忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもです。またまた、べりえんこです。。。

きっと、プログが秘かに更新されていることは、まだしぃちゃんは知らないと思います! たぶん・・・?

うちのおねえちゃんも、みてないだろーなー!!ウッシッシ


3連休もあと1日・・・ですね。

と言っても、日曜日のココ道東地区は大荒れの天気予報なんです

現在(土曜~日曜の日替わりくらいね)から結構な吹雪あんばいで・・・

日曜日は外出禁止だな・こりゃ。。。





「オイ!例のアレをくれよ!」

そうそう、例のアレですねー!



ハイサー、かしこまり~~


どーぞ!たんまり召し上がれ




「ふんふんふん♪そぉそぉ、これこれぇ~




「あむっ」


って、驚くことなかれ!(ダレが??・笑)


うちのベリーさん、生バナナ食べれるようになりましたーーパチパチ




「ぅんめぇ~~」


それは良かったわ~! うっ、ベリーさん?・・・ヒドイお顔だわ。。。


「いちいちうるせぇーなぁ、うまいからこういう顔になるんだよ!」


そ、そうよね。。。。(笑)


ベリーさんは、ドライフルーツ等のオヤツは大好物ですが、生果実や生野菜が食べられない男だったんです。



それが5歳を目前に何故か、バナーナのあま~い香りに釣られて口にしたが最後!

生バナーナの虜になっちゃいましたーー


ホントはイチゴも食べて頂いて、イチゴリップスにもチャレンジしてもらいたいとこですが、バナーナ以外には一切興味ナシ

もしかしたら、来年はイチゴ食べれるようになったりしてねー





アレ? ベリーさん なんで部屋の端っこに???


「イチゴなんてオイラ食べねーよ!!」


別に無理強いしないから、安心してよー!

それにそうそう買えないしね

って、べりーさんだって嫌いなものにはすぐお尻向けるくせにー(笑)


「まぁーな!!」


食べすぎも良くないし、そろそろゴチソウサマでいいかな?


「まってよ!最後に一口だけぇ~」



「あむっ」


カロリー高いから、食べすぎ注意だよ!


「オイラの残りを食べるお前もな!!」


うっっっ 気をつけます。。。

みなさん。。甘いオヤツのあげ過ぎには注意してください。もち本人もですがね。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おおー!
例のアレはバナーナでしたか(^^)
うさぎさんて結構頑固ですけど、なぜか今まで見向きもしなかったものを食べるようになることがありますよね〜
ラムは6歳になってからレタスが食べられるようになりました♪
イチゴは大好きなんですけど、汁をペロペロしながら食べるのでイチゴリップスにはならないのが残念なんです(^^;)
ベリーさんはいつかイチゴリップス撮れるといいですね〜
ram 2011/02/13(Sun)22:54:17 編集
ram さま
コメントありがとうございますー!
お返事遅くなりました~!
勿体ぶることもなかったんですが、例のアレはバナーナでした(^_^;)
イチゴやリンゴも何度かチャレンジしてますが、未だに見向きせず・・・
ラムちゃんは6歳になってからレタスですかー!
ベリーもきっとまた気まぐれで何か食べるかもしれませんねー(笑)
イチゴリップスはいつか成功したいですね!!
【2011/02/20 23:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]