忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもです。 べりえんこです!

あっちゅーまに、2月も終わりですよ~

寒い北海道にとって、春はとっても待ち遠しい季節なんですが・・・

仕事が忙しくなってくるので、なんとも複雑な気分です。。。

せっかく☆ベリーく・トーク☆再開したので、今年はちょこちょこっとでも更新していきますねー♪



さてさてぇ~、こちらも超ひさびさのニューフェイスの登場です!!

どーぞぉ~~~



れんちゃん、久しぶりー♪♪ 去年の9月9日で1歳になったんだよねー!

れ「うん。そだよーー! あそぶからおろしてー!」

はいはい。分かりましたよ・・・自由だなぁ~れんちゃんは・・・(笑)




り「ぼくもいるよ! れんちゃんの前にぼくじゃないの?」

あっ、ごめん。。。ちょっと待っててね・・・



れ「アンタ、ダレー??」

いとこのベリーさんですよ!!




れ「イトコって、ナニーー? くえるー??」クンクン

ベ「ヤメロ~! 下っ端のくせに、口のきき方がなってないなーー

ベ、ベリーさん 口のきき方がなってないってー、人(兎)のこと言えないでしょ(笑)



べ「生意気なヤツには、みっちり上下カンケイを教えてやらないとな!!」

カクカクカクカク・・・・

れ「ギャァーー、やめてーーー」



ベリーさん、大人げなくね??

ベ「こういうことは、最初が肝心だからな!!」

れ「いつか、ボクが1ばんになってやるんだからー!」

れ、れんちゃんって大物になりそうな予感ね。。。

 
      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・



り「二人でばっかり遊んでズルイよぉーー! ぼくも早く遊びたいしー」

あっ、りくっち・・・すっかり忘れてたよ メンゴメンゴ(死語・笑)



りくっち参戦の模様は・・・・次回へ続きますぅ~!ぅんがっんっんっ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
りくくんれんくんお久しぶりです〜
しぃさんもお元気かな?
男の子があつまると、やっぱり上下関係をはっきりさせたくなるんでしょうかね〜(^^;)
りくくんも参戦して、どんな展開になるのか楽しみです♪
ram 2011/03/01(Tue)17:36:03 編集
無題
仕事がんばれ!!
ワカメもね
MボリックN田 2011/03/10(Thu)18:13:32 編集
無題
しぃさん、べえりんこさん、地震の被害はなかった!?
大丈夫~!?
北海道も被害あったみたいやから心配で。。。
権造 URL 2011/03/12(Sat)12:37:34 編集
無題
お邪魔します~(*^。^*)
3うさちゃんとも、ロップちゃんなんて、
羨ましすぎます~!!
男の子同士だとバトルが激しかったりするのかな?
みんなイケメンでめっちゃ可愛い~~(//▽//)

またお邪魔させてください~(^^)/
haru URL 2011/06/09(Thu)23:43:44 編集
ありがとうございます!
こんにちは!
昨日はお店に来ていただいたようで、遠いところありがとうございます☆
お越しいただけるだけで嬉しいのに、お土産まで☆感謝感激です。

本当にありがとうございます。せっかくいらしてくださったのにお逢いできずにごめんなさいね。

お菓子大好きなので本当に嬉しかったです。
優しいお気遣いに感謝♪
spica☆ 2011/06/13(Mon)11:32:27 編集
お久しぶりです^^
こんにちはーー!!
時々お邪魔してます~
全くコメントできなくて申し訳ないです><
相変わらず可愛すぎます///
れんちゃんすっかり大きくなりましたね!!
べりーちゃん、相変わらず愛嬌たっぷりなお顔!!
りくっち作戦、見たいぃーー!!喚毛期だったのかな?^^
りんごりら 2011/06/22(Wed)22:06:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]