忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、バレンタインデーですねー!!


チョコあげましたか?? もしくは、貰いました??


私も、3年越しの恋を実らせるべく・・・・








勇気を出して告白します!!!





今年も懲りずにアタック!!





ヤッターー♪ 私の思いが(やっと)通じたのねぇ~!





え゛ーーーー!! OKじゃないのーーー!


「また出直してきな!!」




今年も、あっけなくフラレマシタ。。。


でも、また来年にかけるのです!!(笑)






なんと本日は、バレンタインデーの他にも、我が家にはイベントがあるのです!!


今日はなんと、ベリーが我が家に来てマルっと3年!!





トイレの半分の大きさしかなかったベリーも・・・・





立派に成長しました! (笑)


これからも、(ふてぶてしくても良いので?)元気でいてくださいね!!


「おぅー!! 任せとけ!!」


「そーだ!!」


どうした??


「カワイコちゃんからのチョコは、1年中募集してるよー♪」


あ~ぁ、人の事、振っておいて、ちゃっかりしてるよー!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
はじめまして。
こんにちは。
レオちゃんのところから飛んできました。
ベリーちゃんはチンチラなんですね。
我が家のお嬢もチンチラなんですよ。
とっても勝気でマイペースな子。
4歳半になるんですけど、私はずっと片想いです。
っていうか、もう彼女には下僕としか思われてないです。
では、また遊びにこさせていただきます。
雨月 2009/02/15(Sun)11:47:18 編集
雨月 さま
はじめまして~!!
レオくんのところから来てくれたんですか!!
嬉しいです~♪ ヽ(^o^)丿
先ほど、みるみるちゃんも拝見させて頂きましたよ!!
女の子らしくって、カワユイですねー!!
コメントもさせて頂きましたので、リンクの件ヨロシクお願いしますです!!
雨月さんは、みるみるちゃんには片思いでも、めぇちゃんとは両想いですよねー♪
ものすっごく、羨ましいんですけど~(笑)
【2009/02/15 23:59】
Wお祝いDAY☆
こちらへのカキコが遅くなってしまいましたが、ベリーくんお迎え3周年おめでとうございます☆
バレンタインデーにお迎えされてたんですね~~~
ちっちゃかった頃のベリーくんはこれまためんこい(〃∀〃)
来年は恋が実るといいねっ
てか、べりえんこさんの思いはとっくにベリーくんに伝わってると思うけどっ☆(*^ー ゚ )
これからも愛し愛され、楽しくって幸せなうさライフを送っていけますように☆゛

雨月さんヤッホ~~~♪ (*゚▽゚)ノ))) フリフリフリ
レオママ URL 2009/02/15(Sun)16:54:28 編集
レオママ さま
アリガトウゴザイマース!! (^-^)/
ホントは、1月5日生まれの子なんで、お店出しが11日だったんですよー!!
即、連れて帰ってもOKって言われたんですが、どうせならバレンタインデーに・・・なんて、思っちゃったりして(^_^;)
私の気持ちは、ベリーにもビシビシ伝わってると思うんですが、なんせ私の愛情が深すぎ??て、ウザがられてます。。。(T_T)
レオちゃんのように、膝に乗ってくれるようになってほしいよぉ~!
コッチのうさぎ専門店に来たことあるんですねー!!
いつか、会えますね!!(*^_^*)フフッ
【2009/02/16 00:08】
無題
わぁ~!!♡のリンゴ、
めっちゃ旨そうやのにぃ~!!
べえりんこさん、べりー君に振られたんやったら、
オレにくれへんかなぁ~!?

