忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりですしぃです
仕事が繁忙期だったため、ブログの更新をべりえんこさんに任せっきりにしてまして・・・いつもありがとうございます

まだまだ繁忙期なのですが、今は束の間の休息ということで・・・。

通常今時期は土曜日も仕事なのですが、3月20日から22日に思いがけなく3連休をもらえたので、去年の10月振りに旭川の彼のところへ、りくと二人で行ってきました



シートベルトもきちんとしてます(笑)
りくは助手席でいつも見ててくれるので約2時間半の道のりもさみしくありません

到着♪



※彼の家の外観です(笑)


きちんとりくの別荘も用意しておいてくれました




りくは遠出しても、場所が変わってもあんまりストレスを感じてないようなのか長時間の移動も今のところ心配ないので安心してます。

すぐこんなにマッタリ



彼が土曜日はお仕事だったので、りくと二人でお留守番していたのですが、ちょっと一人でお買いものにでも行こうと思ってたのに、結局持病?の頭痛で彼が帰ってくるまで寝るハメに



おまけにが効くまで寝てたのに、いたずらされてました(笑)
あとでデジカメの中をみてビックリです!!
なんかガンダムの仲間?にやっつけられてるし

でも、1時間後には頭痛も無事に消えたので、旭川の街へ出かけてジンギスカンを食べに行きました
ものすごくおいしかったです
・・・お店の名前とかぜんぜん覚えてないけど(笑)
病み上がりで量がいっぱい食べれなかったのが残念でした

日曜日はしぃも地元で用事があったので、早朝に帰ってきました
4時半起きです(笑)

でも朝日も見られてなんか気分が良かったです
只今5時45分です



7時半くらいに無事に家に着いたのですが、りくもほっとしたのかゴロンチョしてたら、また白目が・・・(笑)



慌ただしかった休みですが、楽しかったです♪
彼氏さん、突然押し掛けたのにいろいろありがとでした
PR
春分の日も過ぎて、日も長くなりましたねー!

どーも、べりえんこです!! (^-^)/

北海道にもそろそろ春の足音が聞こえそうな?聞こえなさそうな?感じになってきましたよ!!(笑)
※ 現在(PM11:30)雨です!朝には雪かも・・・

暖冬と言われた、今年の冬もやはりそれなりに寒かったです!!


そんな、昨年末の出来事・・・・






あっ! ( ̄□ ̄;) そうですよね。。。

姉から貰った、ハムスター用のホットヒーターです。

無いよりマシかと思い使ってたのですが、、、とうとうクレームでしょーか?

もうベリーも3才なので、いろいろと対策も考えましょーかね!!


ってことで!!!


ぢゃ~ん!!



うさぎ型 湯たんぽ~~!! (ドラえもん風でお願いします。笑)




「うさぎ用のヒーターを買ってこいよ!!

だってー、、、カワイくてつい・・・ねぇーーー。。。

それに、ecoだよ!eco!!

まぁまぁ、あったかいから、使ってみてよーー♪♪ どーぞ!



や、やっぱり?? でも、夜だけだしさー! カワイイじゃん!

とりあえず、寝て体感してみよーよ!!

   ・


   ・


   ・




どーよ?? ドキドキ




ガーン!! 

「無駄遣いだな!!


はい。。。その様でしたね。。。











とか言ってましたが、翌朝ケージの毛布をこっそり取ると





諦めたのか?? キチンとご利用してくれたみたいです♪♪

とりあえず、今シーズンはこれで我慢して頂きました!

そろそろ、湯たんぽもお役御免でしょーかね??

「次は、うさぎ用ヒーター頼むよ~~!!」

そ、そーね!

まぁ、来シーズンは、来シーズンの風が吹くってことで・・・!(笑)

「最悪だな・・・



どーもです!! くぅーちゃんで本日も推そうとしてる、べりえんこです!!(笑)

くぅーちゃんの滞在で、観光客も増え河口付近の経済効果も上がってる感じの釧路川!

そんなとこで、私もてっとり早く一口乗ってきました!!(笑)



おおーー!! いっぱい人が・・・

何かというと。。。



今や、プチ?名物とも言える感じのくぅーちゃんパンでございます!!

きっと、ココのパン屋さんが一番儲かってるんだろーなー!(笑)

それにしても、一人5個までって、どんだけ買うんでしょ?(笑)

でも、せっかく来たので買わないとねー♪



丁度、待てる範囲内で続々とくぅーちゃんが焼きあがってきたので、列に並びました!!

