忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもです!! くぅーちゃんで本日も推そうとしてる、べりえんこです!!(笑)

くぅーちゃんの滞在で、観光客も増え河口付近の経済効果も上がってる感じの釧路川!

そんなとこで、私もてっとり早く一口乗ってきました!!(笑)



おおーー!! いっぱい人が・・・

何かというと。。。



今や、プチ?名物とも言える感じのくぅーちゃんパンでございます!!

きっと、ココのパン屋さんが一番儲かってるんだろーなー!(笑)

それにしても、一人5個までって、どんだけ買うんでしょ?(笑)

でも、せっかく来たので買わないとねー♪



丁度、待てる範囲内で続々とくぅーちゃんが焼きあがってきたので、列に並びました!!

次から次へと、くぅーちゃんは焼かれて並べられて行き、次から次へと、買われて行きます(笑)

でも、ホント!大人買い?とも言うのかしら??みんな150円もするのに、たくさん買ってましたよ

では、どんなものなのか?よくと検証してみましょーー!!

コレです!!↓↓



かわいいのか? 大量生産故にお顔が、少々やっつけ気味な子も・・・

お味の方は、クリームとチョコの2種類で、まぁー一言で言うと・・・・

『フツーに美味しゅうゴザイマシタ!』(笑)

本日は、コレにて!!















と、思ったのですがーーー、、、     




あっ ゴメンゴメン・・・
     
「うさプロのくせに、オイラを出さないなんて、おかしーよ!!」

そーかも、知れないけど。。。。今日もいいかなぁ~って思ってさー・・・

「そ、そんなこと!! 言うなよ~~!!ほら、楽しいよー♪」

「ひゃっほ~~~♪」



あ゛ーーー、、ハイハイ、楽しそうねー・・・(-_-;)



行ってる行ってる!!行ってるよー!



・・・・・ ハイよ、十分に男前ですよ!!

とりあえず、少しは気が晴れたようなので、本当にココラ失礼致します!<(_ _)>

「んぢゃ、またなーー♪♪」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
くぅ~ちゃん
すごいですね~。
くぅ~ちゃんパンまで出ているんですね(笑)

ベリーちゃん楽しそうに遊んでいますね~。
雪山楽しそう~~~。
私も一緒に遊びた~い!
URL 2009/03/17(Tue)10:47:10 編集
春 さま
スゴイですよ~! くぅーちゃんフィーバーです!!(笑)
ウワサで、くぅーちゃんパンに行列って聞いてたんですよー!
最初は見るだけで並んでまで買う気は無かったんですけど、焼きあがってきたのを見たら、ついつい並んでしまいましたー(笑)
ベリー、今年初の雪んぽだったんですけど、これ1回になっちゃそうです。。。(>_<)
北海道もそろそろ雪解けが本格的で・・・(^_^;)
だからといって、サクラはまだまだ遠いのです。。。
【2009/03/20 17:30】
無題
雪の上のベリーちゃんかわいいですね。
千葉では雪が降らないからうらやましいです。
でもミュウは寒がりだから嫌がるかな。
ホットカーペットの上から離れないんです。
ルイ URL 2009/03/17(Tue)11:40:01 編集
ルイ さま
ミュウちゃんは、寒がりさんかな??
ベリーは、冬でも冷たいフローリングの上で寝そべってます(-_-;)
北海道の気候に順応してるのかな??(笑)
雪んぽ、ホントはもっと天気良い日が多かったら、たくさんさせようと思ってたのに、週末は天気悪かったりとかで今シーズンは、1度で終わってしまいましたー。。。(T_T)残念。

【2009/03/20 17:36】
無題
こんばんはっ(^O^)
くぅちゃん人気すごいですね~♪
しかもパン、かなり可愛いしっo(^-^)o
ラッコは水族館でしかみたことないから私も近くなら見に行っちゃうかも♪
ベリーちゃん、元気だね~
寒くないのかな(*^-^)b
こちらはたぶんもう雪は降らないかな~
寒いの嫌いだから、早く春がきてほしいよ(切実…)
ちったん URL 2009/03/17(Tue)19:18:43 編集
ちったん さま
くぅーちゃんフィーバーで、パン屋さん大儲けですよ!(笑)
私も野生ラッコは初でしたよー!!
いつもは、機会を逃して見に行けなかったりするんだけど、結構長い滞在なんで(まだ、居るみたい・笑)見に行ってみましたーー♪
実は、この雪んぽの時、ちょっぴり寒かったから、5分~10分で撤収したんだけど、ベリーは私の膝に乗ることもなく、元気に飛び回ってましたよー♪(T_T)
ちゃみちゃんの春?秋?のうさんぽデビューはいつかな??

【2009/03/20 17:45】
無題
こんばんは。
くぅーちゃんパン、あまりかわいくない?かな。
やっぱり、ベリーちゃん登場させなくちゃ。
主役だもの。イケメンベリーちゃんの活躍期待してます。
ゆきうさぎ 2009/03/17(Tue)23:16:45 編集
ゆきうさぎ さま
あははは~!! やっぱりそー思いました?
これでも、バランスのとれた顔を選んで買ってきたつもりだったんでけど。。。(笑)
ベリーの登場。。。ってか、来週あたりにりくっちも登場ですよ~♪
ゆきうさぎさーん、マロンくんの登場もいつかしら??
ブログやっちゃいましょーーよーー!!  教えて下さいね♪
【2009/03/20 17:50】
笑い
くうちゃんパンあははは。
パンの顔で爆笑あははは。

ぽんたちゃん、
完全に今回の主役奪われてるよ

(食べてみたい(-.-)パン)
うさこい URL 2009/03/18(Wed)14:16:15 編集
うさこい さま
くぅーちゃんパン、やっつけ気味でしょ??(笑)
なんか、他のパン屋さんでは、もっと手の込んだ感じのくぅーちゃんパンがあるみたいなんですよー!(ブログで見つけた)
そっちも食べてみたいけど、そうそう行けない・・・(;一_一)
稚内だったら、アザラシが来てるのでは??見たーい♪(^-^)
【2009/03/20 17:56】
無題
クゥーちゃんパン、確かにちょっとやっつけ気味かも
(^m^)
時間が決まっているということは焼きたてだったのかな??

