忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベリーさんはどうも「うちめし派」のようですが、うちのりくっちは完全なる「外めし派」でございます。

注:別にうちでご飯をあげてないわけではありませんよ

・・・とある5月の休日

ものすごーく天気がよくて、最高のうさんぽ日和



今年初めてのうさんぽに出かけました


(本人の希望により、プライバシー保護のため、モザイクをかけさせていただいておりますのでご了承ください)





























じゃん!!



モザイクかける場所ちがくね!?

あっ、ちがうか!!

どこぞのミクシィで公開されてた変なおじさんです。笑

一緒にうさんぽ行く時はたいてい、しぃがを撮るので、リードは変なおじさんに持っていただいてます。

それはさておきそんなりくの、外めしの食べっぷりをご覧ください




無我夢中です



必死です



本当に幸せそうです



ずっとひたすら食べ続けるりくっちでした

ちなみにしぃも「外めし派」です

だって家にいたら、一人だからご飯自分で作らないといけないんだもーん

・・・飼い主に似たのね(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おお~!!エエお天気の中で外メシ!!
めっちゃ旨そうや!!
5枚目のもぐもぐしてるお顔がめっちゃ嬉しそうやしカワイイでぇ~!!!
権造 URL 2009/05/27(Wed)22:41:51 編集
権ちゃん
外めし、すっごいおいしかったよ♪
天気も良くって、本当に最高だったぁ
でもね、うちの飼い主のしぃが僕をあんまりうさんぽに連れて行ってくれないんだよねぇ
だから、うさんぽに出た時はいっぱい食べてくるんだ!!(笑)
【2009/06/01 21:12】
無題
あれ、同じご出身なのに趣味が違うのですね。
それは、飼い主さんの好みの差なのかしら。
それにしても、良い食べっぷりで。
最後から2枚目、「最高だぁ」が最高です。
りくっち、ごちそうさま。
ゆきうさぎ URL 2009/05/27(Wed)22:50:35 編集
ゆきうさぎさま
ベリーは僕の甥っ子なんだけど・・・趣味も性格も違うみたい。
でも仲良しだよ
りくは基本、本当に外めしが大好きなんだけど、秋には枯れ葉まで食べちゃうという。。。
あんまりうさんぽに連れて行ってあげられないから、外に出た時にいっぺんに食べようとするのかも
【2009/06/01 21:17】
無題
続けでごめんなさい。後から前記事のレス見ました。
あのチューリップ畑、ヘリコプターも飛ぶの?
すっげぇ、やっぱり北海道は規模が違うのね。
ほんと、一度空から、色とりどりのチューリップの絨毯
見てみたいですね(お高そうだけど)。
ゆきうさぎ URL 2009/05/27(Wed)23:24:00 編集
ゆきうさぎさま
そうなんです。
あのチューリップ公園にはヘリコプターも飛ぶんです!!
乗ったことはないですけど、空からみるチューリップ畑も最高だと思います
きっと鮮やかなじゅうたんみたいに見えると思うんですけどね。
値段は・・・どのぐらいするんでしょう??
北海道は一応広いですからね
【2009/06/01 21:25】
無題
お天気良くて、惜しい物が食べ放題で、
お外ってさいこー!でしょうねぇ~、りくっち(笑う)
ちゃんとベリーさんにもこの醍醐味を教えてあげなきゃぁ~(^o^;
to-min URL 2009/05/28(Thu)08:57:37 編集
to-minさま
最高のうさんぽ日和でしたよ
りくにとっても最高の外めしだったのでしょう(笑)
今度はベリーと一緒にうさんぽに行って、外めしのすばらしさを教えてあげなくちゃだね
【2009/06/01 21:28】
無題
ども。。。杉浦太陽ですぅ~。。違うかっ!
変なおじさんって なまら太ったんでないかい?
う~ん りくっち相変わらずメンコイね。
今度 べりえんこに土下座してベーリーのうさんぽさせてもらお~っと

同僚N 2009/05/28(Thu)12:42:15 編集
元同僚Nさま
杉浦太陽!?違うよっ!!(笑)
変なおじさんって最初に言ったのはアタシじゃないです
やっぱり太りました??アタシにはよくわからんくて
今度はりくとベリーでうさんぽに行きますよ
【2009/06/01 21:35】
無題

>N田HTさん む~り~!!(マジ・笑)
やっぱさー、ソコは隠すとこだよねぇ~!!
しぃちゃん!!正解ですグッジョブ
出来れば、もっとアップでね??
べりえんこ 2009/05/28(Thu)12:47:14 編集
べりえんこさま
やっぱりグッジョブ??(笑)
じゃあ今度はもっとアップで(笑)
顔だしOKでも、頭出しはNGのようです
【2009/06/01 21:40】
無題
お天気いいですね~(o^v^o)
外メシ♪
いっぱいたべて満喫したかなぁ!
しあわせだぁ☆の写真のお口がすごく可愛いです♪
ちったん URL 2009/05/29(Fri)10:14:34 編集
ちったんさま
お天気はすっごく良くて、最高のうさんぽ日和で私も気持ち良かったです
あの写真、我ながらにベストショットだったかなぁって思ってます(笑)
久しぶりにりくのあんな嬉しそうな写真撮れたなって思いました
【2009/06/01 21:47】
無題
わぁ~
お天気も良いし、外メシも旨いし最高ですね~
そうそう、チューリップも綺麗でしたね。
今、北海道は花盛り?
ラベンダーはもう少し後だったかな?
またお出かけしてね。
アップを楽しみにしています。
いおりんママ URL 2009/05/31(Sun)09:34:18 編集
いおりんママさま
お天気も外めしも、りくにとっては本当に最高だったんじゃないでしょうか?
私も久しぶりのいい天気でいいなーって思いました
チューリップもきれいでしたよラベンダーならやっぱり富良野でしょうか??
もう少し夏だったかなぁ?
何年か前に一回しか行ったことないんですけど、ラベンダーもきれいですよね。
またお出かけできたらレポします
【2009/06/01 21:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]