次から次へと、くぅーちゃんは焼かれて並べられて行き、次から次へと、買われて行きます(笑)

でも、ホント!大人買い?とも言うのかしら??みんな150円もするのに、たくさん買ってましたよ

では、どんなものなのか?よくと検証してみましょーー!!

コレです!!↓↓



かわいいのか? 大量生産故にお顔が、少々やっつけ気味な子も・・・

お味の方は、クリームとチョコの2種類で、まぁー一言で言うと・・・・

『フツーに美味しゅうゴザイマシタ!』(笑)

本日は、コレにて!!















と、思ったのですがーーー、、、     




あっ ゴメンゴメン・・・
     
「うさプロのくせに、オイラを出さないなんて、おかしーよ!!」

そーかも、知れないけど。。。。今日もいいかなぁ~って思ってさー・・・

「そ、そんなこと!! 言うなよ~~!!ほら、楽しいよー♪」

「ひゃっほ~~~♪」



あ゛ーーー、、ハイハイ、楽しそうねー・・・(-_-;)



行ってる行ってる!!行ってるよー!



・・・・・ ハイよ、十分に男前ですよ!!

とりあえず、少しは気が晴れたようなので、本当にココラ失礼致します!<(_ _)>

「んぢゃ、またなーー♪♪」

どーも! 真夜中更新のべりえんこでゴザイマス(苦笑)

実は、今(?)話題のものを見てきました!!(3月1日ですけどね・爆)


  ↑
コレではありません!(笑)

かれこれ、もう滞在1ヵ月を超えた、ラッコのくーちゃんでゴザイマス!

私が住む町より車で2時間半程度なので、ドライブがてら行ってきました!!



くーちゃん効果で、街もかなりの活性化してます!!

くーちゃん、泳いでるのかなぁ~? (*^_^*)ワクワク



なんぢゃ、あの塊りは??

遠いなぁ~。。。アングルを変えてみましょー。



年代物のデジカメでは、これが限界でした。。。(-_-;)

黒くて、顔もよく見えないのですが、オッサンの昼寝風景にしか見えないかも?(笑)

「クゥーちゃーーん!!」


ギャラリーが、叫んでます(笑)



また、ムチャなことを・・・(笑)

と言いつつ、私も期待! (^o^)



だ、だよねぇ~・・・・(^_^;)

野生だもん! そうそう、思い通りにはいかないよねぇ~。

結局、寝ころんでるオッサンを眺めに行った感じで終わってしまいました。。。(+o+)

この翌日、ラッコのくーちゃんに釣り針が刺さるという、事件がおきましたが

1週間後のニュースでは、もう外れたらしいので、一安心です♪

せっかく行ったのに、良い写真が撮れなくて残念でしたが、またリベンジでもしようかしら???

・・・・・いや、、、しないだろうな。。。。(-_-;) 笑

久々更新なのに、今回はベリーなしだよ。 すまぬ!ベリー <(_ _)> 

先週、忙しくてブログも放っぽらかし状態な、べりえんこでございます。。。

週末も父親の仕事でずーっと立ち仕事だったため、週明けの本日はいつもの月曜よりやる気ナシナシでゴザイマスの。。。 (と言いつつ、ブログ更新)

ちなみに、お仕事が繁忙期なしぃちゃんに土曜日メールをしたら、「微熱なの・・・」とこんな写メが・・・



微熱ぢゃないぢゃん!!

大丈夫かよ~??しぃちゃん。 と返信したら~、、、、





へ、平熱ね!! (^-^;)
(しぃちゃんの実際の熱は37.1℃だったみたいです)

とりあえず、今週が踏ン張りどこなんで、1週間ガンバ!!




そうそう、そんで題名にあるように何に憧れてるか?といいますと・・・

以前から、着ぐるみ説が出ている某坊ちゃまの見事なまでの2頭身!!(笑)

どうすれば、あのようにカワユク?? ということで、チャレンジしたのが


 ↓↓ コレです! ↓↓





あららららぁ~? 2頭身ぢゃない・・・・

で、やっぱり坊ちゃまといえば、、、



というか、コレぢゃぁ、モスラかしら??

なんだか、程遠いですわね。。。。

「オイラで遊ぶなんて、100万年早いわーー!」

す、スイマセン。。<(_ _;)>

怒られちゃいました。。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]