忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりですしぃです
仕事が繁忙期だったため、ブログの更新をべりえんこさんに任せっきりにしてまして・・・いつもありがとうございます

まだまだ繁忙期なのですが、今は束の間の休息ということで・・・。

通常今時期は土曜日も仕事なのですが、3月20日から22日に思いがけなく3連休をもらえたので、去年の10月振りに旭川の彼のところへ、りくと二人で行ってきました



シートベルトもきちんとしてます(笑)
りくは助手席でいつも見ててくれるので約2時間半の道のりもさみしくありません

到着♪



※彼の家の外観です(笑)


きちんとりくの別荘も用意しておいてくれました




りくは遠出しても、場所が変わってもあんまりストレスを感じてないようなのか長時間の移動も今のところ心配ないので安心してます。

すぐこんなにマッタリ



彼が土曜日はお仕事だったので、りくと二人でお留守番していたのですが、ちょっと一人でお買いものにでも行こうと思ってたのに、結局持病?の頭痛で彼が帰ってくるまで寝るハメに



おまけにが効くまで寝てたのに、いたずらされてました(笑)
あとでデジカメの中をみてビックリです!!
なんかガンダムの仲間?にやっつけられてるし

でも、1時間後には頭痛も無事に消えたので、旭川の街へ出かけてジンギスカンを食べに行きました
ものすごくおいしかったです
・・・お店の名前とかぜんぜん覚えてないけど(笑)
病み上がりで量がいっぱい食べれなかったのが残念でした

日曜日はしぃも地元で用事があったので、早朝に帰ってきました
4時半起きです(笑)

でも朝日も見られてなんか気分が良かったです
只今5時45分です



7時半くらいに無事に家に着いたのですが、りくもほっとしたのかゴロンチョしてたら、また白目が・・・(笑)



慌ただしかった休みですが、楽しかったです♪
彼氏さん、突然押し掛けたのにいろいろありがとでした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おのろけ、ごちそうさまでした。
セクシーポーズかと思ったら周りにグフとザクが(笑)。
笑ってしまいました。
ルイ URL 2009/03/29(Sun)12:18:41 編集
ルイさま
ごぶさたしています。
セクシーポーズじゃなくてすみません(笑)
あの・・・何度言われてもグフとザクが見分けられなくて
彼がガンオタ(怒られるかな)なんですけど、ぜんぜん覚えられません
【2009/04/02 18:39】
無題
しいさん、こんばんは。
彼さんとの一時、楽しい時間を過ごせたのでしょうね。
りくちゃんも別宅でもすっかりくつろいでいる様子ですね。
でも早朝から3時間近くのドライブですか?
彼様とのデートも大変ですね。
北海道は広いですもんね。
お仕事、まだまだ忙しいようですが、
頭痛はつらいでしょうが、お身体お大事に
お仕事も頑張ってください。
ブログの更新も楽しみにしてます。
ゆきうさぎ URL 2009/03/29(Sun)23:13:32 編集
ゆきうさぎさま
ごぶさたしております。
まだりくを連れて行ける距離なのでよかったです。
北海道の端から端なんてことになったら移動だけで1日がかりになってしまうので、これでも比較的近い方なんです

頭痛は・・・最近自分でもなんとかしないとって思うくらい頻繁に起きちゃって
忙しい時期が過ぎたら病院でもハシゴしようかと計画しております。。。
やっぱり健康第一ですよねぇ(笑)
ありがとうございます仕事もブログの更新も頑張ります

ゆきうさぎさんも、ブログをはじめられたそうでおめでとうございます
今度ゆきうさぎさんのところにも遊びに行きますので、よろしくお願いしますね
【2009/04/02 18:47】
無題
しぃさん、お久しぶり~!
元気そうで何よりです(o^v^o)
お仕事忙しいみたいだけど、体壊さないようにね(o^-')b
そして、なんともラブラブな・・・♪
いいですね~!
りくちゃんと一緒に彼のお家へ行けるって嬉しいね~~♪
道中も寂しくないし(o^v^o)
あ~~私もジンギスカン食べたい!!!
P.S
グフとザクはガンダムの仲間じゃないよ~(笑)
敵よ!敵!
ちったん URL 2009/04/02(Thu)00:32:32 編集
ちったんさま
すっごーくお久しぶりになっちゃいましたぁ
ちったんとヨチャ様のところに新しい家族が増えていたことにもぜんぜん気づいてなくて
ちゃみちゃん、すっごくかわいいですね
今度ゆっくり遊びに行きます

これ以上体を壊さないように気をつけまーす。
りくが長距離移動、大丈夫な子で良かったです
ジンギスカン、すっごーくおいしかったよ
今度ぜひ、北海道旅行にでもいらして

P.Sグフとザク、そうだよねー。よく考えたらガンダムの敵だよね(笑)
いつまでたっても、なかなか覚えられなくて
今度ちゃんと勉強します・・・きっと(笑)
グフとザクがガンダムと仲間なんて彼に言ったら、きっと怒られちゃうね
【2009/04/02 18:55】
無題
ご無沙汰です〜
お仕事まだお忙しいのでしょうか?

りくくん2時間半のドライブもへっちゃらとは羨ましいです!!
ラムはクルマにのって3分もたたないうちによだれぐっしょりなんですよ(^^;)
それでもクルマに全く乗せない訳にいかないので、お出かけしまくって慣れてくれればと思ったんですけどね。。
寝入ってしまったしぃさんにいたずらしちゃう彼氏さん、おちゃめな方なんですね♪
頭痛、大丈夫でしょうか??
どうか体には気をつけて下さいね。


ram URL 2009/04/12(Sun)12:03:49 編集
ramさま
お久しぶりです(*^_^*)
コメントいつもありがとうございます
しぃのお仕事は5月末までが忙しいのです
6月に入ったら忙しくなくなるので、ブログ更新も頑張ってします!!
みなさんのブログにも早く遊びに行きたいです

りくは性格が図太いんでしょうか(笑)?
実はベリー君もあんまり遠出はダメみたいです
こっちとしては大丈夫で助かってるんですけどね
でも、キャリー慣れさせるまでにはちょっと時間かかったんですよ。
りくも来月で4才になるので、あんまり高齢になったら無茶はダメかなぁと思ってるんですけどね。

しぃの彼は・・・おちゃめというか・・・。おちゃめですかね?(笑)
私は一緒にいたら楽しいです
べりえんこさんはどう思ってるか知りませんが(笑)

頭痛は大丈夫です。ご心配ありがとうございます
最近、こちらも春になってきて暖かくなったせいか、体調も少し良くなってきた気がします
でも、無理はしないように気を付けます
【2009/04/12 22:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]