忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわーしぃです

こないだの日曜日、行きつけのうさぎ専門店へ爪切りに行ってきました



久しぶりのご対面のお二人さんです

いつもは店長さんに切ってもらってるのですが、今日はな、なんとべりえんこさんが爪切りをしてくれるそうです

それでは、お二人の心境を聞いてみましょう





まぁ、2人はこんな風に思ってるかわかりませんが(笑)

それでは、やってもらいましょー。べりえんこさん、お願しまぁーす
しぃはカメラマンしますので

じゃー、ベリーさんいってみましょー



おー。反発してますねぇ(笑)

お次、りくさんどーぞ



毎度のごとく足が痙攣してます(笑)
写真じゃわかりませんね

無事、何事もなく爪切りは終了しました
店長さん、べりえんこさん、ありがとうございます
見てるだけ~のしぃでスミマセン

最後に、ベリーさんから一言。



とのことです(笑)

実はこの日は二人でさらに違うことを楽しんできました

続きはまた後日に
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
しぃさん、こんばんは。
お二人で、うさちゃんずの爪切りいかれたんですね。
キャリーもお揃いなんですね。
ベリーちゃん、りくちゃん、お疲れ様。
お二人もお疲れ様でした。
で、どこで何して楽しまれたのですか?
気になる、きになる(笑)
ゆきうさぎ URL 2009/04/16(Thu)22:19:34 編集
ゆきうさぎさま
お返事遅くなりましてすみません
結構ベリーとりくはお揃いの物が多いんですよ色違いで揃えたりしてます
爪切りの後の話、更新しました
ぜひ読んでください
なんかたいしたことない内容で申し訳ないんですが
【2009/04/27 20:25】
無題
2人並ぶと色違いのぬいぐるみみたいで
かわいいです

うさぎによって
爪きりの反応も違いますね。
ぴょん太は押さえ込まれて切られます(^_^;)。

続編、楽しみにしています(^o^)。
うさこい URL 2009/04/17(Fri)09:27:06 編集
うさこいさま
お返事遅くなってすみません
本当に大人しくしてると二人ともぬいぐるみみたいなんですけどね(笑)
暴れられると大変です(笑)
ブラッシングとかも暴れて、うまくできないんですよね
続編、更新しましたのでよかったら読んでください
【2009/04/27 20:28】
無題
おぉ、爪切りお疲れ様でした。
って、べりえんこさんが切ったのですか!!
やりますなぁ~(^o^;
それにしても、ベリーさんもりくっちもぬいぐるみみたいで可愛いデスなぁ♪(*^ ^*)
to-min URL 2009/04/17(Fri)11:42:29 編集
to-minさま
お返事、いつも遅くなってすみません
べりえんこさんに頑張ってもらっちゃいました!!
私はのほほーんと写真をパチパチ(笑)
暴れなければ、私も自分で切れるようになるのかなぁ??
ベリーもりくも、大人しくしてたら本当にぬいぐるみみたいなんですけどね(笑)
【2009/04/27 20:31】
無題
わぁ♪
2人(兎)とも大人しく爪切りさせてくれるのねぇ~。
うらやましいわぁ
いおりは、普段大人しいのに
こういう時はハッスル?して高速キックやパンチを炸裂させます。
大仕事です。

えっ?なになに?楽しい所ってどこ?
続き楽しみにしているからねぇ~
いおりんママ URL 2009/04/17(Fri)23:42:51 編集
いおりんママさま
大変ご無沙汰しております
お返事遅くなってすみません
いおり君もハッスル?しちゃうんですね!!
けっこうどこのうさぎちゃんもそうなのかな??
私もいつも「りくパンチ」に負けます
えっと、爪切りの後の話をやっと更新しましたので、よかったら読んでください
【2009/04/27 20:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]