忍者ブログ
ホーランドロップ Berryとりく&れんの共同ブログ♪♪ Berry&べりえんこ ☆  りく&れん&しぃ
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年冬季オリンピック♪ 熱いですねぇ~!!

平日は、なかなかリアルタイムで観れないのが残念なのですが・・・

昨日は、(地元?選手が出てる)カーリング女子を観て大コーフンしておりました~!!

明日の2試合もぜひ勝ってもらいたいですね♪♪

クリスタルJAPANがんばれぇ~

さてさて、オリンピック開催地のバンクーバー

気温を聞くと暖かいですねー。プラス8~10℃って・・・・

北海道は、昼間でもマスナス1~2℃とかですよー!!

が出てると、それでも暖かく感じるのに(笑)

寒さを分けてあげたい(笑)

そんなことで、ベリーさんも今期初のゆきんぽに挑戦していただきました~



 ※ うちの花畑は雪捨て場になっちょります。。。

「うっひょ~~!!」

1年ぶりの雪の感触はどうかな?



数日前に少し積もったばかりなので、まだ雪がふかふかです♪



おぉー、ベリーさんのお墨付き??です

さぁ~、楽しんでらっしゃいねー!!

「おぅ~!見ててくれよな、オイラの雄姿」


ピピピーピピピー

では、ココで(勝手に)バンクーバーから中継が入りましたので、ライブで放送したいと思います(嘘)

男子アルペン決勝が、はぢまりました。

ココでのちぅもく株である、ぢゃぱん代表のベリー選手。まもなくスタートです!!



スタートは、とってもいいですよー!

どこまで、切れ込んでくるかとても楽しみです♪



切り返しも、申し分ないですねぇ



ココまでのタイム、ベリー選手自己ベストです!!

んー! これは、初の金メダルも夢ではないかーー??



おっとー、後半に差し掛かったところで、ベリー選手がバランスを崩したーー!!

あ゛あ゛ぁぁぁーーー



クラーーーーッシューー!!!

ベリー選手、ざんねーーーん(笑)

いやぁ~、何が起こるかわかりませんねー。ホント惜しかったですベリー選手(笑)

「なに、勝手に解説してるんだよー

えーっと、、旬かなぁ~と思って・・・

「もう、オイラ飽きた!!雪だらけだし・・・」



はいはい。わかりましたよ!帰りましょーねー。またたらゆきんぽしよーね!

「・・・ん~。考えとく」



~~今回のゆきんぽ所要時間は、わずか5分でした~(笑)~~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おお~っ
ゆきんぽ~
北海道らしくって良いですねぇ
こちら地方は暖かくて4月の気温でした。
ベリー選手寒くなかったかい?

オリンピック盛り上がってますね。
カーリングって結構面白いので注目してます。
いおりんママ URL 2010/02/23(Tue)22:09:38 編集
いおりんママ さま
お久しぶりですーー!
1年越しの返信でゴメンナサイ。。。
今年の冬は寒くて、なかなかゆきんぽ出来ませ~ん。
流氷もバリバリです!
もう少し寒さが緩んだら、今年もゆきんぽチャレンジしたいです。
私がね・・・(爆)
【2011/02/07 23:05】
無題
雪んぽ、5分って、べりーさんより、べりえんこさんがよく我慢しましたね。
ー1℃って・・・・( ̄∇ ̄;)
でも、足に埋れるほどのフカフカの雪。
たのしそ~~。
ころん URL 2010/02/25(Thu)07:52:03 編集
ころん さま
お久しぶりです!!
1年越しの返信になってしまいました。。。(汗)
今年はまだゆきんぽ出来てません・・・
だってー、寒すぎぃ~(笑)
朝なんて、-20℃近くなるんですよー!
信じられないでしょ?(笑)
もう少し、寒さが緩んだら外で遊んぢゃう♪
【2011/02/07 23:09】
無題
おぉぉベリーちゃん雪原満喫ですね
クラッシュ最高ですあはははは

ベリーちゃんは外で
“突然ダッシュ”とかしないんですか?
逃げたりしませんか?
ぴょん太は動きが激しいので
外の散歩は絶対無理です
うさこい URL 2010/03/04(Thu)12:37:39 編集
うさこい さま
お久ですぅ~!!
1年越しの返信ですいません。。。
うさこいさんプログは、会社のPCのお気に入りに入れて、昼休みに楽しく観てます♪
また、稚内に遊びに行きたいな♪ 暖かい時に・・・(笑)
ぴょん太ちゃんは、今年はゆきんぽチャレンジしないんですかー?
ベリーは今年も1回はするつもりです!!
【2011/02/07 23:15】
無題
わぁ~!!ものごっつい雪やぁ~!!!
ベリー君、雪ん中で楽しそうや!!
スタートん時のキリ!!ってしたベリー君カッコエエでぇ~!!
クラッシュは残念やったけど
またユキンポしてる雄姿を見せてやぁ~!!
権造 URL 2010/03/14(Sun)20:20:28 編集
権ちゃん へ
またまた、コチラも今頃返信・・・ゴメンネ<(_ _)>
2011年もたっぷり雪があるから、今年もゆきんぽしちゃうよ~♪
でも、まだ外は寒すぎだからぁー、寒さが緩むのを待ってるんだよねー。
権ちゃんもゆきんぽしたい?したい?
【2011/02/07 23:19】
無題
ベリーちゃん!久しぶり(*^^)v
覚えてるかな?
どんちゃんも、の~んびり過ごしてますよ(^^♪
これからも、よろしくお願いします(@^^)/~~~
なっちゃん URL 2010/04/20(Tue)23:41:22 編集
なっちゃん へ
なっちゃんお久しぶりー!!
まだ、ベリーのこと覚えててくれてるかな?
1年越しの返信になっちゃってゴメンネ・・・><
なっちゃん、今年は受験生だよねー!!
追い込みガンバだよ~!!
高校生のなっちゃんとどんちゃんのラブラブ写真も見せてねー!!
【2011/02/07 23:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うさぎーずプロフィール
Berry  2006年1月5日生まれ  性別 ♂   カラー チンチラ
りく  2005年5月11日生まれ  性別 ♂    カラー オレンジ                れん 2009年9月9日生まれ  性別 ♂     カラー ブロークン
最新コメント
[06/17 N田]
[06/14 N田]
[06/08 おねぇちゃん]
[05/24 N]
[05/11 べりえんこ]
最新TB
飼い主ーずプロフィール
HN:
しぃ&べりえんこ
性別:
女性
自己紹介:
元同僚同士で、とりあえずウサギ大好きな2人組です♪
しぃが先にりくと生活を始め、べりえんこさんにうさぎのかわいさを猛アピールし、洗脳しました(笑)
そしてこのたび、2人と2兎+1兎の共同ブログを作ることにしました☆

かなりの不定期更新っぷりですが、みなさん気軽に遊びにきてください♪♪
携帯でベリーく・トーク
携帯からも気軽にコメントできまぁす♪
トーク内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆ベリーく・トーク☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]