忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、忙しくてブログも放っぽらかし状態な、べりえんこでございます。。。

週末も父親の仕事でずーっと立ち仕事だったため、週明けの本日はいつもの月曜よりやる気ナシナシでゴザイマスの。。。 (と言いつつ、ブログ更新)

ちなみに、お仕事が繁忙期なしぃちゃんに土曜日メールをしたら、「微熱なの・・・」とこんな写メが・・・



微熱ぢゃないぢゃん!!

大丈夫かよ~??しぃちゃん。 と返信したら~、、、、





へ、平熱ね!! (^-^;)
(しぃちゃんの実際の熱は37.1℃だったみたいです)

とりあえず、今週が踏ン張りどこなんで、1週間ガンバ!!




そうそう、そんで題名にあるように何に憧れてるか?といいますと・・・

以前から、着ぐるみ説が出ている某坊ちゃまの見事なまでの2頭身!!(笑)

どうすれば、あのようにカワユク?? ということで、チャレンジしたのが


 ↓↓ コレです! ↓↓





あららららぁ~? 2頭身ぢゃない・・・・

で、やっぱり坊ちゃまといえば、、、



というか、コレぢゃぁ、モスラかしら??

なんだか、程遠いですわね。。。。

「オイラで遊ぶなんて、100万年早いわーー!」

す、スイマセン。。<(_ _;)>

怒られちゃいました。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
さいこうです!
うさぎの写真でこんなに笑えるなんて#%あはははD:199%#。

うさぎの平熱って40℃近いんですね。
知りませんでした

しぃちゃんさん、早く元気になって下さいね


うさこい URL 2009/03/09(Mon)15:16:51 編集
うさこい さま
あれっ? 1.5頭身ウケました??(笑)
ホントは、2頭身のはずだったのに、よく見たら1.5頭身。。。(-_-;)
最初体温計の写メを見た時に、家にある本で調べたら、うさぎちゃんの平熱にピッタンコでしたよ!!
思わずベリーの体温も計ってみたけど、ベリーは37.4℃でした。。。((+_+))

【2009/03/10 19:25】
無題
どうやって熱を測ったのか気になる・・・(笑)
やっぱ正攻法??
1.5頭身もダンゴ虫もカワユイけれど・・・
なぜ玄関先での撮影なのじゃー(笑)
兎間なおこ URL 2009/03/09(Mon)17:50:29 編集
兎間なおこ さま
しぃちゃんに聞いたら、耳の下で計ったみたいですよー!!
私もそのあとすぐに試してみたら、ベリーは37.4℃。。。
うちの中が寒かったのかなぁ~??(@_@;)
なかなか坊ちゃまのような、キレイな2頭身になれないですの。。。(笑)
えっ? なぜ玄関先での撮影か?ですか??
それは、あのー・・・そのー・・・(^_^;) ムニャムニャムニャ 
【2009/03/10 19:30】
無題
39.2度はビックリですよね〜(^^;)
しかし、大人になると微熱でも子供の時より辛く感じますよね。。
年々風邪ひくと症状が重くなってるような気がしてなりません(><)

ベリー君の1.5頭身、可愛いですよ〜
ダンゴ虫撮影もしたんですね♪
ラムは上から見るとプラナリアに似ています(^m^)
ram URL 2009/03/09(Mon)22:00:12 編集
ram さま
ええ!! 今までで39度を超える高熱は出したことないので、想像もつかないですねー!
そして、微熱っていうのも、まさにビミョーで厄介だなーって思います。
なるべく、病院にもかかりたくないと思うから、ついつい長引くパターンですよねー!(^_^;)
1.5頭身・・・ホントは、坊ちゃまのようなキレイな2頭身撮影だったはずなのに、コンデジですら上手に使いこなせませーん!(笑)
ラムちゃんは、プラナリアに似てる??? なんだろ?調べないと。。。(ーー;)

