忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~、風邪ひいちゃいましたー。べりえんこです。。。

熱は無いのですが、鼻汁がぁーーーーって、感じです。(@_@;)

もしや、珍しく連続更新だから・・・とか?(笑)

まぁまぁ、気を取り直して、さっそく続きを・・・・




山一面、真っピンクに染まって、とってもキレイです



たくさんの人がいる中で、不思議なものを見ました・・・・



ビラ配りをする中年男性スパイダーマン??(笑)

カメラを向けると、最初はピースしたくせにすぐ、お決まりポーズをしてくれました!!(笑)

私としぃちゃんは、遠目からこの中年男性スパイダーマン見てると、いろんな人から写真をせがまれており

小さい男の子からは、肩乗せ抱っこの司令が・・・・

さぞ、軽々とーーー!!と思いきや。。。

「ヨイショっとー」

少々、フラつき気味でした!!

へっ??(@_@;) まぁ、確かにシルエットはおじちゃんかしら??(笑)

すると、ソフトを食べてる私たちに近づいてくる中年男性スパイダーマン・・・

私たち、話しかけられちゃったんです!(^_^;)


感想。。


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


はい。間違いなく、おじちゃんでした!(笑)

お喋りはナシで、お願いしたいものですね。(笑)
(まぁ、面白かったけど♪)

私としぃちゃん、ここまで来たのでキチンと端から端まで歩き、もちろん上まで登りましたよ~!!

上からの景色です!!



結構、高いでしょ? 急斜面をガンバって登ったかいがありましたね

久々に歩いたので、心配なのは「筋肉痛」。。。

う~ん、翌日としては来てない雰囲気??えっ?!明日ですか??

いえいえ、これくらいじゃ、ダイジョブだと自分を信じたいです。(笑)

だよね?? しぃちゃん???

風邪っぴきなのて、本日は短めで引き上げちゃいます。。。
(更新回数を増やす作戦ですウシシ)




「姑息な手段を!!」


ガーーン

なんと言われようと、明日に続くのサ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あぁ……、やはり慣れぬ連続更新なぞするから、体調崩すんですがね(;^▽^A

おぉ~!! 丘の上からの眺め、綺麗ですねぇ~♪
筋肉痛、間違い無く今日辺りから……(^^;
もし明日来たら更に危険ですぞ(爆)
to-min URL 2009/05/19(Tue)08:08:11 編集
to-min さま
やはりねぇ~(;一_一) 
また季節はずれの大雪かと思ったら、風邪でした~(笑)
眺めは、なかなかのものですよー!! バスはミニカーに、人はアリンコに見えます!(笑)
筋肉痛は・・・、それがね、来てないなぁ~。
え?! 明日ーーー???? (@_@;)
【2009/05/19 22:56】
風邪は大丈夫ですか
連日ニュースで新型が報道されているので
北海道上陸が気になりますよね(-_-;)。

私も風邪引いています(-_-;)。
なんとなく咳き込む声を小さくしています

美しい芝桜にスパイダーマン……
お花見は自由ですよね(-_-)。
いいんです、ちびっこ喜んでるから



うさこい URL 2009/05/19(Tue)10:26:11 編集
うさこい さま
熱が無いので、常備薬で済ませてます。(^_^;)
咳は、そんなに出ないんですが、やはり周りの反応が良くないので、会社でマスクしてますよ!
うさこいさんも、悪化させないように気を付けてくださいね!!
おっさんスパイダーマン(笑)間違いなく地元の農家のおっさんをかもし出してましたよ!(笑)
まっ、自由ですよね!

