忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 02  2017/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年もブログ放置してましたーー!(笑)
どーも、べりえんこです。

気づけば、2011年。。。
昨年が喪中だった為、ベリーさんは年賀状でも出番なし・・・

今年は、何も着なくて済んだのに残念だったね



オイラは撮影会なくてラッキーだったけどな!

そ・そんな・・・

き、木を取り直してぇ~
  ↑
  動揺・

御覧の通りベリーは元気です!

りくっち・れんちん&しぃちゃんも
みーんな元気にしております。

りくっちとれんちんのお姿は、また後日・・・

本日の話題としてはぁ~
1月5日に(ちょうど1ヵ月前ですが)ベリーさんがぁ~

5歳になりましたーーパチパチパチ



おめでとぅ~ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ

この1年は、病気ひとつすることなく元気に過ごしてくれてホントありがと

これからも、ずーーーっと元気に長生きしてね

ほんでもって、今年はキチンと円いケーキを用意してみました!
ベリーがいっぱいでーす

両脇にあるのは、1件目に行ったお店に円いケーキがなかったので
手ぶらで帰ってこれずに購入したものです。。。

どーぞ、ベリーさん



いつもすまないな・・・ってーーー
オイラこんなの食えねーよ!




第一、手ぶらで出てこれないからって、こんなにケーキ買ってー
一人で食うつもりだろ
だから太るんだよーーー!!!


たたた確かに太るのはそーだけどさぁー。
ちゃんとばーちゃんにもあげるし、いっぺんに食べないよー
そそそそれに、そこまで言わんでも・・・
ってか、こえーよ



あぁ~、スッキリした


出番が無いから、すっかり八つ当たりされた感じですな・・・


ベリーさん・・・あのぉ~キチンと献上物(オヤツ)も用意したんで食べてください。。



最初からコッチ出してれば、文句も言わなかったのにー。
相変わらず、要領の悪いヤツだな!



・・・・・


2011年もこんな関係で始まっておりますが、撮りためた写真も結構あるんで、手抜きになると思うけどなるべく更新しようと思います!

その言葉忘れんなよーー!

うっうっっ

では、最後にベリーさん一言どーぞ・・・



今年こそは、 『夜露四苦』

もう5歳なんだから、ヤンキー言葉みたいのやめなさい。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]