忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、りくが行方不明になりました

「りくっち、どこにいるのー」



・・・なんかあやしげな袋ですこと。

もう少し様子みましょ。



ほらほら、正体が出てきた出てきた



りくっち、すぐゴミ箱とか袋とかに入るんだよね(笑)



次はやっぱりゴミ箱ですか!?

もうゴミいっぱいで入れないよ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
きっと、美味しいモノが入ってると思ってる……(^^;
大量の●は元気な証拠ですから、この際 無視の方向で(笑)
でも、りくっちは入って遊ぶんですね。
うちのお嬢様はすぐ食いちぎろうとするのデスよぉ……
to-min URL 2009/06/03(Wed)08:54:54 編集
to-minさま
お返事、大変遅くなってごめんなさい(>_<)
本当に大量の●ですよ(笑)
しかも、自分が遊んでる最中に片付けるとシッコ飛ばすんですよ、この子
だからなかなか片付けられないんですよね
りくっちは「穴があったら入りたい系」みたいです。
ちかちゃんは食いちぎっちゃう系なんですね。
りくっちもチラシは食いちぎっちゃう系です(笑)
【2009/06/15 23:02】
無題
袋からうさぎさん〜!!
なんだかおニューのぬいぐるみみたいです。可愛い〜♪
●は・・・色よし、大きさよし、ですね(^^)
ゴミ箱ホリホリしたりしませんか?
ラムはきっと、中身をそこらじゅうにぶちまけてくれるかと(^^;)

ram URL 2009/06/04(Thu)08:38:17 編集
ramさま
お返事、大変遅くなってすみません(>_<)
袋からうさぎさん~。でもたまぁにゴミ箱からうさぎさん~です
●は・・・遊んでいるうちは片づけられないんです。
片付けると怒られちゃうんです。
シッコ飛ばしに遭うんです
ゴミ箱のゴミは飛ばしますね(笑)ティッシュは食べてしまいますし
【2009/06/15 23:08】
無題
りく君は袋好きなんや~!!
ニャンコみたいやな~!!
袋でもこもこうごいてたらカワイイやろなぁ~!!

オレと安寿は箱が好きやねんけど
りく君、箱は好きかぁ~!?
権造 URL 2009/06/07(Sun)22:53:35 編集
権ちゃん
お返事遅くなってごめんね
ボクは袋が大好きなんだよ
権ちゃんと安寿ちゃんは箱好きなんだね
箱うさって可愛い
ボクは黙って箱に入っていられないんだ
ゴミ箱は好きなんだけどね(笑)
【2009/06/15 23:20】
無題
ミュウもゴミ箱をあさるの大好きです。
それにしても落ちてるうんちょ多すぎ(笑)
ルイ URL 2009/06/08(Mon)16:40:23 編集
ルイさま
お返事遅くなってごめんなさい
ミュウちゃんもゴミ箱をあさるの大好きなんですね。
りくは男の子なんで、縄張り意識があるのか(自分一人なのに・・・)遊んでる最中は●をたくさん。。。
多すぎですよね(笑)
【2009/06/15 23:27】
キャー
キャー可愛いりくチャンとミッフィーちゃんのコラボがまた可愛さ相乗効果で
りんごりら 2009/06/14(Sun)04:11:52 編集
りんごちゃん
せっかくのりくとミッフィーのコラボなんだけど、ミッフィーがゴミ箱なんだよね(笑)
【2009/06/15 23:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]