【2009/05/19 23:02】
無題
風邪、大丈夫ですか?
鼻水だけでもツライですよね(><)
早く良くなりますように。。。

おおっ!
すごいピンクの絨毯!!
筋肉痛は、何日後でも来るだけよしとしましょう。
私は最近来ないことが多いような。。
筋肉再生してないんじゃないかと不安です(^^;)

・・・何故スパイダーマン??
やっぱ不思議ですよね〜(^^;)


ram URL 2009/05/19(Tue)14:47:23 編集
ram さま
はい。早めに薬を飲んだので、だいぶラクになりましたー!!
ありがとーです。<(_ _)>
それより、ramさんのハードスケジュールの方が、心配ですよ~!!
ゆっくり休んでくださいね♪
芝桜は、見てもヨシ♪香りもヨシ♪って感じでしたーー。
筋肉痛・・・実はきてないのです。。。(笑)
スパイダーマン、、話し方がガッツリおっさんでしたー(爆
【2009/05/19 23:08】
すぱいだぁまん!
連日更新!!
なんだか本物のブログみたい…
頑張っちゃってますね
でも風邪はダメねぇ…
(ノ"o")へ

すぱいだぁ…オイチャン!
何か配ってます?

不景気だから正義の味方も日雇いバイトなのね…


新型インフルも流行ってますので早く良くなるといいですね

練習不足かもね!
v(`∀´v)

(ё)ゞ 2009/05/19(Tue)15:33:07 編集
(ё)ゞ さま
・・・本物のブログですよーー(笑)ナンテ・・・
調子こいたら、風邪ひきましたー(笑)
薬嫌いなんですが、今回は早めに対処してるんで、そろそろ復活だろうと思ってます!!
スパイダーおっさん(笑)地元の地図を観光客に配ってましたよ!
あんまり、見るとこないけど。。。((+_+))
【2009/05/19 23:14】
無題
ムッチリしたスパイダーマンですね(笑)

この時期に風邪をひいただなんて。
隔離されちゃいますよ。
それにしても通常の風邪も流行っていますね。
5月なのになんでこんなに寒い日が続くのでしょう・・・
やぁねぇ
ころん URL 2009/05/19(Tue)21:26:18 編集
ころん さま
えー、もうちょっとでスパイダーメタボメーン(笑)です!(人の事言えませんが・・・)
この時期に、風邪って・・・北海道ではまだニュースになってないのですが、
ちょっと人の目を気にしちゃいましすよねー(^_^;)
北海道の5月って、昼間は半袖でも汗ばんだりしますが、日が沈むとグンと寒くなるので、調整が大変で・・・
ホント、やぁねぇ。。
【2009/05/19 23:29】
無題
芝桜きれいですね~(^ー^* )フフ♪
埼玉も最近有名なところがあるんですよ!って行ったことないけど(笑)
リフレッシュできましたか?
風邪、無理しないで下さいね。
まんまるぷぅ URL 2009/05/19(Tue)21:49:49 編集
まんまるぷぅ さま
山一面だと、ホントすばらしい~!って思います!!
でも、いつでも行けると思うとなかなか行かなかったりしますよねー!
今回は、ネタ探しのつもりで、ドライブに出てみました♪
4月の下旬~5月中くらいまで、バタバタしてたのでリフレッシュしすぎて、風邪ひいた。。。みたいな(笑)
でも、だいぶ復活です♪♪
【2009/05/19 23:34】
無題
え、やべ。コメする前に更新されちゃったっす。
ってことは、明日あたりこっちで雪が降ったり・・・。
芝桜にスパイダー中年、北海道の取り合わせって、わからん。
でも、やっぱ綺麗だわ、芝桜(たぶん、べりえんこさんも?)。
小山上ればアイスクリームも食べたくなりますね。
でも、観光バスもいっぱい見えますね。
ゆきうさぎ的には上から下よりは、下から上を
見上げた感じの方が好きかな。
ゆきうさぎ URL 2009/05/19(Tue)22:57:50 編集
ゆきうさぎ さま
おっ! 私の更新の方が早かった感じですか??(笑)
こんな珍しいことしたんで、明日千葉のゆきうさぎ地区では、雪が・・・なんちゃってー(笑)
スパイダーおっさん(笑) きっと、レンタル衣装がそれしか無かったとか?
と勝手に想像してました(笑)
お花を愛するゆきうさぎさんとしては、やはり下から見上げるのがいいのですねー!!
【2009/05/19 23:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]