忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何を!今さら!!な更新をしようとする。 べりえんこです。(^_^;)
(だってー、せっかく写真撮ったのに勿体ないオバケ出ちゃうよ~笑)

そうです、1週間前は節分でした!! 

うちも、老夫婦といい年の娘(私)しかおりませんが、きちんと節分いたしましたヨ!

恵方巻きも食べましたわ!



サークル仲間がコンビニにお勤めなので、付き合いで毎年買ってる恵方巻き。

今年は森公美子プロデュースの恵方巻きを自分だけに購入。親は通常版(笑)

隣のとほぼ同じサイズですが、130円高いです!

高いだけあって、ウマいので満足しました♪

今年は、かぶりつきポッキーもサービスで貰って、ホクホクなのです♪

そして、節分には鬼役が必要!!?

なので、パンダくんにお願いしてみましたが・・・・



おやおや~? ベリーが反応してるぞ~!

せっかくなんで、どーぞ!!

^m^くぷぷ! お似合いぢゃぁ~な~い!!(笑)



それじゃー、ベリーが鬼さんの役お願いしますねー(笑)



まぁまぁ、頭にとんがりコーン乗っけて、怒らないの~!!(笑)

「暴れてやるぞー!!」

どーか、それだけはご勘弁を~~~

報酬は、キチンと払いますので・・・ハイ。どーぞ♪



「しょーがないなぁー、今回だけだからな」

大葉で機嫌が直ったみたいで・・・単純で助かりました♪(笑)


鬼さんの活動については、また今度で・・・ウシシ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
偉いねちゃんと恵方巻とか食べちゃうんだね。
去年一回買ったっきりだわ節分的なものは何一つしませんでしたぁ
ベリー鬼、なかなかいい感じだね
しぃ URL 2009/02/11(Wed)19:51:23 編集
しぃちゃま
まぁー、付き合いもあるしねー!!(^_^;)
A型だからさー(笑)イベントとか、好きだしねー!(笑) 
と、言いつつ今日はバレンタインデーだけどね。(T_T)
今度はりくっちに鬼のヅラ貸す??(笑)
【2009/02/14 22:47】
無題
うぷぷぷ。ベリー鬼、似合ってますよ(笑)
森公美子さんの恵方巻き、おいしそうですね^^
やはりお値段はお高めなのですね。
今年はなんやかんや忙しくしているうちに
節分が終わってましたーー^^;;
去年は恵方巻食べたのになぁ。。。
はっ、そういやいつも読み逃げばかりですが
↓焼き肉、しっかり見ましたぞーー!
お・い・し・そ・う♪
ナッツ母 2009/02/12(Thu)11:49:34 編集
ナッツ母 さま
鬼ヅラ似合ってますか?(笑)
私的には、角がびみょ~(^_^;)とか思ってるんですが・・・
恵方巻き美味しかったですヨ! さすが、森クミです!!
中にマヨネーズも入ってて、カロリーも高いのです!(苦笑)
ふふっ、焼肉食べたいでしょー?
違う店ですが、丸ホルモンを出す店があるので、ぜひ来るときはご連絡くださいませ~♪(^o^)丿
【2009/02/14 22:57】
無題
ふふっ、ベリーちゃん、ピンクのヅラがお似合いです♪
我が家も一応小袋入りのマメをまき、恵方巻といってよいのかどうか微妙なカンジののり巻きを食べました。
なにが微妙かって、中身がチキン南蛮だったんですよね。。(^^;)
あ、あとかぶりつきコロンも食べました♪
ダイエットするはずが台無しです。。。

ram URL 2009/02/12(Thu)11:57:01 編集
ram さま
ヅラ似合ってますか??(笑) 家にあるもので作ったのでビミョ~なんですがね。。(^_^;)
ramさんお手製の恵方巻きですかーー!! さすがです♪
チキン南蛮も、全くもって問題ナシです! 美味しそうー!食べたいなー♪
ramさんは、とってもスレンダー美人なのに、ドコにダイエットの必要性が??
私なんて、人間ドックまで1週間きったのに、もうどうにもなりませーん!(T_T)

【2009/02/14 23:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]