忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~、風邪ひいちゃいましたー。べりえんこです。。。

熱は無いのですが、鼻汁がぁーーーーって、感じです。(@_@;)

もしや、珍しく連続更新だから・・・とか?(笑)

まぁまぁ、気を取り直して、さっそく続きを・・・・




山一面、真っピンクに染まって、とってもキレイです



たくさんの人がいる中で、不思議なものを見ました・・・・



ビラ配りをする中年男性スパイダーマン??(笑)

カメラを向けると、最初はピースしたくせにすぐ、お決まりポーズをしてくれました!!(笑)

私としぃちゃんは、遠目からこの中年男性スパイダーマン見てると、いろんな人から写真をせがまれており

小さい男の子からは、肩乗せ抱っこの司令が・・・・

さぞ、軽々とーーー!!と思いきや。。。

「ヨイショっとー」

少々、フラつき気味でした!!

へっ??(@_@;) まぁ、確かにシルエットはおじちゃんかしら??(笑)

すると、ソフトを食べてる私たちに近づいてくる中年男性スパイダーマン・・・

私たち、話しかけられちゃったんです!(^_^;)


感想。。


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


はい。間違いなく、おじちゃんでした!(笑)

お喋りはナシで、お願いしたいものですね。(笑)
(まぁ、面白かったけど♪)

私としぃちゃん、ここまで来たのでキチンと端から端まで歩き、もちろん上まで登りましたよ~!!

上からの景色です!!



結構、高いでしょ? 急斜面をガンバって登ったかいがありましたね

久々に歩いたので、心配なのは「筋肉痛」。。。

う~ん、翌日としては来てない雰囲気??えっ?!明日ですか??

いえいえ、これくらいじゃ、ダイジョブだと自分を信じたいです。(笑)

だよね?? しぃちゃん???

風邪っぴきなのて、本日は短めで引き上げちゃいます。。。
(更新回数を増やす作戦ですウシシ)




「姑息な手段を!!」


ガーーン

なんと言われようと、明日に続くのサ


PR
また登場してみました!! べりえんこです♪

今回は、ちょっとネタをひっぱり気味でいきたいと思いますので

どーぞ、お付き合いを・・・<(_ _)>



行ってきましたよ!! お花見



(桜ではなく、芝桜です)

天気は、曇りでしたが、歩くのにはちょうど良い感じでした

私たちが住む町からは、車で2時間と少しって感じですね

行く車中、しぃちゃんと2人でずーっと、おしゃべり♪(べりえんこの安全運転でゴザイマス・笑)

もちろん、うさーズは各家でお留守番です

滝上町の芝桜は、北海道では(たぶん)結構有名なんです!!

遠くから見ると山一面がピンクのジュータンで覆われてる感じ♪♪

近づくほどに、あま~い香りが漂ってきます!!

ってことで、到着したらまず コレ ↓ ↓ ↓



ハイ!! 花よりダンゴ!・・・な、べりえんこ と しぃ(笑)

ピンク色がカワイイ、ソフトクリームです! 

芝桜ソフトというので、花の香りがあるのかと思いきや、全然ふつうに美味しかったです。(笑)

昔、ラベンダーソフトやバラソフトを食べてエライめにあったことがありまして・・・

食べてる間、こんな張り紙を発見!!



通常なのに、いいこと・・って・・・・(笑)

せっかくなので、ラッキーを見つけに、レッツ、ゴーー♪

では、みなさんもこの中から探してくださいね♪

ど~ぞぉ~!!



見つかる訳ねぇーだろ!!(笑)

ですよね・・・(笑)

キチンと、ズームさせて頂きます



見つかりました?? カンタンだったでしょ?

きっと、ラッキー間違いなし!!です

ちなみに、超ラッキーではありませんので。。。(笑)

とりあえず、本日はここまでぇーーー



「ホントに連続更新出来るのかーーー?」

今回は、ダイジョブよ ・・・たぶん。・・・・


またまた、更新の仕方を忘れるかと思うくらい休んでしまった、べりえんこです~(汗)

どうしても、春と秋は仕事が混んでしまって、更新どころか訪問すらも怠り気味になっちゃうんですよねぇ~。。。(-_-;)

せっかく、GWに桜も咲いてたのに、ほぼ毎日仕事でお花見もうさんぽも出来ず仕舞の大型連休。。。。はぁ~~

でも、ピークは過ぎたので、この週末はしぃちゃんとお花見ドライブに行くんです!!(ネタGET!)

