忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく、タイムリーネタで行こうと思う べりえんこです。(笑)

本日は、3月3日!! そう『みみの日』です!(間違ってないです)

いやいや、タイトルと違うってーー!

ということで・・・・



えー。 残念ながら。。。 ベリーは、男の子だし。

「チッ」

まあまあ・・・



はい。本日は、ひな祭りです♪

だからと言って、我が家には雛人形は無いんですけどね(笑)

なので、去年100均で見つけた『うさ雛』♪

昔は、お友達の家に飾ってあった7段飾りを見て羨ましく思いましたが

今となっては、出すのも片付けるのもメンドーなんで、これでOKってことで!

昨日、会社の上司が行き遅れの不憫な私に買ってくれました(爆)



まぁー! カワイイじゃない♪

・・・・・アレ??



明らかに、傾けた形跡アリです!!(笑)



でも、味には支障が無いので、気にしませーん☆
(まだ食べてないけど・・・)

ケーキも好きだけど、和菓子もね♪ブー



この時期といえば、さくら餅をよく見かけますけど、美味しい『いちご大福126円』があったので、買いました!

全部一人占めしたい気分ですが、母も女の子?なので、仲良く半分こして食べましたよ♪

いちごがとーっても甘くて美味しかったーーー

写真も撮り終わったので(もう)手遅れですが、、、



また来年まで、サラバぢゃ!!(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
可愛いうさ雛さん!
こ・・・これが100均ですかぁ?!
先ほども他のブログさんで100均のうさ雛さんを見かけましたが
恐るべし100均!
すもも URL 2009/03/03(Tue)21:15:51 編集
すもも さま
コロンとしてて、可愛いですよね!
100円なんで、躊躇なく即買いでした!(笑)
まぁ、調子こいて収納する箱まで買ったので、全部で400円でしたけどね。(爆)
最近の100均は、品物が揃いすぎてて、店に入るとなかなか出てこれないし、気がつくとあんまり必要ないものまで、買ってることあるんですよねー。
ホント、恐るべし100均!
【2009/03/06 23:16】
無題
うさ雛かわいいですね。
でも、ベリー君登場のチャンスもらえなくて
かわいそう、かわいそう。
まさか、5月5日まで出番がないなって事は・・・。
ベリーちゃんの活躍も期待してま~す。
ゆきうさぎ 2009/03/03(Tue)22:02:02 編集
ゆきうさぎ さま
100均うさ雛、カワイイですよねー!!
ベリーは、♂だから特にひな祭りは考えてなかったんですけど、うさ雛みたらついついカゴに入ってましたーー♪(笑)
そ~ですねー、この流れからいくと、、、ベリーの出番は5月5日??かわいそう、かわいそう
でも、主役なんでそんな訳もいかないと思います!!たぶん・・・(^_^;)
【2009/03/06 23:24】
無題
100均なのですね。
ほんとそんな風には見えない可愛さです。
我が家にもお雛様ありません。
毎年ちっちゃいのでもいいから欲しいと思うんですけど・・・
出して片付けてっていうのが面倒なのでちっちゃいのでいいんです。
まぁ、しまうのが遅れたからといっていき遅れる心配はもうないんですけど。
実家のお雛様は毎年さっさとしまってもらうように言ってました。
そういう言い伝えってなんだか気にするんですよ。
雨月 URL 2009/03/05(Thu)18:14:19 編集
雨月 さま
そーなんです! 100円なんです!!ヽ(^o^)丿
ついつい、余計なものまで買ってしまう100均は、庶民な私の強い味方です!(笑)
雨月さんの所は、リアルな子は男の子ばっかりだから、お雛様はないですよねー!!
でも、めぇたんとみるたん&雨月さん用に、ちっこいひな人形を買ってしまうとか!!(笑)
言い伝えとか、私も結構気になっちゃうんですよねーー!!


【2009/03/06 23:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]