忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クックック、べりえんこです。

連続更新しちゃうよ~しちゃうよ~(笑)

さてさて、昨日の続きです。

終点と思われる(行き止まりか?)場所に近づいてみると、そこには

「花の聖水 ワッカの水」と書いてありました。



たった5キロ!(笑)なのに、田舎暮らしは車中心な生活なもので少々ヘトり感が漂ってますよー!

奥に懐かしそうなポンプがあったので、ソコでも記念写真を・・・



なんて、格好してんだか・・・

ちなみに私たちが着てるブレーカーは、寒いだろうからとネイチャーセンターで貸してくれたものです!!

おかげで、寒い思いどころか、脂肪燃焼でじんわり汗がかけました(笑)

ちなみにちょっと離れたところに、人も飲める水があったのですが

すでに、先客あり。



おしい~。

ホントは、カラスくんが水を飲んでる瞬間を撮るはずが

シャッターチャンスに恵まれない、残念なべりえんこ。。。

しっかり、しぃちゃんにも「あ~あぁ。」と言われちゃったよ~(笑)

雲行きがどんどん怪しくなってきたので、また5キロの道のりを戻っていきますよー

そして、そんな疲れた私たちを優しく迎えてくれたのは、

コレです!!

 



久々に不格好なソフトクリームです。(笑)

(また、食べてるよ~!! とか、言わな・い・の)

近くにいた、白鳥くんに聞いてみましょーか!!



や、やっぱりね。。。

コレでも十分に旅の思い出になるけど、形に残るものも!ってことで、購入しました♪



年甲斐もなく、ついつい買ってしまった一品

ちなみに、レジする時オバチャンに鼻で笑われてしまったよー。。
(ソフトクリームを作ってくれたオバチャンです・笑)

奥に見えるお馬さんは、サイクリング中にすれ違ったこです。

将来は馬を飼いたいと願ってるしぃちゃんとの2ショット



りくっちをメロメロにさせる、”しぃスペシャルナデコ”です!!(笑)

早く、牧場が作れるようになるといいね♪ しぃちゃん

ジョーダンです。(笑)

と、今回は2回で終わってしまったよ~

さてさて、お次はドコへぶらり旅しましょーねー


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ぎゃー!!! 禁断の連続更新……
あ、雨が心配だぁ~!!!(爆) ウソウソ(^^;
さておき、
べりえんこさん、ポンプを押す手つきが似合いすぎ(^^;
そして、ソフトクリームはほんとに残念だ(苦笑)
to-min URL 2009/06/23(Tue)09:34:25 編集
to-min さま
フォッフォッフォ!!(バルタン星人か!)
昨夜更新した後、朝まで雨がジャンジャン降りでしたよ♪(T_T)
恐るべし! 私の連続更新!!
でも、昼からは晴れてたんですが、今度ムシムシだし、夏日に気温だし
慣れないことは、しない方がいいってことかしら??
(あっ、休むのバレバレ??・笑)
私の禁断の写真、腰の入り方がやっぱ違うでしょでしょ?
そして、ソフトは・・・お味の方はねぇ~、、、なんも言えね。。
【2009/06/24 00:21】
無題
↑禁断の連続更新。
北海道は大雨警報が出ていたような・・・・・・
別に、べりえんこさんのせいだとはいってませんが(^_^;)
あれ、これって「残念」ブログでしたっけ?
ギャルのピチピチブログかと思ってたのに・・・
シャボン玉、ベリーくんの反応きぼんぬ。
お出かけしなくても、ベリーくん出して~!!
ゆきうさぎ URL 2009/06/23(Tue)22:50:27 編集
ゆきうさぎ さま
親方!やってやりやしたぜ!(笑)
更新直後から、朝までビッチリ雨降らせてやりやした!(T_T)
ヨシ!! さぁ~、来い!!(笑)
なんか、今回は残念要素が多すぎて、ネタになっちゃましたよ(^_^;)
って、私自体が残念なんですけどね・・・うふっ
シャボン玉・・・さすがに家の中でやると、親に怒られるので、
そのうち、天気がそこそこいい時に、うさんぽで披露する予定ですよ!
(さて、雨女にうさんぽが出来るか、ちょいと心配ですがね・・・笑)
【2009/06/24 00:30】
アハハ~毎回面白くて本当笑いながら読ませて頂いてます(笑)
残念なソフトクリーム(爆)
馬さんとしぃぴょんの和みますね~スペシャルナデコ(´∀`)素敵
りんごりら★ 2009/06/27(Sat)10:01:24 編集
りんごりら さま
うひょ~!! 
パソコン放置してたら、こんなにお返事が遅くなっちゃいました・・・
ごめんなさい<(_ _)>
残念なでしょ(笑) でもちょっと興味ある??
しぃちゃんは、将来を飼って牧場をやるのが夢みたいです!
叶ったりしてねー!!(嘘?!)
【2009/07/09 20:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]