【2009/03/10 23:56】
無題
39.2℃。お正月明け早々にゆきうさぎも39度の熱を出しました(一応人間・・・だと思う??)。
う~ん、それでうさちゃん並か。
人間に取っては相当きつかったんだけど。
しいさんも早く元気になればいいですね。
べりえんこさんも気をつけてくださいね。
↑ラムちゃんプラナリアって・・・頭三角?
ゆきうさぎ 2009/03/09(Mon)22:37:06 編集
ゆきうさぎ さま
ゆきうさぎさん、39℃の経験アリ?? だ、ダイジョブでしたか??(何を・笑)
熱って、ツライですよねー。 計って熱があった途端にドッと具合悪くなったりしませんか?(笑)
しぃちゃんは、今仕事がとっても忙しくて、具合が悪くても休めないみたいです。(T_T)
でも、今週を乗り越えれば、少し落ち着くみたいなので、きちんと休めるはず。。。
元気になったら、一緒にパフェを食べに行こうって約束してるんですよ♪
プラナリア?? 頭三角??? ますます謎・・・(笑)
そーだ! ゆきうさぎさん、上野のうさぎカフェに行くんですって?
マロンくん同伴かしら? ウラヤマシーー(>_<)

【2009/03/11 00:13】
無題
二頭身、上出来ですよ。
あたしもやりたいのに、なかなか出来ません。
ってか、おもながの雑種じゃカメラのレンズを換えないと無理!!
二等親のためにカメラ購入?
なんちて(笑)
ころん URL 2009/03/10(Tue)08:11:40 編集
ころん さま
1.5頭身だけど、上出来ですか?(笑)
なおこさんのように、コンデジを床置きでチャレンジするのですが、なかなか上手くは。。。(笑)
やはり、密着度が少ないのかなーー??
いろんな角度からピョン吉(♀)ちゃんの2頭身撮影にチャレンジですわねー!(笑)
私もまたチャレンジしてみます!!
えっ? ころんさん、カメラ購入しちゃうしちゃうのーー??(笑)

※今日(昨日?)のころんさんのとこのコメに「ころん」って呼び捨てしちゃったっっ。ゴメンナサイ<(_ _)>っっ
【2009/03/11 00:49】
無題
べりえんこさん、こんばんは。
コメレスありがとうございます。
プラナリアって、こんなんです。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%8A%E3%83%AA%E3%82%A2
あまりかわいいものではないのでご注意ください。
39度はインフルエンザではなかったので、抗生物質の点滴と内服で2日目にはなんとか戻りました。
仕事中の違和感と言ったらなんとも。
たぶん一般的にウサギの標準体温って言われているものは、直腸温だと思います。
肛門に体温計刺して測定します。
たぶん耳元だとだいぶ低いと思われます。
耳元で、39度はちょっと発熱気味かもとも思われます。
うさぎcafe、参加予定ですが、マロンはまだ一歩も外に出たことのない箱入り息子なのでお留守番してもらって、今回は親ばかゆきうさぎだけで、
顔を出すつもりです。行きたいとは行ったものの
基本、人見知りのゆきうさぎは不安です。
ゆきうさぎ 2009/03/12(Thu)23:17:09 編集
ゆきうさぎ さま 
プラナリア見ちゃった・・・・汗出ました!(笑)
虫とか苦手なんですよねー!!
動物の体温は、お尻から計るのは知ってましたが、さすがに家ではやらせてもらえないですよね。(^_^;)笑
でも、耳の場合だいぶ低いんですね!知らなかった。。。アリガトです(^o^)丿
りくっちとしぃちゃんは、きっとシンクロでもしてたのかしら??
上野のうさぎカフェ単独参加ですねー! ぜひ私の分まで楽しんできてください!!
百貨店メンバーは、みんなやさしくて楽しいですよ!
って、うさフェスの時に少ししか話してないけど。。。(笑)
そして、今年のうさフェスも参加しないと♪ (私達はまだ検討中ですが・・・^^;)
【2009/03/13 23:55】
無題
1.5頭身可愛いです!!!!
お顔がおっきいのがロップちゃんの特徴ですからね。
うちも2頭身っぽく写っちゃうことありますよ。
ねらった可愛いものはなかなか撮れませんが・・・
逆にめぇたんはお顔がちっちゃくて・・・
ほんとBODYばっかりが強調されちゃうんです。
マジで恐竜みたいですから。
雨月 URL 2009/03/13(Fri)08:59:31 編集
雨月 さま
1.5頭身は、たまたま撮れました!(^_^;)
ロップちゃんは、大きくて丸いお顔が特徴なんですけど、
ベリーは、小顔気味に感じるんですよね~!(笑)
りくっちと、比べるとそんな風に見えてならない・・・・(+o+)
きっと、ボディーとの比較なんだろうと思いますが。
ベリーのほうが、ちょっと胴長!!(爆)
めぇたんのあの艶やかなボディーは、ぜひナデコしたいと思っちゃいます♪
【2009/03/13 23:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]