忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわーしぃです
昨日、こちらは午後から雪が積もりました



今日は朝、会社に行こうと外へ出たら・・・ブーツはいてても雪に埋まったので25㎝くらいは積もってました
春はまだまだ先なのでしょうか??


さて、こないだの爪切りの後の話ですが・・・。
お店にそのまま居座り(笑)2兎でファッションショーを開催しました

うさコレ、先取り2009

まずはベリーさんから



ピンクがとてもお似合いですよぉ

お次はりくさーん



あら?ちょっと不満げですか??
似合ってますよー

はい、ではどんどんいきましょー!!

お次は夏のアイテム3連続でどーぞっ。







今年はこれで海へゴーゴー(行かないけど(笑)


さてさて、もう最後のアイテムになってしまいましたぁ

春なのに・・・と思っていたけど、北海道には今でもちょうどいい感じになってしまいました(笑)





ベリーさんはちょっと伸びてますねぇ。。。

しぃがりくに服を着せようとしても、いつもバタバタされてうまく着せれないんですが、店長さんの手にかかると大人しく着てくれるんです
やっぱり店長さんにはかないません

2兎は疲れたかも知れないけど、しぃは楽しかったです


最後に・・・
しぃの所にも「ちびりく」ちゃんが千葉からお花を売りにきてくれました(笑)

なおこさん、兎間銀行の口座教えてください(笑)なんて



P.Sどなたか短期間で10キロ痩せる方法をご存じでしたらぜひ教えてください
わたくし、お医者さんから「もう身体がもたない」と言われまして(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
短期間は、危険よ~!!せいぜい1ヵ月で1~2キロよねー??
ってか、私が聞きたいです!!
たくさん食べても、太らない魔法のスイーツないかしら?(笑)
べりえんこ URL 2009/04/27(Mon)23:05:08 編集
べりえんこさま
短期間で痩せたくても痩せないから大丈夫(笑)
魔法のスイーツほしいね♪♪
でも、がまんして食べる量を減らさないと
【2009/04/30 20:37】
無題
とつぜんの豪雪だったんですね(^^;
ベリーさんもりくっちも、ファッションショー……イヤだったんですな(笑)
でも、みんな可愛いし♪
個人的にはセーター姿が一番かな(*^ ^*)

短期間……がどの程度か分かりませんが、10kgは危険デスよぉ~(汗)
お医者様の指導の下、断食2日→粗食→断食→……(以下エンドレス)を繰り返せば、かなり短期間に体重は落ちますが、体力と気力もなくなります(苦笑)
to-min URL 2009/04/28(Tue)08:16:51 編集
to-minさま
とつぜんの豪雪だったのに、今日はなんと25℃です。一気に夏ですよ!!
身体の調子も狂っちゃいます
ファッションショー、こちらとしては可愛いし楽しいんですけどね。
2兎たちにとっては憂鬱だったのかも
断食は辛いですね
体力と気力もなくなると仕事ができなくなりそう(苦笑)
カロリーの低いものを食べてればいいでしょうかね??
事務仕事をしてるせいもあるんですけど、腰痛と肩こりがひどくて、そのせいでダイエットしなさいって病院で言われちゃいました(笑)