べりー君、お迎え記念日、おめでとうやでぇえ~!!
ちっこい頃のべりー君、オレのちっこい頃と似てるで!
今はベリー君は可愛く育って、
オレはおっさんウサギ化したけどな・・・
これからもな、べえりんこさんと一緒に
楽しく元気にくらしてやぁ~!!
権造 URL 2009/02/15(Sun)21:35:29 編集
権ちゃん へ
おおーー、ゴメンよ~権ちゃん・・・
リンゴでなくて、人参だったの。。。(^_^;)笑
激古なカメラなんでねー、色味がよく出ないのよ(笑)
きっと、権ちゃんなら食べてくれるんだろうなぁ~
権ちゃんにコクれば、良かったよー!(ーεー;)
ベビー時代の写真、権ちゃんのベビーの時と似てる?
私的には、権ちゃんのベビーの時の方がカワユイと思うよ~♪
ベリーもあと2年したら、権ちゃんようなシブいおっちゃんになるようガンバルよ~!(笑)
【2009/02/16 00:17】
記念日おめでとう!
ニンジンのハート型!
可愛いのに~。ベリーちゃんったらつれないのね(T_T)
でも。お迎え記念日おめでと~!
3年前の幼いベリーちゃんったらあどけなくて可愛い~♪
URL 2009/02/16(Mon)18:17:45 編集
春 さま
アリガトーゴザイマース!! ヽ(^o^)丿
我が家に来て、3年経ちましたよ~!!
連れ帰った日は何かあったらどうしようとかと、ドキドキしましたが、元気に今まで育ってくれて嬉しい限りです♪♪
でも・・・・3年前から変わらず、つれない男なのですよね~(ToT)
生ニンジンは、一切口にしてくれませんでしたー!!(>_<)

【2009/02/16 23:07】
無題
遅くなりましたが、お迎え記念日おめでとうございます~!
3年前のベリー君、小さくってかわいいですね^^
あ、もちろん今もかわいいですよ^^
ハートの人参、受け取ってもらえなかったのですね(笑)
まだまだ!こんなコトであきらめてはいけませんよぉ~!
押して押して押し倒しちゃって~!(笑)
ナッツ母 2009/02/18(Wed)16:29:43 編集
ナッツ母 さま
アリガトーゴザイマス♪ 無事に3年過ごせましたよ!(^-^)
3年前のベリーはちっこくて、触るのもドキドキでしたが、今じゃースッカリふてぶてちゃんです!(笑)
目つきの悪さも、ちっこい時から相変わらずでゴザイマス。(^^;)
今の所?かれこれ3戦全敗(ホントはもっと数え切れないくらい)ですが、これからも、ナッツ母さんの言うように押して押して押し倒します!!(笑)
そして、嫌われます。。。(ToT)

【2009/02/19 11:11】
無題
お迎え3周年おめでとうございます〜♪
あら、ベリーくんハート形の人参いらないんですか??
ラムがとんで行って食べてしまいますよ〜

お迎え記念日、うちは何もしてなかったなーと反省です(^^;)
今年はなにか考えようかな。

ram URL 2009/02/18(Wed)18:34:38 編集
ram さま
ありがとーごさいまーす!!
そうなんです。ニンジン食べてくれないんです。。。(T_T)
ラムちゃんなら食べてくれちゃう??
ベリーもラムちゃんみたく、美味しくあむあむしてくれるとウレシイのになぁ~!!

ラムちゃんのお迎え記念日は、うさフェスがあるあたりになるのかなぁ~!
【2009/02/19 11:29】
無題
初めまして。ゆきうさぎと申します。
ラムさんのリンクからおじゃましました。
いろいろなウサブロでお名前拝見してました。
3年たつと立派に成長するのですね。
うちの子はまだお迎えして4ヶ月、ちょっとづつ
馴れてきてくれたかな、って段階です。
1,2,3年と仲良くできたらいいなとおもってます。ベリエンコさんはじめいろんな方々のブログで勉強していきたいと思ってます。
また、伺います。よろしくお願いします。
ゆきうさぎ 2009/02/19(Thu)22:51:44 編集
ゆきうさぎ さま
はじめましてぇ~!! 訪問ありがとうございまーす♪ 
会長のとこやラムちゃんのとこでコメが近かったですよねー!!
ゆきうさぎさんのとこにもお邪魔したいのですが、なんかネット環境が悪いのか本日吹雪で何かがダメなのか、飛んで行けないのですよ~↓↓ (T_T)ゴメンナサイ
4か月と言えば、まだちっこいのですよねー!!早く見たいーーー!!
うさぎちゃんは、私も自宅で飼ったのは、ベリーが初めてで最初は馴れてくれるのかとか、いろいろ不安はありましたが、(ベリーの場合・笑)それなりに懐いてくれてるみたいで、3年経った今ホントに飼って良かったなぁ~!と実感してます♪
きっと、この先もっともっと大きな存在になっていくんだろーな~!!(^-^)
まだ私は未知の領域が、多いので一緒にお勉強していきましょーね♪
ゆきうさぎさんのところのブログ見れるようになったら、お邪魔させてもらいますね!!
ヨロシクお願いします!
【2009/02/21 12:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]