ベリーくん、ちゃんとイケメンに写ってますよ(^^)
しかしすんごい雪ですよね〜
こちらは今年は結局積もることなく春になってしまいました。
今は菜の花満開です(*^^*)



ram URL 2009/03/18(Wed)19:21:45 編集
ram さま
あっ!!やっぱりそう思います~??(笑)
かなりの大量生産ですからねー! もし私がパン屋だったら、もっと崩れた顔になってるかも。。。(-_-;)
この日は、日曜日だったので観光客がくぅーちゃんパン目当てで、飛ぶように売れてました!(@_@;)
焼きたてと言っても、温かくはなかったですよ。。。(-_-;)
ramさんのとこは、菜の花満開ですかー!!いーなぁー。
北海道も、暖かくなってきたので雪解けが進んでますが、その代り道路がドロドロです。。。
【2009/03/20 18:03】
無題
ほんと商売上手ですよね。
なんでもかんでも作っちゃう!!
パンも売れてるみたいで何よりですわ。
でも、確かにちょっと・・・売れるときに売っとかないとですからね。
多少いびつでも何でも買っちゃってくれるからいいのですみたいな感じ。

雪んぽのベリーちゃん可愛い!!
めっちゃ男前に写ってますのでご安心を。
名カメラマンべりえんこさんに感謝しちゃってくださいせ。
なんて言ったら、「モデルがいいからに決まってる」ってベリーちゃんに言われちゃうかな。
雨月 URL 2009/03/20(Fri)10:18:03 編集
雨月 さま
はい~! やはり、波に乗らないと!ですよねぇ~!!(笑)
なんか、川の付近の食堂とかも、昼はいっぱいだそうで、くぅーちゃん効果絶大?みたいです!
ただ・・・1個150円なんですよー。(-_-;) 
おぼん?にたくさん乗せてるのを見たらちょっとビックリしちゃうかも。。。
低性能のカメラなんで、もー!!!すぐにボケボケなんです。(T_T)
>「モデルがいいからに決まってる」 (笑)
たしかに、ベリーはそう言いますね!^m^
雨月さんのみるたんもかなぁ~??なんて思ってたりします!(笑)

【2009/03/20 18:16】
くうちゃん
はじめまして。くうちゃんの人気はすごいですね。北海道があったかくなりそうです。また私のブログにも遊びに来てください。
yiyiytity URL 2009/03/20(Fri)18:21:00 編集
yiyiytity さま
はじめまして~!
くぅちゃんは1度しか見に行ってませんが、道内ニュースでは
ほぼ毎日の様にチラッとでも出てますよー!!(笑)
ホットな話題作りにひと役かってくれてる気がします!!
【2009/03/21 23:14】
無題
北海道では今の時期、うさんぽは ゆきんぽ
っていうのだねぇ。
ベリーちゃん、あんよ冷たくない?

釧路方面は くぅちゃんで盛り上がっていますね。
経済効果はバツグンのようだけど
当のくうちゃんは、もっとノンビリゆったりしたいかも・・・
いおりんママ URL 2009/03/20(Fri)21:16:11 編集
いおりんママ さま
はい! 雪の上で「ゆきんぽ」させてます!!(笑)
冷たかったら、膝の上に乗ってくれるだろうと思ってたのですが、全然乗ってくれませんでした。。。(>_<)
でも、結局今年は1度きりで終わりそうです。。。
彼岸も過ぎれば、雪解けも進んでまして、これからの時期はドコもかしこもドロドロだから、うさんぽもオアズケです。。。(T_T)
早く、暖かくなってうさんぽがしたいよ~!!
くぅーちゃん、確かにそっとしといてよー!って感じでしょーねー。。。(-_-;)

【2009/03/21 23:22】
無題
くぅちゃん、大人気やな~!!
パンまでできてるんや!!
くぅちゃんパン、旨そうやで!!

ベリーちゃん、雪の中で楽しそうやぁ~!!
雪遊びできるなんて、うらやましいなぁ~!!
ホリホリとかも楽しいんやろなぁ~!!
オレも一緒に遊びたいでぇ~!!
権造 URL 2009/03/22(Sun)14:38:05 編集
権ちゃん へ
くぅちゃんパンは、すごい売れ行きだったよーー!!
どんどん、運ばれてくるのにすぐの間に売れちゃうのです!!(+o+)
その分、焼きたてを買って来れたから、美味しかったでーす!(^-^)
今シーズン、最初で最後の雪んぽになっちゃいました。。。(T_T)
ホリホリはしなかったけど、雪山上ったり走り回って楽しそうだよー!
ご近所だったら権ちゃんも、一緒に遊びたかったなぁ~♪♪
おかんさんの足の具合は、どうかな??

【2009/03/23 00:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]