忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




久々なのに、しょっぱなから、辛口だよ

どーも、ご無沙汰のべりえんこです。(^_^;)

冬の間ヒマだった仕事も、決算だの監査だのって一気に忙しくなってました~。

おかげで更新どころか、なかなかみなさんのとこも読み逃げ専門で・・・

もうちょっとで、更新の仕方を忘れるとこだったよ~!(笑)




いや・・・そのぉ・・・あのぉ・・・・私的にねぇ。。。

そんなことより、ベリーさん写真写りがヤバいんぢゃぁありません?

ほら、笑って笑ってぇ~!!(注:笑いません)



あっ、そうそう! ビックリニュースよーー!!

見てみーーーー♪♪

「どれどれ?」



六畳兎間?ってあの???」

そーなのよーー!! 気になる中身は~~!



縁もはるばる、遠い所までよくぞ、お出でくださいましただーー!(郵便局がね。笑)

最近、チクチク職人になったなおっぺこと、兎間なおこさん

花持ちver.のベリーとりくです!!

ンもぉぅ~~、すんごくカワユイし、色合いが両兎の特徴をバッチリ捉えてます

りくっちのは、プレゼント用の箱に帰って頂いて、ベリーをしかと見てみましょ♪



そーだねー♪ ベリーもケージから出て見てみようか!!

「おぅ!!」



「千円だってー! 買わねーの?」

・・・・あのね。給料日前なのよ。。。。

現状、千円も苦しかったりするのよね。

「いい年して、ダッセーな!!」



ら、来週には、お給料でるもん! でるもーーーん!!!

「給料でたら、真っ先にオイラのゴハンとオヤツを買っといてくれよーー!!」

はいはい、わかりましたよ。。



兎間なおこさーーん!! ネタを可愛いベリーとりく、ありがとうございましたーー!!

大切にしまーーす!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おわっ、なんとも素晴らしい新鮮なネタが六畳兎間商会から届いてるぅ~♪
カワユイし、似てますねぇ~(*^ ^*)
んでも、お花……、千円?? 桁が違うくね??
だって、“あの”六畳兎間商会から派遣されてきたんだよ……(笑)
to-min URL 2009/04/18(Sat)09:05:17 編集
to-min さま
そーなんです!! まさか、はるばる来るとは思っても無かったですよー!!
ベリーのチンチラカラーって、結構色合いが難しいのに、なおっぺやってくれましたーー♪
可愛くて、お気に入りですねー!!
いや、私も間違いなく億単位なのは間違いないと思ってたんだけど、
そこはほら! 言ったもの勝ち♪みたいな・・・?(笑)
さてさて、振り込みの手続きを・・・・もちろん千円ずつ??(笑)
【2009/04/23 23:55】
無題
あ、ここにも花売りちゃんが~~(o^v^o)
なおっぺのって可愛いよね♪
うちも大事に飾ってあるよ~~~
桁、たしかに違うかもね(≧m≦)ぷっ
どうする~?
私もまだ未払い(笑)
ちったん URL 2009/04/18(Sat)10:43:33 編集
ちったん さま
そーなのー!!
ちゃみっぺの見てて、うらやましくて×2!!
思いがけない、サプライズに感動しちゃいましたーー☆
でもさー、兎間商会の定価だったら、何年ローンになるんだろ?(笑)
↓とりあえず、千円のお許し出てホッとしてます~(笑)
でも、今後は桁が増えてくってー! 兎間銀行だってー!!(笑)


【2009/04/24 00:05】
無題
まぁ新人さんだから最初は1本千円で。
その後は0を増やして行きましょう。グフフ
売り上げ金は兎間銀行へ振り込んでくれればいいからね(笑)
兎間なおこ URL 2009/04/18(Sat)11:48:54 編集
兎間なおこ さま
この度は、ホントにありがとうございましたーー!!<(_ _)><(_ _)>
しぃちゃんと、一緒にメチャ感動しておりますぅーー♪
大事に飾らせてもらいますね♪♪
給料も出たので、遅くなりましたが兎間銀行に振り込み、振り込み・・・・
ってぇぇぇーー、いつの間に金融業まで???(@_@;)
恐るべし、六畳兎間商会!!^m^



【2009/04/24 00:11】
無題
↑ぎゃっ!!
売り上げ全部、兎間商会に振込みなのね><;
中間マージンをベリーさんもらったら怒られるかしら。。。
ころん URL 2009/04/18(Sat)22:58:14 編集
ころん さま
えー、すべては兎間商会の手のうちなのですよ!!ぐふふっ
ニートと言いつつ、立派な稼業ですわね???(笑)
きっと、中間マージンは「ころん農園基金」として寄付されるかと・・・(笑)

【2009/04/24 00:16】
無題
ひさしぶりです。ベリー君もおひさ~。
おぅ、千葉の花売りが、まだ花咲かぬ北海道へ
出稼ぎですか。
千葉の花は非常に高価(たぶん兎間商会のは)らしいので、
お買い求めはほどほどに。
給料が入ったらちゃんと千葉に送金するように。
千葉県の財政立て直しにご協力を(笑)。
ゆきうさぎ URL 2009/04/22(Wed)22:45:07 編集
ゆきうさぎ さま
お久しぶりです! 仕事(農業関係)が忙しくなってしまって、すっかりダメプロガーです。(笑)
まだサクラも咲かない北海道まで、はるばる遠征してきてくれました!
もぉ~めちゃ、可愛くて感動しちゃいましたよー!!
給料も出たので、送金送金・・・ へっ?兎間銀行に振り込むと、森田健作知事が喜ぶのぉ~??(笑)
【2009/04/24 00:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]