【2009/04/30 20:43】
無題
お久しぶりです``r(^^;)ポリポリ
そちらはまだ雪が…。
日本はほんとに細長いんだって思います。

ピンクのパーカーどちらも似合ってますね!
ブルーの天使の羽うちにもあるんですけど、マルクルには大きすぎて(・_・;
まんまるぷぅ URL 2009/04/28(Tue)23:00:56 編集
まんまるぷぅさま
突然雪がどっさり降ったんですけど、今日はなんと25℃と夏になりました(笑)
本当に気温の変化が激しくて身体がついていきません
ブルーの天使の羽はりくっちとお揃いですね
りくでちょうどよさげな大きさなので、マルクル王子には大きいですよね
【2009/04/30 20:46】
無題
こんばんは。
雪すごく降ったんですね。こちらは今年はちらつく程度で終わっちゃいました。
例年1,2度は千葉でも積もったりするんですけど(ちびっとだけだけどね)。
りく君、ベリー君、着せ替え大会だったんですね。
爪切られて、いろいろ着せ替えされて、
両兎様、お疲れ様でした。
天使の羽、かわいいですね。
今度は、是非天使の2ショットを期待してます。
ゆきうさぎ URL 2009/04/28(Tue)23:08:09 編集
ゆきうさぎさま
本当に季節はずれの大雪が降りました
私は冬があんまり好きではないので、雪もちらつく程度でぜんぜんいいんですけどね(笑)
2兎たちはストレスだったかもしれないですね
今度は頑張って天使の2ショットやってみます
【2009/04/30 20:50】
無題
雪降ったんだもんね~(^^;
ニュースで見て知ってたけど、
この写真みると、今何月???って思っちゃうw
2人のファッションショー、可愛い♪
さぞかし盛り上がっていた事でしょう!
光景が目に浮かびます♪
でもまだ雪の季節だからセーターが一番かな(笑)
しぃさん10キロって!(^^;
短期間でできたとしても、その後が心配だよ~
やっぱり運動と食事制限?でコツコツやるしか・・・
ちったん URL 2009/04/29(Wed)00:51:01 編集
ちったんさま
さすがにこの雪には参りました
まだ冬タイヤのまんまだったから良かったけどね
ファッションショー、またやりたいです
まぁ、2兎たちはイヤかもしれないけど(笑)
今私が10㌔痩せても今から6年くらい前の体重だからぜんぜん大丈夫なの
背が低いのに太りすぎちゃって(笑)
今はなるべくカロリーの低いものを食べるようにしてます
さて、今度会えるときまでに痩せれてるかしら???(笑)
【2009/04/30 20:57】
お久しぶりです
長らく訪問してなくてすみませんでした~
爪切りから見せて貰いましたがりくチャンもベリーチャンも良い子(´∀`)
ファッションショー(爆)
たまりません可愛過ぎまするぅぅぅぇぉ―――――――――(つ∀`)
全部お似合いですうひぃ 
しぃぴょん大丈夫ですか持たないとは
はヨガとコアリズムもどき(通販番組を見て真似する動き)をしています
取りあえず1月から5キロ落としましたが、まだ10キロくらい落とさねば
 
お腹空いたらおからとか枝豆を間食に食べてます(´∀`)
NONAME 2009/04/29(Wed)14:57:55 編集
りんごちゃん
おひさしぶりー
ぜんぜんモバに顔だしてなくて
ファッションショー、やっちゃいました(笑)
こっちは楽しかったけど、りくたちは疲れちゃったかも
身体が持たないって、私腰痛持ちなんだけど、腰が体重に悲鳴をあげてる感じ!?ちょっと油断しすぎて太っちゃったから(笑)
10㌔がんばって落としても6年前くらいの体重だから大丈夫
なるべくカロリーの低いものを食べるように努力します
【2009/04/30 21:03】
無題
口座番号、教えよっか?マジな口座番号を(笑)
・・・うーん。短時間で10kgは脂肪吸引しかないかもよ~^^;
兎間なおこ URL 2009/04/29(Wed)19:35:17 編集
兎間なおこさま
オレオレ詐欺になっちゃいますよ?(笑)
脂肪吸引!!
お金があったら、ぜひお腹周りを
やっぱり地道に努力しないとダメですよね
【2009/04/30 21:06】
無題
うわ、そちらでは雪でしたか!!
こちらもここ数日なんだか寒いです(><)

そして豪華ファッションショ〜♪
やっぱ、うさぎ専門店があるって羨ましいです。。。

短期間で10キロは、やっぱり体に良くないですよ〜
ホルモンバランス崩れやすくなっちゃうので、最低半年くらいかけて徐々に落とすほうがよいですよ。
ram URL 2009/04/29(Wed)19:58:02 編集
ramさま
雪が降りましたぁ
でも今日は夏日でしたよなんか調子狂っちゃいます
地元にうさぎ専門店がなかったら、りくと出会ってないですからね。。。
感謝感謝です
そうですよね。急な体重変化は体調を逆に悪くしちゃいますよね
少しずつ頑張って落としていくように頑張ります!
【2009/04/30 21:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]