忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー べりえんこです!

夜なのに、今日は朝ごはんネタで・・・(笑)

ってか、前回のごはんの続きなんですけどね。(^_^;)



はいはぁーい。もうすぐですよー!!


よし、出来たーーー♪  ど~~ん!!



とりあえず、ベリーが大人ちゃんになってから、毎日変わり映えのないごはんだったりします。。。(^_^;)

いちおう、キャベジの翌日はニンジンなんですよ!

同じお店出身のりくっちも、ほぼ同じごはんだと思います!

「説明長すぎーーー!




あっ。ゴメンネー。(@_@;) では、いただきまーす!!





さて、ココでクイズです!


ベリーが、最初に選んだものは、どれでしょーー!!


答えは、4択で!!(笑)


①.甘くておいすぃ~、パイナポー

②.ラーメン気分で、青パパイヤ

③.やっぱオイラはベジタリアン、乾燥キャベジ

④.基本を忘れちゃぁ~いけないよ、ペレットちゃん


さぁ、ベリーさん 答えが出そろいましたよー!!




ベリーは、何を選んだのかなーー??

(というか、ほぼ毎回一番最初に食べるので、大好物なんだと思います♪)


みなさんの愛兎ちゃんは、何が一番好きですか~??




では、そろそろ答えをベリー自身から教えてもらいましょー!!


どーーーぞ!



ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル・・・・・・・・・・・・・



「答えは、②番のーーー」




おおーー、②番の青パパイヤでしたかー!





どうだろねー?? まぁ、当たっても何もないんだけど・・・・


「へーー、そうなんだ!! だったらクイズでなくっても、ヨカッタんぢゃね?」


ガーーン。。。


また、本日もダメ出し、くらっちゃったよ。


また明日の朝は、食パン持って、白鳥に癒してもらうかなー?(笑)


では、みなさん、良い週末を~!!

PR
こんばんわ~!! べりえんこです

週末のテレビで、とんでもないものが出てたみたいですね

テレビは観てない(まだ未放映?)のですが、以前観てた好きな番組だったんで、みなさんのブログ見てショックですね

詳しく知りたい方は、ちったんとこの「ちったん☆DAYS」をみて頂けると、内容がよく分かりますよー!!
(もちろん、カワユイちゃみっぺも必見です)

ホント、うさぎさんだけに限りませんが、生き物すべてが幸せになってほしい~・・・ねっ





ところで、アソコにいた白鳥たちかどうかは分かりませんが、自宅から徒歩5分圏内の公園に、白鳥たちが飛来してきました♪



11日(ネタ古っ)の朝、早起きして母と食パン片手に行ってきましたYO!!

毎年、春先にはこの公園に来る白鳥たち。

今年も20~30羽ほど、長旅の休憩に来ております!



周りは、フツーに住宅街です!

でも、田舎なんでとってものどかですね!!(笑)



手にパンを持ってるのをみて、スイスイと近づいてきました(笑)

さてさて、エサやり開始!!



コラコラ! ケンカすんなよぉ~。 しっかり、アピールしてくるヤツも・・・(笑)

食パン6枚入り1つでは、到底満足なんてしないうちに無くなりました~

また、パン持って来るからねぇ~

公園に着いて、わずか10分で帰るという早わざです(笑)





家に着くと、今度はベリーのごはんタイムですね!!

ただいま~! ベリーさん♪



ガ、ガーーーン 

だってさー、人が少ないうちに行きたかったんだよねー。。。

でも、すんごく近くまで寄って来て、可愛かったよー♪

いつまで、いるんだろうねー??

どう思う?ベリー♪

「・・・わかった、わかった。そんなことはオイラの知ったこっちゃないよ」

えっ・・・・

「それより、待ちくたびれてるんだってばーー!!」



話し込んでたら、注意されちゃいました。。。

私(下僕)には、特別厳しいのです。(仕方ないけど・笑)



ちなみに、この後約2週間経ちますが、まだ白鳥たちがいます!

