夜中にりくとれんが交互に水を飲んだり、牧草食べたりと、電気を消してからの音がにぎやかになりました

寝つきがよくないしぃですが、最近はお疲れなのか、その音もすぐ聞こえなくなり寝ているようです




まだ、りくとれんはご対面していません

りく的には気になってる様子なんですが・・・。




そんなりくをよそに、れんはとってもマイペースな子です



最初からペレットの食いつきがよくなかったのですが、最近になってだんだん残す量が少なくなってきました

急に体重が増えることもあるかも



でもやっぱり、牧草のほうが大好きみたいで、気づけばボリボリ食べてます。まるでじゃがりこのよう。。。



れんはまだ、完全に耳がさがっていません。

片耳立ってる姿もかわいいんですけど、やっぱりおりてほしいな

なでこしながら耳をおろしてみるんですが、すぐ戻ってしまいます。

早くこんな風に下がったらいいなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
れんくんきゃわゆい
小さいながらも、お店にいた頃よりちょっぴり大きくなってる気がするねー♪
お耳は、すぐにおりるからダイジョブよ!きっと!!
これからも、成長記録期待してるよーー!
べりえんこ URL 2009/11/05(Thu)23:22:08 編集
べりえんこさま
明日はお迎えよろしくお願いします

うちでは体重計れないからわからないんだけど、やっぱりちょっと大きくなったよね

お耳ももう少しなんだけどねぇ。。。

なるべく成長記録更新できるように頑張ります#%E:194%
【2009/11/06 22:32】
無題
お!新入りちゃん!!
同じトイレを使ってるかられん君の小ささがわかりますよ~(>▽<)
そちらはもう雪が降ってませんか?
寒さに気を付けて下さいね~☆
兎間なおこ URL 2009/11/06(Fri)18:26:50 編集
兎間なおこさま
ご来店?遊びに来てくれてありがとうございまぁす

新入りちゃんきましたよぉ
今のところ「おもらし隊」には入らなくてもいいような感じです(笑)

雪は一回降ったんですけど、すぐ溶けました
今はまた季節も秋らしく戻って暖かいです
でも風邪ひかないように気をつけます
【2009/11/06 22:37】
無題
わぁ~!!!めちゃめちゃ可愛い弟さんができてるや~ん!!!
れん君かぁ~!!
アタマが丸い~!!お耳がかたっぽプロペラやぁ~!!
おトイレもちゃんとできるおりこうさんなんや!!
りく君と仲よくなれたらええなぁ~!!
いっぱい牧草食べて、でっかくなるんやでぇ~!!
権造 URL 2009/11/06(Fri)21:03:47 編集
権ちゃん
目指すは、権ちゃんと安寿ちゃんみたいな仲良し
りくとれんもなれるかなぁ

少しずつだけど、れんも大きくなってきてるよ
お耳はまだまだプロペラだけどね(笑)

これからも、れんの成長をブログに書くので、また権ちゃんも遊びにきてね#%E:230%
【2009/11/06 22:41】
無題
れんくん、かわいいね。牧草好きなんて
良い子だね。うちのマロンは牧草
あまり食べないので困ったくんです。
しぃさんは、やっぱり垂れ耳さんなんだね。
はやくりっぱな垂れ耳うさぎさんに
成長しますように!
ゆきうさぎ URL 2009/11/06(Fri)22:46:08 編集
ゆきうさぎさま
りくもれんも牧草好きみたいです。
換毛の時期は牧草食べてもらえてると、毛球症にはなりにくいのかな?って思えるのでいいんですけど・・・。牧草代がバカになりません(笑)

うさぎは立ち耳ちゃんに限る!!ってずっと思ってたんですけどね。
初めてお店で垂れ耳ちゃんを見たら・・・変わっちゃいました(笑)
なんか垂れ耳ちゃんの「ポヘー」って感じが自分と似てて好きです、なんて。

ゆきうさぎさんも、れんの成長見守っててくださいね
【2009/11/07 09:57】
無題
ご無沙汰してます。
めっちゃ可愛いですね。
れんちゃん、よろしくです。

うちもマンションですよ。
1階がみるたんで2階がめぇたんです。
雨月 URL 2009/11/07(Sat)20:26:49 編集
雨月さま
おひさしぶりです♪

雨月さんのところもマンションなんですね
うちは1Kのアパートなんで、ケージ置く場所が取れなくて・・・。
って、ゲーセンでとったぬいぐるみだらけのせいなんですが(笑)

新入りのれんをこれからもよろしくお願いします
【2009/11/10 00:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]