忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはしぃです

今日は「中秋の名月」ですね

みなさんのところも満月が見れましたか??

しぃのところはバッチリ見えましたよ



そんなわけで、うちのりくちゃんもお月見を・・・笑



100円ショップ産のオブジェとゲームでゲットしたうさぎちゃん



新しいものには匂い付けです



しぃも一人でお月見します







さてさて、9月にあった大型連休、シルバーウィーク

みなさんはどのようにお過ごしでしたか??

しぃはべりえんこさんとべりえんこさんの札幌のお姉さん宅に泊まらせてもらい、翌日はべりえんこさんと姪っ子チャンとしぃとしぃの彼と4人で、札幌からで1時間半~2時間でつくルスツリゾート
へ行ってきました

しぃにとっては、中学の修学旅行以来ですから10うん年ぶりです



一応、記念撮影(笑)

べりえんこさんと姪っ子チャンです



楽しそうです




これはちょっとべりえんこさんが乗るのをためらってました~

これはすっごーく怖かったスペースショットっていう乗り物の前です。
私、これ乗って涙が出ました(>_<)



一気にヒュンと上にあがって、一気にヒュンと下がる・・・。

内臓を空に置いてきた感じがなんて気持ち悪いんでしょう。。。

しばらく足が痙攣?してました

そうそう、ルスツにはホテル内にメリーゴーランドがあるんです。



すごくゴージャスでしょ??

確か無料で乗れます

寝不足もあり、ちょっとテンション低ーって感じになってましたが、久しぶりで楽しかったです

みなさんも、北海道旅行の際はぜひ「ルスツ」へ!!

別にしぃはルスツの宣伝担当でもなんでもありません(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
いいね
こんばんは。
しぃさんのところは中秋の名月見えたんですね。
ゆきうさぎのところはダメでした。
お月見のうさグッズいっぱいですね。
でも、お月見といえばの、月見ダンゴがない・・・
しぃさん和菓子お嫌いですか?
ルスツリゾートって遊園地なんですね。
北海道とほとんど縁のないゆきうさぎは
スキー場の認識しかありませんでした。
ゆきうさぎも上下運動系の乗り物嫌いです。
メリーゴーランド、きれいですね。
ゆきうさぎ URL 2009/10/03(Sat)23:32:05 編集
ゆきうさぎさま
お返事大変おそくなってすみません
もう約1か月前の話になってしまいました。。。
名月、本当にきれいでした
実は和菓子系はちょっと苦手でして
ダンゴは用意しませんでした

ルスツは春夏秋は遊園地、冬はスキーってとこですかね??
遊園地もこれで2回目なんですけど、絶叫マシーン好きにはたまらない場所ではないかと思います
しぃも絶叫系好きだったハズなんですが、なんか10代の頃より臆病になったっぽいです。
【2009/11/01 17:12】
りくちゃん
お月見りくちゃん可愛いぃぃぃ~
皆さんでお出かけ楽しそうですねメリーゴーランド素敵(´∀`)綺麗~
りんごりら★ 2009/10/11(Sun)12:11:10 編集
りんごちゃん
毎回毎回、お返事が遅くなってごめんね
お月見、すっごくきれいに見えたんだぁ。
でも、さすがにりくを外まで連れては行けなくて、りくは置物でお月見です

メリーゴーランド、乗りはしなかったけど、すごくよかったよ
北海道も意外にいいところがたくさんあるので、旅行にきてみてね
【2009/11/01 17:15】
無題
しぃさんトコはお月さんキレイに見えたんやな~!!
大阪は曇ってたで~。
お月見グッズ、めっちゃいっぱいでステキや!!!

おお!!ルスツリゾート、めっちゃ楽しそうやぁ~!!
キレイなメリーゴーランド、乗ってみたいでぇ~!!
権造 URL 2009/10/11(Sun)21:26:37 編集
権ちゃん
お返事遅くなってごめんねぇ
こっちは本当にきれいに見えたんだよ
大阪は曇ってたんだね。。。残念
権ちゃんにも見せてあげたかったよ。

ルスツはすごく楽しいよ!!
おかんさんに「ぜひルスツ行ってみてください」って伝えておいてね
【2009/11/01 17:18】
無題
こちらではお月様が見えたのは真夜中でした。
パパさんも志麻も寝ちゃった後だったので私も一人でお月見しましたよ〜

シルバーウィークは、唯一のお出かけがホームセンターでした(^^;)
ルスツリゾート、楽しそうですね♪
遊園地はもう何年も行ってませんが、内臓を空に置いてきた感じ、分かりますよ〜
あれは私もかなり苦手です(><)
ram URL 2009/10/12(Mon)18:02:12 編集
ramさま
お返事、いつも遅くてすみません
真夜中にお月さまが見えたんですね。
私も玄関先での一人お月見。でもじっくり見たの初めてだったので、ちょっと感激でした

遊園地は、去年のうさフェスタついでに行った横浜のコスモワールド以来でした。コスモワールドよりも絶叫系がはるかに多くて
高くても観覧車は大好きなんですけどね(笑)上下するやつはちょっと・・・
【2009/11/01 17:23】
こんばんは
ゆきうさぎで~す。
ただいまマロンお迎え1周年記念プレゼント企画
実施中です。
よろしければご参加くださいませ。
ゆきうさぎ URL 2009/10/12(Mon)21:53:52 編集
ゆきうさぎさま
プレゼント企画にお誘いいただきありがとうございました。
なのに、もたもたしててすみませんでした
ポストカード、楽しみにお待ちしています
【2009/11/01 17:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]