ほぼ、毎日のように仕事帰りにパンを差し入れしちゃってる私って、ホントーヒマよねぇ~







久々なのに、しょっぱなから、辛口だよ

どーも、ご無沙汰のべりえんこです。(^_^;)

冬の間ヒマだった仕事も、決算だの監査だのって一気に忙しくなってました~。

おかげで更新どころか、なかなかみなさんのとこも読み逃げ専門で・・・

もうちょっとで、更新の仕方を忘れるとこだったよ~!(笑)




いや・・・そのぉ・・・あのぉ・・・・私的にねぇ。。。

そんなことより、ベリーさん写真写りがヤバいんぢゃぁありません?

ほら、笑って笑ってぇ~!!(注:笑いません)



あっ、そうそう! ビックリニュースよーー!!

見てみーーーー♪♪

「どれどれ?」



六畳兎間?ってあの???」

そーなのよーー!! 気になる中身は~~!



縁もはるばる、遠い所までよくぞ、お出でくださいましただーー!(郵便局がね。笑)

最近、チクチク職人になったなおっぺこと、兎間なおこさん

花持ちver.のベリーとりくです!!

ンもぉぅ~~、すんごくカワユイし、色合いが両兎の特徴をバッチリ捉えてます

りくっちのは、プレゼント用の箱に帰って頂いて、ベリーをしかと見てみましょ♪



そーだねー♪ ベリーもケージから出て見てみようか!!

「おぅ!!」



「千円だってー! 買わねーの?」

・・・・あのね。給料日前なのよ。。。。

現状、千円も苦しかったりするのよね。

「いい年して、ダッセーな!!」



ら、来週には、お給料でるもん! でるもーーーん!!!

「給料でたら、真っ先にオイラのゴハンとオヤツを買っといてくれよーー!!」

はいはい、わかりましたよ。。



兎間なおこさーーん!! ネタを可愛いベリーとりく、ありがとうございましたーー!!

大切にしまーーす!!


こんばんわーしぃです

こないだの日曜日、行きつけのうさぎ専門店へ爪切りに行ってきました



久しぶりのご対面のお二人さんです

いつもは店長さんに切ってもらってるのですが、今日はな、なんとべりえんこさんが爪切りをしてくれるそうです

それでは、お二人の心境を聞いてみましょう





まぁ、2人はこんな風に思ってるかわかりませんが(笑)

それでは、やってもらいましょー。べりえんこさん、お願しまぁーす
しぃはカメラマンしますので

じゃー、ベリーさんいってみましょー



おー。反発してますねぇ(笑)

お次、りくさんどーぞ



毎度のごとく足が痙攣してます(笑)
写真じゃわかりませんね

無事、何事もなく爪切りは終了しました
店長さん、べりえんこさん、ありがとうございます
見てるだけ~のしぃでスミマセン

最後に、ベリーさんから一言。



とのことです(笑)

実はこの日は二人でさらに違うことを楽しんできました

続きはまた後日に
お久しぶりです。しぃです
4月に入ってから初の更新になってしまいました

べりえんこさんも、今はちょっと不調?なため、しぃが頑張って更新します(大丈夫か!?!?)

先日、衝動買いをしてしまいました

といっても・・・そんなに高額ではないんですが、2200円でした

かわいいって思って、値段も見ずにレジに持って行ったんですけど。この商品にしては、予想よりはるかに高額でした



かわいいでしょーっ

りくバッグいえ、エコバッグです

去年うさフェスタに行ったときに持ってる人をいっぱい見かけて、いいなーって思ったんですけど、やっと見つけました

あっ、りくが気になってる様子・・・。



自分のにおいがついてないものにはすぐチェックがはいります(笑)

このプリントされてるうさぎちゃん、りくに似てかわいいね




やだぁー!!りく何するのぉ



りくっちがヤキモチやいてます(笑)

まぁ、しぃの思い込みです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]