忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう2月も1週間が過ぎましたねー!!

週末の北海道のベリーく地区は、お天気荒れ荒れで、吹雪いてました。

しかも、先週は東京でも雪が降るほどの寒さでしたが、北海道ではマイナス30℃を下回る地区もでるほど・・・

ちなみにベリーく地区は、3日連続で最低気温マイナス22~23℃でした。。。じゅうぶん寒い

この寒さはですねー、鼻で息を吸うと鼻がくっつきます!(笑)

はく息でマフラーに霜が出来ますね!(笑)

まぁ、私は会社には車での通勤なので、そんな思いもしなかったのですが・・・




ではでは、本日はのびのびになってた、ベリーの誕生日プレゼントです♪

ベリーさんに誕生日プレゼントをあげますよー

さぁ、どーーぞ!!

「待ってました!  なーにっかなーー?」

「・・・・・・・・」






そうだよー! 乾かすのに、ちょっと時間掛っちゃったねーテヘッ

「テヘッ ぢゃねぇーよぉ~!!」



だってー、ベリーさんは美味しい生のイチゴあげても見向きもしないしさぁー。

唯一、ヘタだけは、喜んで食べるから・・・・

「だからって・・・誕生日なのに・・・」



な、泣かないでよーー!!

キチンとね、他にもあるんだよ!!

もうお部屋に付けておいたからね♪

「ホントかーー?? オイラ期待するぞー」

どう?? カワイイでしょ~♪



「かじり木かー、いいぢゃん♪」

そう、しぃちゃんがベリーさんの誕生日プレゼントにくれたんだよ♪



しかも、私にも



「誕生日だったのか?」

いや、私の誕生日は11月だったんだけど、色々と吟味して選んでくれたみたい♪

白うささんと黒うささんがゆらゆらするカワイイネックレスなんだー!!

さすが、しぃちゃんはセンスいいね♪♪

「そうだなー!!」

しぃちゃんどうもありがとねー!!!



「・・・・・アレ?」

「・・ってことはー、やっぱりオイラへのプレゼントってヘタだけかよ~

ちっちゃいことは、気にすんな! それワカチコワカチコ~♪

「おもしろくなーい


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ま、マイナス20度以下!?
っちゅ~ことはオレん家の冷凍庫より寒いんか!?
ひえぇ~!!!
大阪はだいたい10度くらいやから
30度もちゃうんや!!日本って広いでぇ~!!!

べりー君、苺のヘタの干したヤツ、エエやん!!
ビタミン豊富やしな、べえりんこさんの愛情たっぷりやん!!
泣いたらアカンでぇ~!!
わぁ~!!べえりんこさん用のネックレス、めっちゃステキやあ~!!
おお!べりー君用の齧り木も兎さんが!!
しぃさん、センスエエなぁ~!!
権造 URL 2010/02/09(Tue)22:25:25 編集
権ちゃん へ
ココ最近は、マイナス20℃までは下がってないけど、まだ毎日マイナスの気温だよ↓↓
もう寒くてまいっちゃう(>_<)
イチゴのヘタって、栄養あるんだー!知らなかった・・・
ってことはー、私っていい飼い主ってこと??(笑)
権ちゃん、ナイスフォロー♪♪ありがと☆
しぃちゃんは、センスいいよねー、齧り木にもちゃーんと「うさぎ」さんがいるんだもんなー♪♪
【2010/02/15 01:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]