忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはしぃです

こないだ、しぃと彼とりくで、久しぶりにうさんぽへ行ってきましたよ



最近、しぃに似てムチムチなりくさん。
でも元気です



なんだか、寂しいうさんぽになりそうですか??




おやおや。。



おっと、ベリーさんの登場です

久しぶりのご対面ですよー。



まぁ、わざわざ、べりえんこさんちの側の公園に行って呼び出したんだけど(笑)


しばらく2人(兎)のlove×2っぷりをご覧ください



愛しい後ろ姿です(笑)



まぁ!!並んじゃって、本当にカワイイ

でも、ベリーが少し、顔をそむけてるのは気のせい




残念ながら、りくさん全敗ですよね。。。

いつになったらりくのこの恋は実るんでしょう??(笑)

まぁ、禁断の恋ですけどね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
り、りくっちー!!!
おだんごちゃんに見える。。。
オイシソー♪♪(笑)
ってか、2枚目の写真は、メタボちゃんに見えるゾー!!
べりえんこ URL 2009/09/09(Wed)22:34:24 編集
べりえんこさま
こないだは忙しいところ、でてきてくれてありがと

なんかものすごく、いつにも増しておだんごだよね
写真写りが悪いのねぇ・・・きっと(笑)

おだんごもメタボも飼い主ゆずりです
【2009/09/10 20:07】
無題
しぃさん、こんばんは。
りくちゃんムチムチ(笑)って。
でもロップちゃんはそのくらいのが可愛いよね。
禁断の片思いですかぁ。りくちゃん切ないですね。
でも、男の子同士って結構うまくいきにくいって
言われるけど、
このくらい仲良ければOK、OK。
禁断の世界へ、いってらっしゃ~い。
ゆきうさぎ URL 2009/09/09(Wed)23:36:32 編集
ゆきうさぎさま
こんばんは
ムチムチは確かにかわいいんですけどね

本当に禁断の(笑)
あまりにもベリーがクールなものだから、きっとりくはMです
放置されると追いかけたくなる・・・みたいな?(笑)
【2009/09/10 20:10】
無題
おお!二人でウサンポかぁ~!!楽しそうや!!
ラブラブ写真、めっちゃエエ感じ~!!
禁断の愛!?そ~いうのもありやろ!!

りく君のベリー君を見つめるまなざしが熱いでぇ~!!
権造 URL 2009/09/09(Wed)23:45:00 編集
権ちゃん
やっぱり一人うさんぽより、二人うさんぽの方が楽しいよぉ
でもべりえんこさんも忙しいから、なかなか一緒にうさんぽに行けないのよ

本当はいっぱいlove×2したいのに・・・ベリーはあんまり振り向いてくれないの
・・・なんて、りくは本当に思ってるのかなぁ?(笑)
【2009/09/10 20:13】
ヒィィ~ッッ
(〃´Д`〃)
 
可愛過ぎるぅぅぉぉぉ~っ
 
2人の後ろ姿も会話もムチムチ度大好きぃっっっ
 
可愛過ぎて変な声出ちゃいました(・∀・)
うさんぽ羨ましいりくチャン完敗かぁ
りんごりら★ 2009/09/12(Sat)10:31:33 編集
りんごちゃん
毎回毎回、お返事遅くなってごめんね
りくの恋はかないそうにないわ(笑)
でも、きっと仲良しなんです。ケンカはしないから

りくのムチムチ・・・これは飼い主譲りです(笑)
【2009/10/03 22:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]