うさーズは、お留守番チン(^_^;)


本日は、会社帰りにまた?うさぎ専門店に寄って帰りました♪

すると、カワイイ子が店頭デビューしてたので、店長さんにお願いしてパシャリ



4月7日生まれの、ブロークンオレンジちゃんです♪

まだ、下がりきってないプロペラお耳が、とってもCUTEですねー!!



上手にたっち姿も撮らせてくれました~♪♪



かわい子ちゃんに、見とれて帰ると、お待ちかねのベリーが・・・



ごめんねー、遅くなっちゃってーー

チビちゃんを見てからだと、ベリーが一段と大きく見えるなぁ~(笑)



挨拶してる矢先から、催促のラッシュです(笑) 

ハイハイ、ただいま~!
 
どーぞ、お食べ下さい!! <(_ _)>



ぷぷっ、下僕なりのいぢわるなんかしちゃいました!(笑)



ええーー!! だってぇー、この「ガシッ」のおててが、魅力なのよねぇ~



あっ、スイマセンでした。。。(*_*; あっさり、撃沈です。。。。



まぁー、所詮はー、下僕は下僕ってことですかねー。。。(>_<)


***************************************************************************************************

ブログを、お休みしてる間、写真だけは撮ったので、日にち前後しますが、強行で出しちゃおうと、企んでおります!!(笑)


5月11日は、りくっちの4回目の誕生日です

1日早いですが、昨日の日曜日、お仕事で忙しい彼が日帰りで、りくの誕生日を一緒にお祝いするのにきてくれましたありがと

ジャーーーン!!



奮発させていただきましたぁ。ケーキです

どうどう?りくちゃん、かわいいケーキでしょ



・・・確かに、りくちゃんは食べられません

でもせっかくですから、ろうそくもつけちゃいましょう



代表して、しぃが吹き消しますよ(笑)



あー。もうりくなんて「そんなのかんけーねぇ」状態です

このケーキは、彼と二人でおいしくいただきました

りくちゃんにはドライフルーツをいつもより多めにあげちゃいましたよ



別にあんまり意味はないんですが、チョコプレートはもう少しとっておこうかなって思います

りくちゃん、来年の5月11日まで、一緒に元気に過ごそうね
これから何回もお祝いできますように
こんばんわーしぃです
昨日、こちらは午後から雪が積もりました



今日は朝、会社に行こうと外へ出たら・・・ブーツはいてても雪に埋まったので25㎝くらいは積もってました
春はまだまだ先なのでしょうか??


さて、こないだの爪切りの後の話ですが・・・。
お店にそのまま居座り(笑)2兎でファッションショーを開催しました

うさコレ、先取り2009

まずはベリーさんから



ピンクがとてもお似合いですよぉ

お次はりくさーん



あら?ちょっと不満げですか??
似合ってますよー

はい、ではどんどんいきましょー!!

お次は夏のアイテム3連続でどーぞっ。







今年はこれで海へゴーゴー(行かないけど(笑)


さてさて、もう最後のアイテムになってしまいましたぁ

春なのに・・・と思っていたけど、北海道には今でもちょうどいい感じになってしまいました(笑)





ベリーさんはちょっと伸びてますねぇ。。。

しぃがりくに服を着せようとしても、いつもバタバタされてうまく着せれないんですが、店長さんの手にかかると大人しく着てくれるんです
やっぱり店長さんにはかないません

2兎は疲れたかも知れないけど、しぃは楽しかったです


最後に・・・
しぃの所にも「ちびりく」ちゃんが千葉からお花を売りにきてくれました(笑)

なおこさん、兎間銀行の口座教えてください(笑)なんて



P.Sどなたか短期間で10キロ痩せる方法をご存じでしたらぜひ教えてください
わたくし、お医者さんから「もう身体がもたない」と言われまして(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]